えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

ただいま準備中 そして出発へ 

兄さんっ!!


兄さん!こんな夜更けまで何をしているのですか!!
早くお休みになるよう申し上げているでしょう!



うちの秋葉もドリームパーティ行きを認めているようですw
妹公認でイベント参加できるなんて何たる幸運ヾ(≧∇≦*)ゝ

吾輩はネコであるいや、違うと思うぞ・・・知らないだろうし・・・・・・・

秋葉で、明日はどちらに出られるのですか?聞けば御友人と大きなお祭りだそうですが。

べ、べ、別に怪しいところなんかではないZO☆
そう!
夢の国に旅立つのだよ∑( ̄口 ̄)

秋葉・・・・・・

一応、管理人の分身のつもりですwくだらないこと言うから・・・

実は紙装甲 私、兄さんを少し監禁した方がいい気がしてきましたわ


ちょ、お、おぉぉお、落ち着け秋葉(((゜д゜;)))


ナイチチだから薄いのDA☆ 問答無用!!


こんばんは(´・ω・`)
洗顔の泡が鼻に詰まってりあるに死亡寸前だった男SINでございます。
 

ところでですね


明日は
 

ドリームパーティ大阪でゴザイマスヾ(≧∇≦*)ゝ



ちなみに特攻予定は
1.Purplesoftware
2.あかべぇそふとつぅ
3.オーガスト
でございます∑d(`・ω・′))


まあ、基本はこちら。
あとは
友人との都合と時間と金の許す限りふりーだむにいけたらなーとか思ってますよ。

はい。

金欠のため思ったよりしょぼくなること請け合いですよーwww


で、ただいま準備中~♪
服用意したり、持ち物用意したり
PSPに色々詰め込んだり、MP3プレイヤーに色々詰め込んでおります。



で、明日インテックス大阪で赤の長シャツ、ジーパン、白のベルト、茶のカバン、茶色の靴、メガネをした身長178cm、体重58kgぐらいの男を上記3ブースで見かけたら私でございます。ぜひ声をおかけくださいwww(ウォーリーを探せよりムズイwww)

全力でシカトお相手させていただきます∑d(`・ω・′))


では、明日行かれる皆さん。がんがってくださいね~

ノシ




で、翌日




朝や


晴れや



          い
          っ
          て
          き
          ま
          |
          す
          !
          !
          !


ふたみはい、行ってきやがってください。お主人ちゃん。

沙希はいはい。がんばんなさいよ。

湊いってらっしゃい。兄さん。

天音あんた、私をおいていくなんていい度胸ね。

小夜勝手にしろ・・・

[注意]
以上の画像の著作権は各ソフトハウス様に帰属します。
無断での引用、転載は禁じられております。 
上から順に
(c)Lump of Sugar
(c)RusK
(c)feng
(c)Clochtte
(c)Purplesoftware
となります。
スポンサーサイト
― Main Contents ―
― Information ―


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。