えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

若干寝落ち^^; 

いやっほーーぃщ(゚Д゚щ)
おわったぁーーーーーー







\(^o^)/

/(^o^)\



SIN>いや、ヾ(≧∇≦*)ゝだから


icontex04.pngはいはい、でも最後の詰めがまだですよね?とりあえず、学校行ってください。


SIN>ヾ(´・ω・`)ゞ

もはやイミフ 

さすがにアレですね(´・ω・`)

散財(買い物)なし
ゲームプレイなし
テレビ視聴なし
学校休み
バイト


の条件下でネタを作れと言う方が間違えてると思うのですよ(殴
文才なんてないわけですから、こう、捻れば
と、とまらないよぉ///
なんて都合のいいようには出来ていないわけです(カエレ


今日の出来事はですね~
まぁ、一週間以上前から訪れていただいている方はご存じだと思うので割愛させていただいて(ぉ


さて、泣いても笑っても月曜日でレポート提出ですから、月曜日の予定を立てたいと思います。
予定は大事だと思いますよ。

『予(あらかじ)め定(さだ)める』

ですからね。

起こってもいないことを、自分の能力値・過去の行動等から頭の中で構築・シミュレートし、最適だと思われる結果をつかみ取ろうとするわけです。
時には、マイナスの条件・結果などを考慮しながら、瞬時に対処法を考える。
そこには身を置いた環境のあらゆる情報が組み込まれているわけですよ。

まぁ、なんて凄まじい妄想なのでしょう♪(蹴

ちなみに、予定では今日までに、レポートは終わり、efと11eyesくらいは余裕で終わってるはずだったのですが・・・
そうですね、修行が足りなかったのですね。
私の妄想なんて毛ほどの力しかなかったわけですね。わかります。


まあ、よくあるあ(ry―――


ねえよщ(゚Д゚щ)



月曜日ですが大阪・日本橋にて散財予定です。
金欠なのは相変わらずですが、ゲームパッド位は買わないといけませんしね。
さすがにひぐらしデイブレイクとか東方緋想天とかをノートPC

(今、打ち込みミスで『のと』と打って変換して『能登PC』となってテンションの上がった自分がいましたが、同時にすごく申し訳ない気持ちになりました。なぜでしょう?)

のキーボードでするわけにはいかないですしね^^;
まあ、前者の方は外付けテンキーとかで頑張ってやってた記憶がありますが・・・

さすがに後者をキーボードでするわけにはいかないですからね。


価格とか結構ムラあるなぁ。
いくら位で買うのが安牌なんでしょうね?


ともかく、
予定は大事だと思いますよ。
『予(あらかじ)め定(さだ)める』
ですからね。

大切なことなので2回言いました。


某JAMソングにも『立ち上がれ、気高く舞え、定めを受けた戦士よ』ってフレーズがあるわけですから。
ということは人間は、予定を立てたら気高く舞わないといけないわけですね(´・ω・`)??

あれ?まったくもって文章が意味不明な気が・・・
(ただいま、文章整理中)


こ れ は ひ ど い


更生公正する暇もないので、このままあげます(殴
ちなみに、高校までの夏休みの宿題は開始5日で終わるか、終了5日前で終わらす人間でした(蹴

ノシ

七か月ほど前の思い出w 

本日えろげが35本出るらしいですが、来月末まで参戦しないためいつもどおりの1日でした○

ふつーにバイトです。
ふつーにWordとExcelと戦ってます。

ところでスルーしたくてもできないネタが出てきまして・・・
今日の朝、見た出来事なのですが、


あーそういや、RusK最近更新してないなー
と思いまして、リンク、リンクでRusKのシナリオライター『柊★たくみ』さんのHPに行きまして


(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ


??


( ̄□ ̄;)!!



(;゚д゚)マジッスカ


こちらをどうぞ。
*上記サイトの『バカバナシ』(Diary) 6/25更新分より


\(^o^)/



柊さん、RusK退社ですか(´・Д・)
っていうか、この文面だとP助さんと浅葉ゆうさんもですよね?

