えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06
月別アーカイブ  [ 2008年05月 ] 

≪前月 |  2008年05月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

おそくなりましたっ 

うさみん・・・・・・(*´д`*)(特典の小冊子を見て)
かってきました



(;゚ロ゚)ハッ


おまたせしましたぁあああぁ( ̄□ ̄;)!!

一週間更新を休んで、やるべきこと、やりたいことを根こそぎやってきましたヾ(≧∇≦*)ゝ

今日の記事は全部含めると
読みたくなくなるくらい長いです・・・・・・_| ̄|○

というか、私は読み返したくありません(滅

いや、分割とか考えたんですけどね、どうもめんどくさい管理しづらいので(-_-;)””


では、報告たーいむヾ(´・ω・`)ゞ

[続きを読む]へどうぞ~

明日の君と逢うために 小夜ルート SS 

ついにやってしまったというべきですかね・・・・・

ネタ自体はプレイ後すぐに思いついていたのですが、書くだけの時間とモチベーションがなかったため、なかなかやり始められませんでした。

で、今回の休みでついでにやってしまおうと(オイ

つたない文章ですが今出せる力で書ききったつもりです。


[注意]

こちらの『自作小説について』『SSについて』の項目をお読みのうえ同意された方のみお願い致しますm(_ _)m

ネタばれを多分に含みます。
未プレイの方はご注意くださいm(_ _)m

では[続きを読む]からどうぞ

ドリームパーティ2008 大阪 レポ その1 

~オープニング~
これって、レポじゃない気が・・・・・・




兄さん!そろそろ始めて下さい!!





そうですよ~若。ただでさえ変態のイメージが付いているんですから。
言ったことくらいはしっかり実行しないと。




SIN>あ~、ほら。イベントって準備期間が一番楽しいって言うし^^;





けし炭にして差し上げてもよろしいですわよ?




SIN>・・・・・サーセン




ところで、なぜ私たち二人なのですか?兄さんのことですから小夜さんをキャスティングするものと思っていたのですが・・・
ま、まあ、兄さんがどうしてもとおっしゃるなら私は特に・・・




SIN>・・・・・・





やはり、ランキング1位の実力というものでしょうか?




SIN>そ、それは^^;




単純に毎回毎回、Purplesoftwareに使用許可連絡するのが面倒くさくなったからですよね?
あ、あと、秋葉さまは先日付で2位に落ちてますよ。



SIN>ちょ、おまwwwサキさん、こんなところで言わなくても。あ、秋葉?






・・・・・・






あーあ、秋葉さま。かわいそうに。昨年からの不動の1位が・・・





いえ、これも仕方ありません。それもこれも某ソフトハウスが作品の人気に乗っかって新作をなかなか出さないせいですし





MeltyBlood ActlessAgainが稼働するまでの辛抱ですよ。秋葉さま。
そうすれば黒髪+ぺったん+ツンデレ+妹サイコーとか言ってるここの変態くらいわけないですから。




そ、そんなものかしら、サキ。







そうですよ、秋葉さま。




SIN>(さりげにひどいこと言ってるな)






どうかされましたか?若??




SIN>いえ、なんでも。じゃあ、そろそろ始めようか






兄さん、ちょっと待ってください。一緒に行かれた御友人の方は呼ばれなくてもよろしいので?



SIN>呼ばないよ。使用許可とってないし。




本当は4人を使いまわすだけの文章力がないだけでしょう?







当初は4人予定でしたしね。




SIN>シュタッミ(。´・ω・)シ







あ、逃げた。



icont81.png


ま、待ちなさい!兄さん




SIN>ま、まあ、こんな感じでゆるーくゆるーくお伝えします。







では、その2をお楽しみに。
貴嶋サキと


icont81.png


遠野秋葉と



SIN>Σ(・oノ)ノ  S、SINです



ゆっくりしていってね





その2へ   

ドリームパーティ2008 大阪 レポ その2 

2008/05/18(Sun) AM5:30



起きて下さい、兄さん。朝ですよ。



SIN>というわけで、当日朝でございます。
友人とは8時に待ち合わせだったので軽くブログ更新、朝食を食べて出発しましたヾ(≧∇≦*)ゝ




嘘をつかないでください。
こんなに穏やかではなかったでしょう?






PSP、携帯、MP3プレイヤーの充電を忘れて、地図すらコピーしてなかったですもんね



SIN>まぁ、前日はバイトで遅かったし_| ̄○ノ


AM8:10
SIN>友人宅にとぉーちゃくミ(。´・ω・)シ




??



SIN>どうした、秋葉(´・Д・)??






だって兄さん。電車に乗られたのは9時過ぎでしたよね?





友人宅でニコニコ動画見てたのですよ。
あと、『Step×Steady』岬春那の声優さんとか『ef - the first tale.』新藤千尋の声優さんとか『ツナガル★バングル』望月真穂の声優さんとかについて・・・


SIN>いやーあれはまきいずみさんの声の中毒性についてだな真面目に討論を^^;




・・・・・・もういいです。




AM9:00すぎ
SIN>移動自体は超すむーず。電車も空いていたし、特に迷うことなくまったりと移動。
東京の話を聞いてるともっと混んでそうなイメージだったのですが・・・
まぁ、遅かっただけなのかもしれないですけど・・・(>_<)




目的地が同じっぽい人について行っただけですよね。




AM10:30ごろ
SIN>とぉーちゃくヾ(´・ω・`)ゞ
会場前です。





やっぱり会場につくと人が多いですね。






でも、予測していたよりは全然少なかったんですよね。




SIN>それに、良い具合に遅く行ったから屋根下で待機できたからな ̄|_|○
待機列より






前の方は炎天下でしたしね




SIN>で、11時まで友人とPSPで暇つぶし-(゚∀゚)




モンハンですか。





SIN>いいえ、コードギアスです。
あ、
R2予約忘れたぁぁぁぁあぁぁぁああぁぁ( ̄□ ̄;)!!



AM11:30
SIN>会場には入れたのは販売開始となる11:30きっかり

そして

目指す最初のターゲットは∑d(`・ω・′))




Purplesoftwareですね?わかります。







小夜さんですね?わかります。




SIN>(´・ω・`)


いくらなんでもさー新作発表されてるんだぜ。
そんな小夜、小夜。言うわけないじゃん

買ったもの、もらったもの





SIN>小夜ちーんヾ(≧∇≦*)ゝ


ここでの待ち時間は30分弱でした。
東京では1時間だったそうですけど、やっぱり大阪の方が空いてましたね。






や、それでもすごい列ですけど。



                     その3へ

ドリームパーティ 2008 大阪 レポ その3 




で、次は『あかべぇそふとつぅ』ですよね?




SIN>そう。とりあえず、暁の護衛に封入されていたシークレットカードを交換してもらおうと思ってな~





ドラマCDですよね?




SIN>いや、サイン色紙。 





迷いました?




SIN>いや





嘘ですよね?




