えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

雑記14 アーケードゲーム 

 先日の雑記に便乗して、アーケードゲームのことについて書こうと思いますwww

 SINは二年ほど前から、はまってしまいましてね結構プレイしています(本気で弱いですけどね)。

 さて、まず、プレイゲームと使用キャラですが、こんな感じヾ(´・ω・`)ゞ

 Guilty Gear …… カイ=キスク
 Melty Blood …… 遠野秋葉
 アルカナハート …… 廿楽冴姫
 ガンダムVSシリーズ …… MkⅡやらAストライクやらFインパルスやら

 基本的に中距離で戦うオールラウンダーっぽいキャラ使いますね。牽制手段が使いやすいのも好きです。
 アーケードは好きですが得意ではないので、能力の偏ったキャラ、癖の強いキャラは全く使えません
(´・Д・)
 で、肝心のSINの能力ですが、

 ガチで初心者さん並ですwww

 MBでエリアルをまともにするのに2週間以上かかりましたし、昇竜拳コマンドはいまだに、5割は失敗します
(´・Д・)

 とまあ、こんなSINですがブログのネタにすることは結構あるやもしれませんwwwまた、使用キャラのかぶった残念な方、コメントで何か残せばいいと思う(´・ω・`)

 では、ノシ
 
― Main Contents ―
― Information ―