あー・・・・・・だから、最近更新無かったのですね^^;
でも、RusKのメインスタッフって柊さん、P助さん、浅葉さんでしたよね( ̄口 ̄)?



へー・・・そうですか・・・・・・
(´・Д・)
(´・Д




_| ̄|○



RusK存続とは書いてますが、オフィシャルの方には今のトコなんの情報もなし。
気になるところです(´・ω・`)
というか、一度に3人ともやめたら、もはや違うメーカーですよねw

Aster発売直後に浅葉ゆうさんがRusKを去るとか言うネタが、その辺のRusKスレで出たりしてましたが、まさかこんな形になるとは・・・
浅葉ゆうさん信者としてはぜひとも近況を知りたいところなのですが、まあ、ゆっくり待ってみます。

Asterという作品が個人的に好きなのと、初めて買おうとした(実際の1本目はLumpのいつ空)えろげ作品なので個人的に思い入れの強いメーカーだったりします。

PCを某ヤ○ダ電機に見に行って、その帰りに生まれて初めて入ったソフマップのえろげコーナーで、Asterの宣伝広告を見て『これは、買いだ!』とか思ったのも良い思い出w
(実際にも個人的にはガチでしたが)
そういや発表当初は対応がXPまでだったなー∑( ̄口 ̄)

とまあ、私にとってはそんなメーカーです。

こういう出来事も珍しくない業界ですが、『へぇ』とだけでは終わらせたくなかったので・・・
あと
事情はまったくわからないので、というか関係者でもないのですが、1ファンとして・・・

柊さん、P助さん、浅葉さん。お疲れ様でした。
また、どこかの作品で名前をお見受けできれば幸いです。


身の上話ばかりでスミマセン_| ̄○ノ
では、ノシ

ちなみにこういうメーカーさんです。
RusK
RusK

さて、レポート続きっ☆

なにもこんな時に・・・ 

首がまがります。


ちゃうちゃう、なに書いてんのや^^;
首が痛くて回せないのです_| ̄|○

決して、寝違えたわけではありません。
生物にとって必要不可欠な睡眠を行う時間において、『ベッド』という近代器具の上で『うつぶせ』という人類が考案した姿勢で物理の法則に体を委ねていたら自然と首が回らなくなっていただけです(滅・カエレ

まぁ、風呂入ったら若干マシにはなりましたが、いくらなんでもこんなレポート提出直前期にならなくても・・・(´・ω・`)

で、レポートなんですが久しぶりにピンチです。
いま、だいたいA4用紙で35枚くらいあるのですけどね、
終わる気がしねーYO☆(ダマレ

というわけでですね、
火曜日はカラオケでした(蹴

火曜日付でですね今期の実験過程が全て終了いたしまして、次は研究室配属だということで
『まぁ、おつ~』
みたいな感じで友人3人とJOY SOUNDに東方曲を連発しに行きましたw

一同>だからレポート終わってから行けよщ(゚Д゚щ)

はい、聞こえない~聞こえない~∑( ̄口 ̄)

内容は以前とほぼ同じなので書きません(殴
T.M.Revolutionの曲を歌って、あとは適当にアニソン→JAM PROJECT『SKILL』→東方連発

\(^o^)/(人として)

で、しゅーりょーでした。


まぁ、東方は原作やったこと無いんですけどね(滅殺
ファンの方には申し訳ないですが、音楽とキャラクターから入った邪道です_| ̄○ノ


ところで


春色~延期したみたいですね。
それも微妙に1週間。

納品とかその辺の都合ですかね?
よくはわかりませんが・・・

ところで、居住地の関係上、ソフマップでしかエロゲは買えないのですが、特典公開されましたね~

1.描き下ろしフルカラー抱き枕カバー【愛沢 撫子(月杜尋)/ 青野・クーデルハイツ・鈴蘭(悠樹真琴)】

2.ソフマップ限定特典『EDテーマ マキシシングル FULL VERSION』
『春色桜瀬』エンディング_『dazzle pink』

3.新規描き下ろし特典企画中

予約キャンペーン『OPテーマ「恋桜」マキシシングル FULL VERSION(Vo.橋本みゆき)』

3はテレカですかね?