SIN>・・・・・まあ、ある程度は。






列が思いのほか早く進んで、焦ってましたもんね。




SIN>そう。もっと長いと思ったんだけど、結構速かったんだよ、15分くらい?







その間御友人は?




SIN>MOONSTONEでClearクリスタルストーリーズ (テレカ付)買ってたと思うけど。

で、
暁の護衛ドラマCD




iconbbs07.png結局そちらですかっ!




SIN>別にいいだろ。で、次はオーガストに行こうとして・・・






どうされたのですか? なっ!







ホントに皆様お暇なんですね。




iconbbs07.png



なんですかこの人数は!!




SIN>ふはははは、見ろ!まるで人がゴミのようだ!!






ふざけないでください。兄さん。
版権違反しますよ。




写真許可はとっていなかったため、提示できないのが残念ですが、結構な人数がいました。
しかも、待機列は外にのびていたため、もう大変なことに。






大丈夫ですよ。これなら1時間くらいで何とかなりますから。



SIN>簡単に言うなよ^^;






兄さんの愛はその程度だったのですね・・・







若、あんまりです・・・




SIN>突貫します(`・ω・′)ゝ


~約1時間後~


SIN>はあぁあぁぁああぁあ、き、帰還します・・・_| ̄|○





お疲れ様です、若。






で、予定どうりサントラと『アレ』ですか?



SIN>いや、冬コミセットは買えんかった(´・ω・`)






人のせいみたいにしないでください。






単純な資金切れですよね。






G線上の魔王に憶したわけですね?



SIN>ゆ、悠木ある戦略的撤退と・・・(サントラのパッケージ的な意味で)






誰がくだらないこと言えと・・・






若、あんまりです・・・



SIN>も、もう一度ミ(。´・ω・)シ


スタッフ『冬コミセット完売致しました~!!』



SIN>(´・ω・`)


買ったもの、もらったもの







で、御友人は?



SIN>LassとNavelだったかなー?テレカだったと思うけど。
もっとはっちゃけると思ってたんだけどなーwww






兄さんと一緒にされては失礼です。






そうですよ、変態。



SIN>ちょ、サキさん。キャラが・・・




その後、少し遅い昼食をとって、無料配布列にヾ(≧∇≦*)ゝ
私はオーガストとゆずソフトに。友人はLOVERSOULとNavelへ~






相変わらず、すごい列ですね。



SIN>大阪人はタダに弱いから






若もですよね?




で、配布時間の間に色々回ったりしてこれらをゲット
ゆずソフト無料配布

あと、テキトーにうろついてたらもらいました。
そらみつポスター

あとはlightでさかここのポスターもらおうとして失敗して、オーガストの無料配布並んだりしてました~


で、そうしてるうちに3時半。



SIN>ふっ、こ、このくらいに・・・





体力切れですよね?




SIN>普段から体動かしてないからな・・・






??どうされたのですか? 帰るのでは??御友人は外ですよ?






こちらのブースは朝一番にいらしてますよね? なにかあるのですか?




SIN>い、いや・・・






兄さん不潔っ!






不潔です!若!!



SIN>別に買ってない諸事情により買えないんだから、見るくらいいいだろ!!



その4へ

  

ドリームパーティ2008 大阪 レポ その4 

なんていうか、ドリパのレポじゃない気がするんですけどね・・・

~その後~

恒例の日本橋めぐりヾ(≧∇≦*)ゝ
近くまで来たのに寄らないのもあれなので寄って行きました。
なんだかんだ言って1か月に1回は行ってますね。
ソフマップの上






お金、無いんでしょう?



SIN>まあ、そうですが。



結局買ったのはこれだけです^^;
Asterビジュアルファンブック





以前から欲しがっていたものですか?






浅葉ゆうさん信者を語っていたくせにレポートにかまけてAsterを中古で買ったばっかりにビジュアルファンブックがついてなかったんですよね?






で、御友人は?



SIN>あー、あいつは11eyesのOPとED、あとCHAOS;HEADだったっけ?






なにげに会場よりお金使われているのですね。



SIN>まあ、それがヤツのクオリティだから






これで終わりですか?



SIN>この後に2人で焼肉を食べに行って(翌日の腹痛の原因)、
友人宅で格ゲー2時間ほどプレイして(明後日から左手の腫れの原因)帰宅。
帰ったのが10時くらいでした。






ゲーム中が一番盛り上がったのは仕様ですよね?



SIN>覇王翔吼拳を使わざるを得ないщ(゚Д゚щ)






あれ、きれいに決まりましたね~






やめてください。ここを見て下さっている方の何人がお分かりになると思っているのですか!?



SIN>まあ、ニコ厨ならわかるんじゃね?





というわけで、5月18日はこんな感じで終了でございます。
生まれて初めてのイベントということで右も左もわからない状態でしたが、何もできずに終了~にはならず良かったです。
というわけで、ここまでのお付き合いありがとうございましたm(_ _)m


SIN>SINと




遠野秋葉と






貴嶋サキでおおくりいたしました。








この記事はご覧のサイト様の提供でお送りいたしました。



眠りの園さん


黒十字さん
黒十字さんHPへ




ありがとうございましたっヾ(≧∇≦*)ゝ


          『えばーずらいん』トップページへ 

時間がぁ 

只今準備ちぅ

ちょっと待ってください(-"-)


えと、スミマセン。PCの調子が悪くて起動、シャットダウンを永劫回帰しております。

あとは上げるだけの記事なのですが数が多くて上げきれませんm(_ _)m

おそらく、本復帰は今日中には無理でございます。
明日の朝には今日上げようとしていたものを根こそぎ上げたいと思います。

本当に申し訳ございません。

VS 

うらぁあぁああщ(゚Д゚щ)

かかってこいやー

というわけでしばらくお休みくださいm(_ _)m

やりたいこと、やるべきことがぽろぽろ出てきたのでそっちを全力でやっつけてきます。

本来なら、少しずつ更新しながらやるべきなんでしょうが、私はそんな器用な人間では御座いません_| ̄○ノ


たとえるなら、ドラクエⅢ、L99勇者一人、MP尽きたが道具MAX状態でマドハンド8体と戦ってる状態でございます。
大魔神を呼ばれる前にぶっ倒してきます。


内容は特に問題となるようなことではこざいません。
決して鬱状態ではございません。

前向きな問題ばかりで半分は趣味でございます(殴


いつも見て下さっている方、相互リンク先の方々にはご迷惑をおかけします。

帰還予定は5月30日となりますっ♪
いや、ホント申し訳ないです。

時間がないので近況のみ_| ̄○ノ 

気づいたら23時―――
レポートはしたけど、更新の時間ねぇ( ̄□ ̄;)!!

『生乳』って文字→『なまちち』
『ヨーグルトですか』→『いいえ、ケフィアです』
『乳酸菌』→『とってるぅ?』


これらのさまざまな煩悩と戦いながらヨーグルト作った日のレポート頑張った男SINでございます。

やっぱり『キムチは臭かったです』なんて書いたら、教授にしばかれますよね(´・ω・`)

いや、そもそも
白い液体って時点で煩悩しかないd(ry(滅殺


と、とりあえず10日ほど色々あったんで近況報告を^^;

1.長引く風邪
脳内で手厚い看病を受けてるので多分明日には治ってますw
絶対に治ってます!

