えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06
月別アーカイブ  [ 2008年05月 ] 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

要ファブ○ーズ 

銀様『乳酸菌とってるぅ?』 

本日ヨーグルト作りました。
発酵学生実験の一貫です。

簡単な作り方
1.牛乳用意。
2.乳酸菌入りの何かを用意。(ヤクルトとか)
3.1に2を入れる。
4.30℃に保った保管庫に一日放置。
5.冷やして食べる。



で、
友人が乳酸菌入りの何かとして用意したもの。






これ






キムチ




でぇぇぇぇぇぇぇえええぇ( ̄□ ̄;)!!


理論的には可能なんですよこれ。ただ、やろうとか思わないでしょうw 
牛乳の中にキムチですよ。

そんな周りの制止も構わず、友人は無理やりつっこみ、一日放置。

そして、今日。



あれ?固まってる(´・Д・)?
白地に鮮やかな唐辛子の赤。
美しいコントラストを描いております。



しかし、蓋を開けて悶絶_| ̄|○



その後、勇気を振り絞って何人かで食べました。


(´・Д・)?


キムチ味??


だいたい、賞味期限が一週間くらい過ぎた酸っぱいキムチ味がしました。
触感はヨーグルト、味はまんまキムチ。


その後はスタッフがおいしく頂(ry


食えるか―( ゚д゚)!! 
そのヨーグルトはまだ友人が持ってるみたいですw


[注意]
やってることは馬鹿みたいですが、一応実験室中で殺菌も十分に行った後やっております。
今回のことについて真似をする場合は自己責任でお願いいたします。
管理人SINは一切の責任を負いかねます。
また、気分を害された方、申し訳ございません。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Magus Tale Infinity体験版でましたね∑d(`・ω・′))
早速プレイしてますw

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

IE6でまたはIE6準拠のブラウザでこのブログを見た時に右のカラムが左下に移動する、テンプレートの崩れがあるそうです。現在、できる範囲で修正を試みております。

なにか異常がありましたら、コメント又はメールフォームにてお知らせいただけると幸いでございます。
スポンサーサイト
― Main Contents ―
― Information ―


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。