カバーか・・・
はいるかなぁ・・・(現在、少しの資料で寝る隙間が消えてしまっている3畳の自室を見まわして)

時間泥棒 

恥ずかしがらずに全部みせてごらん。ほら、どんどんでてきてるよ
↑実験でDNAを取り出しながら↑



そおぃщ(゚Д゚щ)



はい、初めてこられた方、地雷踏みましたね。お疲れ様でした。
一応ステルス搭載で何とかしましたが、ケータイからでは回避不可ですからね~www


って、おい、もう12時?

ちまちまexcelいじってる場合じゃねぇって、オイ( ̄□ ̄;)!!
とりあえず、仮眠だZE☆


最悪に意味のない更新でした。
まあ、感想以外は雑記だからイイですけどw(殴



一応4時半に起床―――
さて、レポート再開しますか(´・ω・`)

・・・・・・ 

や、派手にぶっ倒れそうです。
周りのことをすべて把握しながら売場を走り回るってこんなにしんどかったのですね_| ̄|○
(前日参照)


しかし、実験レポートの提出まであと一週間となった今では倒れるわけにはいかないのです。
それでも、いちどダウンさせてくれませんかね(ダマレ


まぁ、しんどさという度合いでは耐えれるものがありますが(深夜バイトではない&それほど力を使うところはない)、何も買いに行けないのが一番つらいですねw


積むと分かってながら買うゲームやラノベなんかも手に入れることで心の安泰をもたらしてくれることが、最近よくわかりますね^^;

ストレス解消にショッピングってのはわからない人間でしたが、あながち嘘ではないのかも。


そうでなくても、さすがに20日間所持品に変化がないと物足りなく感じます。


あ゛ー散財しに行きてー
とりあえず、メロンブックスとソフにいきたいなー


おっと、今は現実見ないと。


あ、昨日の時点で40%(殴は、わかってたことですがこちら
セ・パ交流戦 ソフトバンクが初優勝

昨日負けなければなんとかなってたのでしょうけどね~
前年の交流戦順位で惜しくも負けてますしね~うちの虎はw

しかし、去年までは試合をテレビで見れてたのに、今年は翌日の新聞かネットオンリーか(´・Д・)

もっと、要領よく生活しないと^^;

というかやりたいことがあり過ぎると、逆にフリーズしてしまう性格をどうにかしないと_| ̄|○
2,3種類のことでで忙しいときは、結構やる気でるんだけどな^^;
5つ超えるともう、強制終了ですしね(ダマレ


というわけで、今日はこれでおわり~
2次ネタないとか大丈夫か俺( ̄□ ̄;)!!

かれこれ、1週間全くえろげをやっていないと言うと、リアルにいろんな人から心配されるSINでした(´・ω・`)

給料は上がらないんですね? 

バイトが終わって、寝るまでレポートかと思ってたら親父に飲みに連行されましたw

や、ただいま良い気分です^^;

しかし、瓶2本で良い気分な私_| ̄|○
まわりが尋常じゃないのばかっかりですからね。

そんなことはさておいて今日の更新。


本日、バイトでチーフ(パート社員で一応勤務年数は同じ)から呼び出し食らいまして、怒られることを覚悟して(身に覚えはないのですが)、行ったら冷静によくわからない話を切り出されましてね


チーフ『ここの店って店長こないよね?』

SIN『確かにそうですね。ひと月に2回くらいですか』

チーフ『で、実際に現場で管理してるの私だよね』

SIN『人が足りてませんし、仕方ないでしょうね。店長はどっちかって言うと本社よりの方ですし、店長って意味ではチーフの方が店長っぽいかも』

チーフ『こないだ、店長に入り過ぎって怒られたんだけど、実際問題私抜きでは仕切れないよね?』

SIN『まあ、そうですね』

チーフ『でも、休み取らないといけないわけよ。大人の事情でwまあ、7月、8月、9月はほとんどかな~』

SIN『はぁ』←さすがに気づく

チーフ『で、私が休みの間誰に店の管理をしてもらおうかと思ってね』

SIN『・・・・・・』


というわけで、責任ランクが上がりました^^;