2.左手親指
腫れはなくなりました。
鬼の左手は封印されたみたいですw

3.バイト
結果として他バイトのシフトが増えたので給料は変わらずです。
むしろエロゲする時間が無くなった感じ_| ̄|○

4.SDかーど
店員さんに好感して(違・滅・・・交換してもらいました。


5.レポート、テスト
このままがんがれば、G線上の魔王の発売には間に合いそうです。
なんか、再来週にもテストが増えましたが・・・



すんませんが、今日はこれくらいです。


ネタがない暇つぶしにサイト改造してたらタイムオーバーしてしまったので(オイ

最後になるといいなw 

エロゲができないためネタの半分が根こそぎ取られたのですが、
冷静に考えてみれば

ドリパのレポをすれば良いんじゃないか!

と思い立ちまして、
携帯の写真データを転送させるためにmicroSDカードを買いに行ったのですよ。




(つд⊂)ゴシゴシ




(´・Д・)




(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ



な、中身が・・・_| ̄|○

変換アダプターは二つとも入ってるのですが、どう見ても肝心のSDカードが入っていないw

なんや、新手のツンデレか?

とか思う余裕もなくへこんでおります・・・・・・


先週から良いこと無さ過ぎでしょwww
・風邪(実は未だ完治してませんw)
・バイトクビ(考えてみればシャレになりませんよね)
・左手がぬ~べ~化(経過は順調でございます)
・今日のSDカードの件

レポートとか色々あるのにシンドすぎる。
いや、社会人の皆様よりは十分に楽な生活ですが(ぉ
ちなみに明日は学科の友人とかとボーリング予定だったのですが、左手のせいで安静確定w
(だから自業自得だろщ(゚Д゚щ))




はぁ




過去記事春ですね~(´・Д・) に乗せたもののレベルアップ版見つけましたw




(´・ω・`)つ給水管「すごい・・・ドクドクいってる・・・///」

↓変態な子になってるんで一応反転↓
浄水器『べ、べつに、あんたのためなんかじゃないんだからね///ちょっと!なに期待してるのよ!』

蛇口『あ/// そ、そんなに・・・ひねっちゃ///』

流量計『ん、っっ、あ、あふれちゃうよぉ///』

センサ『大丈夫/// 私があなたを変えてあげる・・・』

↑反転終了↑
ここまで、3分かからなかった男SINでございますwww


では、レポートの続きしてまいります(´・ω・`)
色々、スミマセン_| ̄○ノ

[追記]
久しぶりに本読みましたヾ(≧∇≦*)ゝ

小説:感想を更新
『エンジェル・エンジェル・エンジェル』

感想 レビュー: エンジェルエンジェルエンジェル 

エンジェル・エンジェル・エンジェル (新潮文庫)エンジェル・エンジェル・エンジェル (新潮文庫)
(2004/02)
梨木 香歩

商品詳細を見る
 


他作品:西の魔女が死んだ、家守綺譚、村田エフェンディ滞土録、からくりからくさ etc...


久しぶりに本を読み切りました。
点滴中のベッドの上でwww


[作品への一言]
物語の良さは長さで決まるもんじゃないっ!!
超短編だが深いっっっ


では、恒例のあらすじから~

[あらすじ]
熱帯魚を飼いたがっていた主人公『コウコ』は、母親に相談をするものの許可されずにいた。
そんなある日、コウコは、寝たきり祖母の深夜のトイレ介助を引き受けたことにより熱帯魚を飼えるようになる。

熱帯魚を飼い始めた夜、水槽のある部屋で、おばあちゃんは不思議な反応を見せ、少女のような表情でコウコと話をするようになる。

しかし、ある日―――
熱帯魚の水槽を見守る二人が目にしたものは―


『なぜ、こんなむごいことに。』


そして、コウコの嘆きが祖母の少女時代の切ない記憶を呼び起こす。


次感想ですよ~

[感想]
短い(P.150くらい)し、設定も簡単そう、
大きな伏線もなさそうだったので、

『まあ、病院の待合室に置いてる本ならこんなもんかな』

位の気持ちで読み始めたのですが、



深い。



刺さるような言葉もなく、普通の会話が並んでいるだけなのですが・・・


コウコの話と祖母の話――
現在と過去を交互に織り交ぜて進むストーリー


この二つがエンゼルフィッシュという熱帯魚によって連結され、物語は進んでいきます。


全然複雑ではないのです。
取り立てて光っているような物語でもありません。
内容も珍しい展開ではないです。
そもそも短いです。長々と伏線なんか張れる長さじゃないです。


でも、しっかりと伝わってきました。
人が生きるということが。
人として生きるということが。

短いんだけど、しっかりと、そして広く、深い。
でも、重くなく温かい。


そんな一冊だったと思います。



病院にあるべくしてあった本なんでしょうか?www
ちゃんと買ってもう一度読もうかな^^;


管理人の本気 

いきなりですが、


親指切開しました\(^o^)/


原因は昨日の記事をご覧下さい(´・ω・`)

いやー今日起きたらですね左手が根こそぎ腫れてまして、
まあ、冗談抜きで
ぬ~べ~の鬼の手みたいになってたわけですよwww

で、病院に行きまして、切開+点滴でなんとか片付けました。
現在は容体も安定。
久しぶりに、レポートばっかりやってた帰宅後でございます。


そして、ついに実験レポート提出まであと10日、テストまであと10日、G線上の魔王発売まであと9日となりました。


・・・・・いや、マジで心配。


G線上の魔王が地雷かどうかを心配してる場合じゃないですよ。
前回の実験報告よりも明らかに時間をかけていない私がいます_| ̄|○


と、いうわけで
本気出します。
『いや、自業自得だろщ(゚Д゚щ)』
わかってます。スミマセン。


しばらく、四時間くらいしか寝ずに頑張っていけたらいいな~(オイ

と、いうわけで
エロゲはしばらくできなくなるかもです(´・ω・`)
エロゲネタも使えないかもですね(-_-;)""
エロゲ情報更新もできなくなるでしょう_| ̄|○


サイトとしてスミマセン_| ̄○ノ

こうするといつもの妄想癖がでてくるんですよねwww(ぁ
『いままでの妄想は一体なんだったんだろうか(´・Д・)?』

そういや、ブログ始めてから初めての実験レポート作成なんですよね~
どんなことが起こるかは、日々の日記よりお楽しみに(マッテネーヨ(´・Д・)

突発的にカオスになるかもですw ご了承ください_| ̄○ノ

春色桜瀬 体験版 さすがPurpleヾ(≧∇≦*)ゝ  

昨日のドリームパーティの帰りに一緒に行った友人の家によって2時間ほど格ゲー(CAPCOMvs.SNK2です)をプレイした結果親指に血豆形成→破裂となりそれが今頃になって本気で傷みだしました。

いたいぃぃ、いたいぃぃいぃぃぃ(By イザークジュール)

こんばんは、Mのくせに痛みに弱い男(殴 SINでございます( ̄□ ̄;)!!

