えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

TYPE-MOON新作3本 月姫リメイクか!? 

 とある記事を見つけました。フライング記事なのですが......

 (´・Д・)?

 (つд⊂)ゴシゴシ

 (´・Д・)

 (つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

TYPE-MOON新作『魔法使いの夜』『月姫』『Girl's Work』発表

なにぃ( ̄□ ̄;)!!

ちょっと詳しく書きますねww
『魔法使いの夜に』
新伝奇ビジュアルノベル/2009年発売予定/7140円/全年齢
シナリオ:奈須きのこさん、原画:こやまひろかずさん 

早ければ2009年初頭(らしい)。シナリオはほとんど終わってる(らしい)。
分量はFate以下(らしい)。家庭用ゲーム機への移植も視野に(らしい)。



『Girl's Work』
全年齢
シナリオ:星空めておさん、茗荷屋甚さん CG:帝国少年さん、ゆうろさん
『魔法使いの夜』の発売後。奈須きのこさん、武内崇さんは監修。



『月姫』
長編伝奇ビジュアルノベル/年齢区分未定
年齢区分未定の理由は発売時期の状況次第とのこと。
シナリオ:奈須きのこさん 原画:武内崇さん


 まあ、言いたいことは色々ありますが、上2作が全年齢対象ってww
 TYPE-MOON作品にえちぃシーンが無くても何とかなるのは認めますが、Keyみたいな方針とりましたね。クラナド、リトバスともに全年齢でしたし。
 
 あと、『魔法使いの夜』の『こやまひろかず』さん。
 めっちゃ期待しますよщ(゚Д゚щ)
 いいですねーうん。

 もう一つ
 『月姫』リメイク
 キタキタ━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!
 この前、プレイしたのですが、絵が良くなるのは非常に期待です。
 あ、あと、さっちんルートも入るんですかね?

 でも、設定とか大丈夫なんですかね?児ポ法、ソフ倫にひっかかりそうな設定があったような、なかったような......

ともかく、これソースです。まだ、確証があるわけではないので、判断はお任せしますm(_ _)m
TYPE-MOON新作発表

― Main Contents ―
― Information ―