上がったと言っても給料はもちろん変わらず、業務もほとんど同じですが。

まあ、良い経験だと思って勉強してきますヾ(≧∇≦*)ゝ
そのための研修がレポート後であることに心底安心ε=Σ( ̄ )
まぁ、おそらく夏休み中だけですし、

何事も全力トライですw

こんな経験そうそうないと思いますしね。




ん?




チーフ≒店長(現場においてのみ)



期間限定で
チーフ≒SIN

つまり

SIN≒店長(違う)







『ラウ゛です。てんちょ』

うぉあぁおあぁおおおぉぉぉぉ
うさみん(゚∀゚)o彡゜うさみん(゚∀゚)o彡゜




[注]
実際にはもちろん真摯に業務に当たっています。
今回のことも苦肉の策だったようでございます。
あと、管理人自身も不安だらけでございます。
全国の店長さん気分を害されたのならすみません。



というわけで、気合いれていくぞーー!!

あ、レポートしないと_| ̄|○
徹夜るーとへすすむwww

ノシ

今日は寝るぞ~!! 

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード 

1か月?位前からお世話になっているきつねさんの最新バージョンをやっとこさインストしました。
 
ギネスに挑戦ということで、800万くらいダウンロードがあったらしいですが(詳細不明・・・)、
確かに当日は回線が込み合ってダウンロードできなかったですね。

あれですか?

貧弱な回線でも、どれだけダウンロードが集中できるかどうかを競うギネスだったのですね。
わかります。


で、まあ、インストしたまでは良いのですが・・・



なんか、重くね?^^;



Firefoxは推奨スペックメモリー2.0 GBとなっております。

どこのパソゲーですか^^;



初回版購入者特典は・・・

もういいってば^^;


Vista仕様は重いものなのでしょうか?
それとも、
重くないとVista仕様を名乗れないのでしょうか(殴

まあ、詳しいことは良くわかりませんが(´・ω・`)

起動後の誤作動につきましては・・・

だ~か~ら~



ところで、今日は授業の後バイトだったので、なんもなしです
わっしょーーーーいヾ(≧∇≦*)ゝ


最近の娯楽と言えば音楽聴くことくらいかと・・・
一人でいるときは常に聞いてますね。
移動中とか、資料探してるときとか、読書中とか、パソコンに座ってるときとか・・・

まあ、アニソンと声優さんの歌とゲームのOP、ED、BGM、挿入歌とニコニコ動画特有の音楽で80%位ありますが(殴

最近はえろげのOP、EDがメインだったのですが今日は懐かしめの曲をチョイスしてますね(それでもアニソン^^;)

例えば、こんな曲ら

魔方陣グルグル ED 風にあそばれて



とか、とか。
昔のアニソンはホント良いですねヾ(≧∇≦*)ゝ
他にも、『幽白』とか『スレイヤーズ』とか『るろ剣』とか『ドラゴンボール』とか初期『ポケモン』とか初期『ワンピース』とか『ガンダムW』とか『クレヨンしんちゃん』とか『デジモン無印』とか・・・

多すぎますね、はい。


あー、なんか年齢でるなー

あと、野郎なのに『CCさくら』は全話見てた怪奇(´・Д・)


テラ、ナツカシス・・・(ノ_・。)
やべー、グルグルで涙腺が・・・

昔は、夜6、7時とかは無条件でテレビの前でしたね^^;
いまはその時間に家にいないか、居てもパソコンの前ですからね~

では、ノシ

発掘 

今日も、今日とてレポートだZE☆



_| ̄|○



ねむいです。はい。
今日、久しぶりに栄養ドリンク使用する羽目になりましたw


最近は図書館に寄生しまくりですね~
かといって、変なフラグが立つわけでもなく平和(?)に過ごしておりますが(ぉ
(略式:FA という抗生物質があると知ったときあらぬ妄想が出かけたのは仕様d(ry)