早速今日からレポしようと思ったんですけど、時間の関係上、休日に先のばし(オイ
欲しかったものは手に入りましたし、帰りに寄った日本橋で小さいお宝を手に入れたので満足でございます☆


ところで
今日はしんどかったです。


まず、原因は自滅と学生実験によるもの。
まぁ、『ワイってアホやってんなー』状態でございます。


なるべくわかりやすく書きますねヾ(´・ω・`)ゞ

今日の大学の実験が結構ややこしいものだったので、脳内モードでシュミレーションするため眠い目こすりながら5時ごろに起きたんですよ。

そもそも、実験書にも
『この実験に際して十分にシュミレーションしておく・・・』
って書いてますからね。

で、実験書片手に、机に座ってシュミレーションしてたらですね。




(´・ω・`)??




(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ




た、たりない?



何度、考えても実験開始1時間後に手元にあるはずのグルコース溶液(簡単に言ったら砂糖水みたいなモノ)がないのですよwww


普通のグルコース溶液なら、量って作ってはいオシマイ♪

『お疲れ様です。若』

みたいな感じですが、今回の溶液は
なんと『滅菌使用』

滅菌には専用の機械で2時間かかるため。
すさまじい痛手なんだってヴぁ

つまり、今日の実験をすむーーーずに行うためには、先週の段階で調製して、滅菌して保存しておかないといけなかったのですよ。


なんで班員の誰も気づかなかったんでしょうか(-_-;)""
いやいや、私も班の一員。気づかなかったのは十二分に自分の責任でもあります。

実験は昼食後から。
ということは、
唯一残された道は10時半の10分休憩時間(実験準備時間として使える)のうちに一瞬で作らないといけない。



で、量を計算・・・している、う、ちに?



(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ



だぁああああぁああぁあぁーーーーー
遅刻するーーー!!



マギステ大樹もびっくりなスピードでチャリをかっとばし、ぎりぎり到着。


そして授業終了とともに班員男子とともに実験室まで全力ダッシュして若干チートっぽい速度で溶液を作製。


で、遅れること3分、班員の女子が



『今日、なにするん?』



SIN『・・・・・・・・・』



SIN『(めっちゃ笑顔で)今日の実験はねー菌体における遺伝子発現の調節機構調べる実験で、それの測定にグルコース溶液が必要なんだけど、(本当は班員全員の責任)俺らが忘れちゃってて・・・・・・・・・・・・というわけで、今作ってるねん。水100mlとってほしいんやけど☆』


俺、マジヘタレwww


で、ただいま
貰ってきた『春色桜瀬』体験版プレイ中~
春色桜瀬

(画面の切り取り場所に深い意味はありません)

明日君でおなじみだった
・背面立ち絵
・動く背景
・クルクル動くキャラ
等の高レベル演出は今作も健在♪
キャラもかわいいし買いですね、これはヾ(≧∇≦*)ゝ


[追記]
相互リンクに『すわ郎の小屋』様(すわ郎さん)を追加いたしました。
すわ郎さん宜しくお願い致します∑d(`・ω・'))

ただいま準備中 そして出発へ 

兄さんっ!!


兄さん!こんな夜更けまで何をしているのですか!!
早くお休みになるよう申し上げているでしょう!



うちの秋葉もドリームパーティ行きを認めているようですw
妹公認でイベント参加できるなんて何たる幸運ヾ(≧∇≦*)ゝ

吾輩はネコであるいや、違うと思うぞ・・・知らないだろうし・・・・・・・

秋葉で、明日はどちらに出られるのですか?聞けば御友人と大きなお祭りだそうですが。

べ、べ、別に怪しいところなんかではないZO☆
そう!
夢の国に旅立つのだよ∑( ̄口 ̄)

秋葉・・・・・・

一応、管理人の分身のつもりですwくだらないこと言うから・・・

実は紙装甲 私、兄さんを少し監禁した方がいい気がしてきましたわ


ちょ、お、おぉぉお、落ち着け秋葉(((゜д゜;)))


ナイチチだから薄いのDA☆ 問答無用!!


こんばんは(´・ω・`)
洗顔の泡が鼻に詰まってりあるに死亡寸前だった男SINでございます。
 

ところでですね


明日は
 

ドリームパーティ大阪でゴザイマスヾ(≧∇≦*)ゝ



ちなみに特攻予定は
1.Purplesoftware
2.あかべぇそふとつぅ
3.オーガスト
でございます∑d(`・ω・′))


まあ、基本はこちら。
あとは
友人との都合と時間と金の許す限りふりーだむにいけたらなーとか思ってますよ。

はい。

金欠のため思ったよりしょぼくなること請け合いですよーwww


で、ただいま準備中~♪
服用意したり、持ち物用意したり
PSPに色々詰め込んだり、MP3プレイヤーに色々詰め込んでおります。



で、明日インテックス大阪で赤の長シャツ、ジーパン、白のベルト、茶のカバン、茶色の靴、メガネをした身長178cm、体重58kgぐらいの男を上記3ブースで見かけたら私でございます。ぜひ声をおかけくださいwww(ウォーリーを探せよりムズイwww)

全力でシカトお相手させていただきます∑d(`・ω・′))


では、明日行かれる皆さん。がんがってくださいね~

ノシ




で、翌日




朝や


晴れや



          い
          っ
          て
          き
          ま
          |
          す
          !
          !
          !


ふたみはい、行ってきやがってください。お主人ちゃん。

沙希はいはい。がんばんなさいよ。

湊いってらっしゃい。兄さん。

天音あんた、私をおいていくなんていい度胸ね。

小夜勝手にしろ・・・

[注意]
以上の画像の著作権は各ソフトハウス様に帰属します。
無断での引用、転載は禁じられております。 
上から順に
(c)Lump of Sugar
(c)RusK
(c)feng
(c)Clochtte
(c)Purplesoftware
となります。

自重ってなんだっけ? 

更新中にIEが落ちたーーー


(´・Д・)
(´・Д
(´・
(

これだからIE7はヽ(#`Д´)ノ


一時間前に書こうとしていたもの
1.彼女なんていませんが・・・日曜日はデートですw
2.昨日の回答中はこれ聞いてましたw

(これでアカウントなくても見れるようになったはずです)

中身はここから想像してくださいね♪(オイ


バイトもありましたし、銀行行ってたので、今日もゲームをしておりません(´・ω・`)

明日もバイトなのでしないんでしょうねーwww(殴

というわけで、あまり時間もないので問題のおまけに入りたいと思います。

[おまけ]
管理人が日々お世話になっているサイトパソゲーつまみ食いの旅♪の管理人、紘々さんが誕生日を迎えられたということで、誠に勝手ながらこちらでお祝いさせていただきますw

おめでとうございます。

というわけで、むこうでプレゼントを用意すると言ってしまった手前(自滅)、何とかしないといけない。



なので、



昨日のテンションも残っているので




生まれて初めてですが



かけらもセンスないですが




美術4(10段階評価)ですが(りある赤点)




そもそも、最悪に下手ですが



つぅーーーい、やっちゃったんDA☆
おめでとうございます。


自重すべきでした_| ̄|○


画質最悪なのは写メだからです_| ̄○ノ
色なんか塗れません。

不快な思いをされた方、ごめんなさいっ!!

