えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

TVアニメ『プリンセスラバー!』 2009年夏 放映決定 

えっ……!?


【注目リンク】
プリンセスラバー!(TVアニメ公式サイト)
『プリンセスラバー!』2009年夏TVアニメ放送スタート!(最新アニメ情報)
TVアニメ『プリンセスラバー!』 2009年夏 放映決定(アキバBlog)




【お知らせ】
えーっと、世間様で言う大学生の春休みの時期(私は休みではありません)が終わるまで更新しないつもりでしたが、あまりの驚きについ……
前触れもなく休んだのでは今回が最長ですが、とくに閉鎖フラグも立たず、平和にやっております。
というか、平和にゲームしてます。
こういうことを書くと、わざわざ更新している感が出てしまいますが、連絡もないまま毎日更新していた人間が休むと、


全世界の美少女達に心配を(ry


なので、本人的には4月入るまで更新する気はありません。
モチベが下がったわけでなく、考えあっての行動です。
本人は更新したがっています。
寸止め状態です>性的な意味ではなく
では、さらに2週間後に。


平和を揺るがすことはよく起こるものなんですよ(ぉ

>では、さらに2週間後に
さてその間に何が平和を揺るがすか(殴)
[ 2009/03/19 03:58 ] [ 編集 ]
>>TVアニメ『プリンセスラバー!』 2009年夏 放映決定
 えっ……!?
 えっと……おしっこアニメになるんですかn(ry

>>なので、本人的には4月入るまで更新する気はありません。
>>モチベが下がったわけでなく、考えあっての行動です。
 なんとなくSINさんが俺と同じことをするんじゃないかと読んでます。
 え? 何をするかって? 4月まで秘密です^^
[ 2009/03/19 04:30 ] [ 編集 ]
>プリンセスラバー!
私もビックリです。全くの想定外だったので。

>全世界の美少女達に心配を
ここで言う全世界とはもちろん二次元界のことですよね。
[ 2009/03/19 07:50 ] [ 編集 ]
>プリンセスラバー!
ネタ扱いされて終わりそうで気になりますが
・・・本編のえちぃさをどれだけ再現できるのか(ぇ

・・・え?
18禁じゃないのー(カエレ
[ 2009/03/19 09:45 ] [ 編集 ]
>プリンセスラバーアニメ化
はぁ!?Σ(゚Д゚;o)
驚いて、HP見に行きました。マジダ……。
何やってんの、Ricottaさん!!
アニメ化より、新作出してくれ!!
いや、本気で・・・
[ 2009/03/19 16:50 ] [ 編集 ]
>TVアニメ『プリンセスラバー!』
え?DVDによる18禁アニメじゃないんですか?
最近エロゲ原作アニメで成功したものが無いような気がw

>考えあっての行動
では期待して待っています!
[ 2009/03/19 18:09 ] [ 編集 ]
>平和にゲーム
元気そうで何よりです(。´・ω・)

>プリンセスラバー
原作がアレだと、アニメは全く別物になりそうですねw
さっきから目の作画が気になって仕方g(爆
[ 2009/03/19 20:56 ] [ 編集 ]
>プリンセスラバー!
ついに地上波アニメで黄金水を拝めるのですね(笑)
[ 2009/03/21 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