まあ、今日もそんなこんなでえろげすることもないとは思ってたのですが、
リンク先のyukさんとこで面白そうな体験版を見つけたのでちょっとだけ、ちょっとだけやってみました(殴


少しばかり感想を・・・



RAMさんとこの新作『5(ファイブ)』です。
(ついさっきまで私はノーマークだったのですが(殴、ビジュアルアーツのブランドみたいですね)

いや、意外とガチでした(>_<)(設定とかあらすじ的に)
体験版最後らへん?のCGムービーみたいなのに載ってるテキストでテンションあがりましたw
過去も未来もとか言われると、スルーできない簡単な人種なので^^;

まず音楽が良いですね~ヾ(≧∇≦*)ゝ
BGMが流れた瞬間に『これは、ちょっと違うな』って出来でした。


ストーリーはまだまだわからないですが、あらすじを見る限り壮大な伏線が用意されている可能性があるっぽいですよね~

や、なかなか面白そうな感じです。
(それでも、TYPE-MOONとかあかべぇには勝てないだろうと冷静に分析してる自分がいますがw)

ただ、すでに7月25日には強敵がいっぱいいるのだよ☆
というか、現在積んでるのが、泣きゲーとか伏線ゲーとか伝奇ばかりなので、ここで一つヒロインに癒されるゲームを(殴


さて、日本国民1円元気玉計画をするk(ry



ところで、
タユタマとさくらさくらが延期して、6/27の戦線が若干薄くなりましたが
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私は『春色桜瀬』の資金を確実なものとするために、
日夜節約を心がけている次第です。

嘘だ!!


(´・ω・`)ハァ

ダメ理論 

昨日、更新する(つもり)の画面を前に寝落ち―――

実は、時間よりも体力がないだけだったりするんですよね^^;
でも、時間さえあればゆっくり寝れるからどっちだって良いんですけど(殴
いや、まぁどっちもあるのが一番だってのは良くわかってますよヾ(´・ω・`)ゞ

みんな、オラに時間をわけてくれ!!

日本の人口: 120,000,000 人と仮定。

一人当たり、1秒分けていただけると仮定する。(実際は0秒)

2,000,000分

33,333時間(小数点以下切り捨て)-①

ここで、えろげの平均プレイ時間を以下のように仮定すると(ものによります)
・一週目:8時間
・他個別ルート:3時間
・ヒロイン数:4人
・クリア後のトゥルールート:3時間(無い場合多)
・クリア後にシーン回想で(*´д`*)ハァハァする時間:2時間(殴

以上の合計値が
7+3×(4-1)+3+2=22時間/1作品(個人主観)

①を用いて、
33,333時間÷22時間/1作品=1,515作品щ(゚Д゚щ)(実際は0作品)

積みなんて、よゆーじゃん(滅殺

Fate本篇が60時間なんてメじゃないZE☆

そんなくだらないことばっかり考えてるから、時間がないのですよ。


まあ、わかってるつもりですよ(-_-;)""

でも、昔は考えたなぁ

水上で沈む前に次の足を出せば沈まない
とか
お菓子を半分ずつ分ければ、永遠に半分こ
とか

あ、私だけな気が(´・ω・`)

4位 誕生日 

諸事情により気持ち悪い記事となりました。

多分大丈夫という方のみ続きを読むでお入りくださいm(_ _)m

ウッーウッーウマウマ 

SIN>あ゛ー 手伝ってくれてもエエやんかー


icontex04.png嫌ですよ。兄さんの仕事でしょう?

ic_hayate08.png秋葉さま、よろしいので?


SIN>最近、秋葉がキツくなった気がするんだが・・・


ic_hayate08.png当たり前です、若。ランキングを落として何おっしゃっているのですか?