ちなみに、SINの脳内から生まれましたオリジナルキャラですw


後日、友人にスキャナで取り込んでもらおうとか考えております(マテ


では、ノシ。


[追記]
うっかりしてて大事なこと書き忘れてました。

上の絵なんですが、絵の好きな相方にかなりのアドバイスもらいながら描きました。
相方に手を加えてもらったり、ペンを入れてもらうことはしておりませんが、100%自分の力というわけではありません。
公開に際しての情報が欠落しておりました。
申し訳ございません_| ̄○ノ

SINはやればできる子 

風邪が思いのほか体を蝕んだため、あと、ずっとPCの様子がおかしかったので昨日、一昨日の更新を休みました。

もぅ、おいたしちゃだめだぞっ。めっ☆

心も体も瀕死状態、SINでございますw
更新を待ちわびて下さった方スミマセンm(_ _)m

そんなのイネーYO!!とかいうツッコミは無しの方向で(ぁ

で、なんでこんなにテンションを上げてるかというと、


こちら(。´・ω・)つバトン


でございます。

人生初


まわってまいりました。



バトン




まずは一言
すごく・・・重いです・・・


ひっじょーに答えづらい内容となっております。

↓内容はこちら↓
紘々さんより∑d(`・ω・′))

まとめると
『なりきり連想バトン  指定されたキャラ付になりきって、質問に答えていくという』というもの

しかし、五人なんて回す人がいない。
さらに、お世話になってる方四人中二人にはすでに回っています。


ぴーんち、SINぴーんち。


スルーしても良いというお許しはでているものの、
何もしないのは非常に癪DA☆
かといって、お二方オンリーで回すのもどうか^^;
ですよね。



と、言うわけで



 
超絶フリーダム路線でいきます∑d(`・ω・′))



紘々さんが提示してくださりました、
『好きな女の子と何とか課題を終わらせて、最初の予定通りに「もう…してもいいよ」をつぶやかれた時の気持ちで』

のテンションを維持したまま、



こちらに回答
二次元に生きる人への100の質問(不要っぽい、ガチエロのは省きました。実際に答えたのは50程度)



すでにバトンじゃないのは仕様です。
さて、頑張りますか


[お願い]
中身は追記に書いております。
内容は公開できるレベルを軽く超えております(変な描写はなくしましたが)。
普段の雑記から引き気味の方、こいつヤバイ人や。とか思われる方は見ないでください。
絶対に引きます。
リアル友人の皆様、友人やめそうならみないでください。
相互リンクの皆様、どうかリンクを外さないでくださいm(_ _)m





いいのですね。



後悔しますよ。




はぁ、
では[続きを読む]からどうぞ∑d(`・ω・′)

(´・ω・`) 

だぁあぁあああぁぁぁあぁぁあぁあぁぁああぁああぁぁぁ







バイトがクビになってしもたやないかー(3つ中1つ)
[注]
能力不足のためでは御座いません。


~アル晴レタ日ノコト~
SIN(以下S)『いままでは土曜日しか無理でしたけど、今期から金曜日も入れますんで、宜しくお願い致します』
勤務先のエライ人(以下エ)『助かります。じゃあ、シフト考えるんでまた連絡するわ』

~2週間後(今日)~
S『あのー○○さん? 今年の勤務はどのような感じなんでしょう?』

エ『あっ…… 連絡するの忘れてたわ。 前にも言ってたように、土曜日だけの勤務やったら、ちょっときついんで今回は無しということで良いかな?』

S『えーっと、今年は金曜日も可能ということで連絡したと思うんですけど…… あと、他場所への手伝いとかのお話は?』

エ『…………』
S『…………』

エ『もう新しい子雇ったんでw

ここで、電話切れる。

S『だぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁああぁああぁぁぁぁあああぁぁあああぁぁあ』


 いや、良いですよ。実際、こんなことはよくあることですし、より日程の合う子を雇うのは当然でしょう。

 ただ、忘れてたってどういうことですかw
 魔法以上のユカイなんて望んでませんよ!?


S『誰がくだらないこと言えと』(ぁ


 おそらく、こっちから電話かけなければそのまま自然消滅されていたっぽいですからねwww

 自主的に連絡しなかったこと等、自らも反省が必要な点はわきまえているつもりですが、
いかんせん、スッキリしませんねヾ(´・ω・`)ゞ



ということで、ストレス解放のために見るものとして


1.FA、桐葉のえ(ry
2.明日君、小夜のえ(ry
3.いつ空、此芽のえ(ry
4.Aster、沙希のえ(ry
5.月姫、秋葉のえ(ry
6.かみぱに!、天音のえ(ry
7.Magus Tale、セーラのえ(ry
8.茜色に染まる坂、湊のえ(ry








9.全部






PC、落ちました\(^o^)/

死んだ...... 

死にました。

1.天音に萌え死んだという意味で。
2.あまりにもニヤニヤしすぎて机真横の壁を叩き凹んだため、修理が必要とかいう意味で。
3.かみぱに!を午前2時までプレイした結果体が冷えたという意味で。
4.結果風邪をひいたという意味で。
5.この状況下で今からバイトがあるという意味で。
6.つまり、今週もレポート(締切まであと2週間)があまり進まなかったという意味で。

こんにちは(^o^)/
世界ふしぎダメ人間。司会のSINでございます。


ちなみに、今日のお昼御飯はだし巻き卵となりました。
明日のお弁当に残り物を入れるつもりでございます。
(分かる人少ないだろうなー)


そんな話はさておき、
ちょうど来週はDream Party大阪となりましたヾ(≧∇≦*)ゝ
この手のイベントは初参加となるため、全くの手探りですが帰ってきたらレポをしたいと思っております。
あと、何か気を付けること等ございましたらご教授いただければ、日本のどこかから力の限り感謝を叫ばせて頂きます(マテ

内容が薄くなりそう(金欠のため)なのは、ネタ性でカバーすると致しますwww

では、バイト逝ってきまーすミ(。´・ω・)シ

[追記]
信じられないかもしれないけど、私はエロゲオンリーではありません。
もっと他の文章も読みます。
信じなくてもいい。ただ知っておいてほしかったんです。
(テキスト引用:朝比奈みくる)

と、言うわけで
エロゲの積みは一向に減りませんが、小説の積みはなくなりそうです。
ラノベ、小説のオススメございましたら教えてくださいm(_ _)m

[おまけ]
ピカソふうに長門描いてみた
ガチで吹いてしまった。みんな才能あり過ぎwww

かみぱに! 天音が核兵器!! 

