えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

君が望む永遠LE 攻略開始 

筋肉痛が治りません。
もう、おっさんですねww

で、肩が痛いのにもかかわらず、ソフトボールしました。
明日はどうやら命日ですw

で、
2日ほど悩み続けた結果

君が望む永遠LEの攻略を開始いたしましたw
泣きゲーってのが決め手ですね∑d(`・ω・′))


演出強化とありましたが
こいつ、喋るぞ(;゚д゚)

キャラもくるくる動くし、臨場感のある演出が多く、素直に楽しんでいます。

age作品はいままで全く手をつけてなかったので、どれだけ泣かせてくれるのか今から期待です!
― Main Contents ―
― Information ―