殺されるーーー
萌殺されるーーーщ(゚Д゚щ)


萌死にました(; Д )
天音様のせいでございますw


今日は気づけば一日中パソの前でしたorz
1.実験レポート
2.ニコニコ動画
3.ブログ修正
4.かみぱに!(月曜日には終わります∑d(`・ω・′)))


これで一日になります。
ダメ人間すぎて笑えてきますねwww

とまあ、今日はいつものようにゲーセンでフルボッコにされた(´・ω・`)以外は、何も無かった一日ですので昨日のことを書きます。



昨日の授業中、先生の雑談での話です(>_<)

ちなみに、しんは理系大学生ですので、それを前知識として。
あと少し脚色ありますがご了承くださいm(_ _)m


先生『“もえ”が高いんだよねー



SIN(…………はい?( ̄□ ̄;))



先生『私は師匠のコネで安く、えっと600万位だったかな? で譲ってもらったんだけど、その使用契約期限がそろそろ切れるんだよねー』

SIN(∑( ̄口 ̄)??????)


で話をよく聞くと、化学系ソフトウェアの話でした_| ̄|○

↓こんなんです↓
MOE(Molecular Operating Environment)は、カナダCCG社が開発した統合計算化学システム。
『化学 moe』でググレば出てくると思いますw


まあ、簡単に言うと
Googleを化学専用にした超スゴイ版です∑d(`・ω・′))


先生『かなり便利なソフトでねー 条件入れたらその条件に当てはまる物質を一発で出してこれるんですよ』
先生『おまけに、めっちゃ機能も多いんだけど、検索かけると2日間かかる』
先生『そのかわり、一旦検索かけるとずっとウィーンと動いて……』


で、個人的に変な誤解は解けたのですが、
妄想は終わるはずがない(殴




つまるとこ、こういうことなんだってヴぁ




>機能多い
>便利

有能、多才
  ↓
なんでもできる
  ↓
メイドさん


>2日間かかる
ツン部分


>ずっと動いて
実は健気。デレ部分






つまり







有能ツンデレメイドが600万円で我が家に(爆



うーん、貯金全部はたいても無理くさいな_| ̄○ノ


[注意]
MOEにつきましてはうろ覚えで書いてる内容なので、正確性には欠けます。
ご了承下さいm(_ _)m


[追記]
いやっほぅぅぅーーーー
岡崎最高ーーーーーーー

お前、一人で何やってんだ。 今日はリニューアル祭りだぞ~!!


というわけで何が言いたいかといいますと、このサイトにおける不具合をなおしました。

以前、当サイトでは確認済みブラウザ以外では地の文にリンクがかかった感じの不具合があったのですが、
今日の休みを利用して修正・解決いたしました。詳細は当ブログについてをご覧下さい。


[おまけ]


ニコ厨度合いを調べられる動画ですww
これが全部わかった私はどうすれば( ̄□ ̄;)!!

予約してきましたw あと、色々と 

スタッフ雑記を見てあわてて予約してきました。
あかべぇそふとつぅ
あかべぇそふとつぅ

G線上の魔王ですw
まあ、キャンペーンも終わってるので『何をコイツいまさら…』な感は否めませんがとりあえずです
(´・ω・`)

あと、予定を確認したら発売日の翌日がテストあーんどレポート提出日なんですよねー
さて、どうやって切り抜けるかヾ(´・ω・`)ゞ

1.テスト勉強とレポートをパーフェクトにこなし、余裕で当日買いに行く。
2.余裕がないので、翌日まで待って買いに行く。
3.買わない。
4.余裕がなくても当日に買ってプレイする。
5.当日に買って積みタワーの上に置かれる。


おそらく正解としては5番の
『当日に買って積みタワーの上に置かれる』
でしょうねw

目指せ『天空への塔』(オイ

あとは、諭吉をどこかから確保するだけー……
それが一番難しいのは気のせいですよねw

お許しをーーTYPE-MOON製品、グッズ...etc.をヤフオクで手放すことだけはー_| ̄|○



ところで、こちら

憧れ女性ちぇっく


紘々さんのところで発見して面白そうだったのでパクリ、便乗させていただきました( ̄□ ̄;)!!
スミマセンm(_ _)m

他でも、流行ってるみたいですね∑d(`・ω・′))


これが15問に答えた結果です♪
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
まず、ロリコン属性評価ですが、SINさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、大人しく一歩引いてくれるような女性を求めています。二人きりでは良く話すようなタイプが好みです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、わりとキツめな女性が好きなようです。茶髪や金髪の女性を見ると思わず振り向いてしまう傾向があります。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 井上真央 (265.2点)
2位 多部未華子 (262.8点)
3位 小松彩夏 (261.8点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

井上真央は結構好きなんですが、2次元にはかなわないので放置致しまして(オイ

というわけで、2次で3人探しますwww

>茶髪や金髪
茶や金がイケるなら足して2で割って青DA☆

>大人な
クール

>知的な
クール

>大人しく
クール

>二人きりでは良く話す
デレ

いや

デッレデレ♪


>キツめな女性
毒舌バンザーイ ̄|_|○

Sっ娘バンザーイ_| ̄|○


>長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

風に揺れる長い髪


風に揺れる


風……







・・



・・・



御風島?(無理やりすぎるwww)

このサイトで最多登場じゃなかろうか(´・Д・)?
©Purple software
この画像はパープルソフトウェアの許諾を受けて使用しています。無断転載等を禁止します。 

小夜。かわいいよ、小夜ヾ(≧∇≦*)ゝ


湊やきりきりもいけそうな流れでしたが、キツめな女性と言えば明日君の『小夜』でしょうw

いや、無理矢理にでも、もっていk(ry

というわけで、小夜のえちぃs(殴
いや、あのエンドも個人的には好きですよw

というわけで、2位、3位(同順位)は確定でこちら

  FA きりきり  と   あかね色 湊さん   ですヾ(≧∇≦*)ゝ
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。 『あかね色に染まる坂』応援バナー
 


●エロゲについて
そんなこんなで、かみぱに!やっております。

で、話は違いますが、今日PurplesoftwareさんのHP行ったら始まってました。
色々とw

・明日君ファンディスクの件
・春色桜瀬バナーキャンペーン開始

ですっ♪

というわけでテンションあがったついでに張りぃヾ(≧∇≦*)ゝ
【春色桜瀬】応援バナー

桜川さん、ごめんなさーい 

本日の授業(衛生学)より

先生『感染と発症の違いは......』

SIN『ふんふん......』

先生『ここで、感染しても発症しない個体のことをキャリア-といい......』



SIN(じゃあ、悪魔憑きは感染しないからキャリア-とは言わないのでは?(奈須きのこさん小説DDD的な意味で))


(;゚ロ゚)ハッ


SIN(イカンイカン)


先生『......マラリアの感染源は主にハマダラカという蚊であり......』

SIN(よし、ここはたぶん大切っぽい)

先生『主にマラリア被害の大きいアフリカではWHOの対策で......』

先生『かや(蚊帳)が無料配布されており......』




SIN『ちゃんと“様”付けろーщ(゚Д゚щ)(FORTUNE ARTERIAL的な意味で)』



_| ̄|○



いや、授業はちゃんと聞いてますし、ノートも取ってます∑d(`・ω・′))
っていうか、今日の授業はしばらく忘れそうにありませんw



○エロゲについて
かみぱに、はじめましたヾ(≧∇≦*)ゝ

君望LE放置気味なのは仕様です、サーセン(´・Д・)・・・

というか何でここまで放置していたのかヾ(´・ω・`)??


桜川さん済みませんでした∑( ̄口 ̄)

そして、
只今、脳内にて天音が熾烈な争いをk(ry(ランキング的な意味で)

五月病(´・ω・`) 

GWはずっとバイトだったため、五月病になんかなるはずがないと思っていたのですが......(´・ω・`)

どうやら見通しが甘かったようですw

以下のような症状が出ていますね(´・Д・)

   ↓↓
 
昼食後の眠気が異常。

やる気があるが、体がついていかない。

学校から帰ったら8時でした。

面白いネタが思い浮かびません。

自転車に乗ってたら水ぶっかけられました。

最近、クラスメイト(一般人)の輪に入りづらいです。

エロゲしないと元気になりません。

ミニッツメイドで結局、1時間位潰しました。(前日参照)

早く『FORTUNE ARTERIAL』のサントラ欲しいです。

早く『明日の君と逢うために』のサントラとドラマCD欲しいです。

早く『春色桜瀬』体験版プレイしたいです。





早く小夜のマウスパットが欲しいです(爆



早くセーラ抱き枕g(ry




_| ̄○ノ



五月病ですね、わかります


どうやらSINも全国1億2千万人の5月病患者の仲間入りらしいです ̄|_|○(違う)




妄想万歳 

バイト終わりました~щ(゚Д゚щ)
気がつけば連休中はバイトしかしてなかった気がする。

今年のGWも『ゴールデンウィーク』じゃなく『ガチでWORK』でしたw
いつになったらシフトが希望どうりになるのだろうか(´・ω・`)


というか


ドリパ大阪の日の休みがちゃんと通ってるか本気で心配になってきた^^;




ところで







真横にちっちゃいメイドさんが居ますww








            ↓↓こちら↓↓
メイド違い


Minute:小さい(若干意味は違いますが)
Maid:メイドさん(論外w)



メイドさん



ちっちゃい、メイドさん




脳内的には
手のひらサイズのドジっ娘となっております(殴



かれこれ、30分くらいこの妄想に浸っております∑d(`・ω・′))

あー、レポートしないと~~ ̄|_|○



●エロゲについて
気づけば君のぞLEを放置して車輪をクリアしてしまったというオチ。
去年よりか、はるかにクリア速度が落ちてきてます。
どーしよ( ̄□ ̄;)!!

映画行ってきましたw 

夜はバイトなのでお先に更新∑d(`・ω・′))

映画見てきました~(^o^)//
いや、コナンじゃないですよw

今回見たのはこの作品( ̄□ ̄)/

『NEXT-ネクスト-』

わずか2分だけの予知能力で、世界が救えるのか?
予知能力を持つ男。見えるのは自分の未来。
そして、LAを脅かす核爆弾テロ。


感想はまあ、見てのお楽しみということでw

SIN的には

ラスト五分前
『なんだ神か(´・Д・)』

その四分後
『あれ(´・ω・`)??』

っていう映画でした。


で、なぜ、この金欠時に映画なんて見に行こうと思いついたかというと。

主人公の能力値
『二分後の未来』ってやつです。

二分後の未来


分、未来


時間


そう、時間ですヾ(≧∇≦*)ゝ


エロゲやら小説やらで買わざるを得ない設定―――

SINの場合
時間ネタが主軸なら100%飛びつきます_| ̄|○

時間ネタと言っても色々ありますが、転生、前世系、ループ、パラレル、過去、未来...etc.

どれも、ゴキブリホイホイならぬ
『SINホイホイ』

間違いなく、テンション振り切れます。
調子がおかしかったり、精神不安定だと、あらすじに「十年前~」とか書いてるだけで飛びつきますね(もう、時間ネタですらないですがwww)


明日君なんてどれだけ期待したかww
主題歌『TIME』がどれだけツボかwww
期待どうり良いゲームでしたけどね。


で、明日君以上に期待していたのが、このゲーム
『Dies irae』応援中!

はい、そこ!
溜息吐かないww
タイトル日本語訳(怒りの日)=発売日とか言わないww


結局何が言いたかったかというと
2007年11月29日
   ↓↓
2008年1月31日
   ↓↓
2008年4月24日
   ↓↓
2008年5月29日
   ↓↓
怒りの日(゜Д゜)!!

にならぬようSIN一同(一人)、切に祈っております(>_<)


話はまとまっておりませんがバイト逝ってきますミ(。´・ω・)シ

適温超え 

宇宙の法則が乱れるщ(゚Д゚щ)
ども、暑さで死んでいるSINでございます。


今日は墓参りに行き、服買って終了モードですww






で、気がついた





(´・Д・)??




(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ




G線上の魔王買う金ねぇ( ̄□ ̄;)!!





やべぇーーーーーやっちまったwwww
うっわーどうしよー

諭吉が銅の塊になってるよwwww

貯金下ろしてもいいんだけど......





うん、下ろそう。
買わないとかそんな自己否定は存在しませんwww


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

自己紹介ページやら作りましたww
ご覧になる方は、左カラム最上『プロフィール』の各テキストリンクからどうぞ∑d(`・ω・′))

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

相互リンクサイト様へ
『プロフィール』の“リンクについて”
又は
『リンク』の“こちら”
から飛べるページに勝手ながらサイト紹介文を追加いたしました。

『この紹介文は間違えてるだろう』とかありましたら、お手数ですがメールフォーム又はコメント等でご連絡ください。
削除・訂正などの処置をとらせていただきますm(_ _)m

感想 レビュー: 車輪の国、悠久の少年少女 

車輪の国、悠久の少年少女 通常版車輪の国、悠久の少年少女 通常版
(2007/01/26)
Windows

商品詳細を見る


[作品への一言]
うぉおぉおぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉ

とっつあーーーーーん( ̄□ ̄)


[あらすじ]
『法月将臣』は、ある罪人が処理されることを知った。

彼が副知事を務める都市にある強制収容所が撤去されるという。


報告を受けて、瞳を閉じる。


彼は、思いを馳せていた。
 

それは、若き時代――
特別高等人の最終試験を受けたあの田舎町でのことだった――
              
[オフィシャルサイトより一部引用]






以下、内容に触れています。
ネタばれは反転しております。
また、CGなどを貼ってはいませんが、自己責任でお願いします。






[シナリオ、構成]
1.法月将臣の過去が明らかになる『法月編』

2.車輪の国、向日葵の少女のヒロインたちの後日談を綴った『ヒロイン編』

3.南雲えりのショートストーリー『番外編』

4.システムボイスのおまけ

を盛り込んだ『車輪の国、向日葵の少女』のファンディスク(以下FD)ですね。



FDというからにはギャグ満載 or いちゃいちゃ満載かと思いきや、やってくれました。



『法月編』


涙、涙のシリアスストーリーでした

まさかFDで泣く破目になろうとは。。。


それほど時間もかからないので『法月編』だけでもプレイされることをお勧めいたします。


『向日葵の少女』+『悠久の少年少女:法月編』で、やっと車輪の国は完結!!
って感じがしました。



[CG、演出]
つっこみどころがみつからないのでスルー



[音楽、ムービー]
OP:少年少女よ、大志を抱け

激熱のOPですw


なんかこう
立ち上がらないといけない
前に進まないといけない


そんな感じです


この曲を聴くと思います。
多少つらいことがあっても立ち向かっていこうって
止まらずに道を切り開こうって



そう



そんな想いを胸に


エロゲに勤しんでおります(ぇ



[キャラ]
お姉ーーーーちゃーーーーーーん




(;゚ロ゚)ハッ


ついうっかりww

あのドS具合にハマ(ry



[総合感想]
PCの起動音もろもろが璃々子お姉ちゃんのボイスになりましたが何か?




(;゚ロ゚)ハッ



ついうっかりww

えーっと感想ですね。


『とっつあん』と『みぃな』に乾杯(ノ_・。)
『その他ヒロイン』に完敗(゚∀゚)o彡゜


なゲームでした。
ただ、『法月ルート』が強すぎたため後日談の方はインパクト薄な感じがしました。


本編がシリアスでそのヒロインたちの FD なのでギャグ路線かキャラ萌え路線をもうちょい強めてもいいかなーって感じがしました。



[ソフトハウス]
あかべぇそふとつぅ
あかべぇそふとつぅ


そして、しつこく宣伝!!
G線上の魔王。応援バナー


[シナリオライター]
るーすぼーい さん

[原画]
有葉 さん

タユタマ&MagusTale Infinity体験版終了 

Lump of Sugar
Lump of Sugar

タユタマ -kiss on my deity-体験版終了しましたヾ(≧∇≦*)ゝ




一言......









巫女アメリばんざーい
ばんざーい
ばんざーい 
ばんざーい......




 ̄|_|○




他にも言いたいこと多々ありますw
・YシャツましろGJ
・声優自重w(誰とは言わん)
・ましろ姉貴かっけー (最後)などなど


率直に楽しかったですヾ(≧∇≦*)ゝ

オフィシャルであらすじ見た時は単純なラブコメかと思ってたのですが、設定もしっかりしており続きが読みたくなりました。

では少し真面目に(といっても私は作品に対して良い点しか語れない、できれば語りたくない人なので(オイ )
良かった点のみを

いや、減点ポイントなんか無かったですけどねwww


1.クイックジャンプ
私がこの機能を初めて見たのはAugustさんのFORTUNE ARTERIALですが、あれと同一の機能がついてます。

要するに、フルオートクイックセーブ!

ログから、過去の文章に飛べます。
めちゃくちゃ便利です∑d(`・ω・′))


2.裏の会話が聞こえる
説明しにくいです(殴

やったらわかるのですが、2人で会話している時などに横にいるヒロインの相づちが聞こえたり、主人公が回想にふけっているとき、他キャラの会話が聞こえたりします。

要するに、会話がめっちゃ自然!
テンポが良いです!



3.関西弁
SINは関西在住なので、関西弁を使います。

で、今回主人公の友人キャラ『要三九郎』はコテコテの関西弁を使うのですが、


違和感がないヾ(≧∇≦*)ゝ


たまに、アニメやゲームでコテコテの関西弁キャラが出てくると、言葉づかいに違和感・嫌悪感を覚えるのですが今回はそれが無かった。

地味に高得点です。これwww




ストーリーも面白そうで、個人的に予想以上の出来でした。
まだされてない方は、ぜひどうぞ!!




WhirlPool
Whirlpool
MagusTale Infinity体験版終了しましたヾ(≧∇≦*)ゝ



さあ、セーラと小雪は、




って、いねぇ( ̄□ ̄;)!!



めっちゃ短いです。さすが100MB強!
ムービーより容量が少ないのは伊達では無かったのかww
ただ、体験版『1』としてあったので、『2』も出そうな予感!


セーラと小雪はそっちに期待します。


すぐ終わってしまう長さでしたが、
MagusTale一番(個人的に)のウリであるSD絵のクオリティーは健在!!


ぶっちゃけると
ムービーで十分癒されました∑d(`・ω・′))


なんだ!?この『にやにやムービー』は( ̄□ ̄;)!!


ともかく、この体験版についてですが




アリシアの裸エプロンが見たい奴はやっとけщ(゚Д゚щ)




これにつきます。
イイですよね、裸エプ。
若干、生殺しな終わり方してますが_| ̄|○

要ファブ○ーズ 

銀様『乳酸菌とってるぅ?』 

本日ヨーグルト作りました。
発酵学生実験の一貫です。

簡単な作り方
1.牛乳用意。
2.乳酸菌入りの何かを用意。(ヤクルトとか)
3.1に2を入れる。
4.30℃に保った保管庫に一日放置。
5.冷やして食べる。



で、
友人が乳酸菌入りの何かとして用意したもの。






これ






キムチ




でぇぇぇぇぇぇぇえええぇ( ̄□ ̄;)!!


理論的には可能なんですよこれ。ただ、やろうとか思わないでしょうw 
牛乳の中にキムチですよ。

そんな周りの制止も構わず、友人は無理やりつっこみ、一日放置。

そして、今日。



あれ?固まってる(´・Д・)?
白地に鮮やかな唐辛子の赤。
美しいコントラストを描いております。



しかし、蓋を開けて悶絶_| ̄|○



その後、勇気を振り絞って何人かで食べました。


(´・Д・)?


キムチ味??


だいたい、賞味期限が一週間くらい過ぎた酸っぱいキムチ味がしました。
触感はヨーグルト、味はまんまキムチ。


その後はスタッフがおいしく頂(ry


食えるか―( ゚д゚)!! 
そのヨーグルトはまだ友人が持ってるみたいですw


[注意]
やってることは馬鹿みたいですが、一応実験室中で殺菌も十分に行った後やっております。
今回のことについて真似をする場合は自己責任でお願いいたします。
管理人SINは一切の責任を負いかねます。
また、気分を害された方、申し訳ございません。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Magus Tale Infinity体験版でましたね∑d(`・ω・′))
早速プレイしてますw

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

IE6でまたはIE6準拠のブラウザでこのブログを見た時に右のカラムが左下に移動する、テンプレートの崩れがあるそうです。現在、できる範囲で修正を試みております。

なにか異常がありましたら、コメント又はメールフォームにてお知らせいただけると幸いでございます。
― Main Contents ―
― Information ―