SIN>そうは言ってもなー


ic_hayate08.png考えても見て下さい、攻略後の嫁ヒロインがツン状態に戻るわけないでしょう?これは明らかに選択肢ミスですよ。FD(ファンディスク)かAS(アフターストーリー)で好感度-2くらいの選択肢を選んでしまったに違いありません。
秋葉さまだって、本当はさびしがり屋なんですよ?それを出番が無いからとか言って、切るのは自殺行為としか思えません。若だってご存知でしょう?本篇での秋葉さまの病み度合いといっt

icont12.pngお二人でなにをお喋りしているのかしら?


SIN>あ、あ、あ、秋葉(((゜д゜;))) い、一緒につくらねぇ?


iconbbs07.pngえ、え、あぅ、だ、だれが手伝ったりするものですかっ!
そもそも、その仕事は兄さんが引き受けたもの。私が手伝うのは筋違いというものです!!
ちゃんと準備さえしていればこのようなことにはならなかったはずですから。
で、ですがどうしてもとおっしゃるなら・・・///








という妄想を、昼飯作ってるときにしました(滅殺





今日の昼食当番は私。
なのですが、昼からバイトもありますし、手の込んだものは作れないので考えた末

『たこ焼き』にけって~~い☆

で、たこ焼きの粉から生地作ったりとか具を切ったりするまでは良かったのですが、
生地に加えるダシがないZE☆でした。

我が家ではたこ焼きにソースを使わない派なので、既製品の生地粉にダシを少し濃い目入れて作るのですが、加える粉末ダシもだし醤油も何にも無し!!

まさか、バイト前にカツオと昆布の合わせ技を使うわけにもいかず、立ち往生。
(ただの醤油は味が鋭くなりすぎますしねw←個人的な味覚として)

SIN>ヤヴァイ、ヤヴァイよーこれ。まさかソースで出したら、みんな怒るよね~

うーん
うーん
うーん
うー・・・


(;゚ロ゚)ハッ あの時


ic_hayate08.png怒られる準備はできました?



SIN>『まだだ!まだ終わらんよ』





これが、ありましたヾ(≧∇≦*)ゝ








めんつゆ
イィィヤッホーーーゥщ(゚Д゚щ)

聖城竜王さんのトコの3日ほど前のDiaryからヒントを得て。ありがとうございました)


いやーーーめっちゃ、ウマウマです。
さすが日本人の心。

たこ焼きに塩味、旨味を程よく追加し、(個人的に)クリーンヒットな感じでした。



で、何が言いたかったって?
『昼食はたこ焼きでした。とても美味しかったです』
ってのを無理やり引き延ばしただけなんですけどね_| ̄|○



で、今日も一日バイトだったのでえろげは不可。
友人が大阪・日本橋『さくらさくら』配布イベントに行ったのを恨めしそうに見つめる一日となりました(殴

しかし、冷静に考えると6月って人によっては大変なことになるんじゃなかろうか(´・Д・)
私もお金さえあれば5本くらいソフト買ってそうですしねw

あんさー 

(バイトで)ミスりました(´・ω・`)

怒られました_| ̄|○

立ち直りました(゚∀゚)o



とりあえず
欝々真っ盛りな話題はこのくらいにして・・・


午前中の方が母校(高校)のお手伝いでした~
←質問受付ですよ~

2か月ぶりに行ったのですが、

みんな若いですよね~

なんたって平成生まれですからね。
エロゲしたら違反な年齢ですからね(殴
年齢制限ブースには入れないd(ry

扇風機オンリーの教室で、少し小さめの椅子に座ってるとすごく懐かしくなってきました。
久しぶりに少し若がえった気分です(気のせい)

昼ごはんは学校の近くの中華料理屋でした。
高校生だった時にお世話になりまくった店ですよ~。
どんぶり大盛りごはん+ざっくざく唐揚×10でつくる唐揚丼がなんと600円
なんて、財布に優しいのでしょうヾ(≧∇≦*)ゝ
体にはおそらく良くないですけどねw

健康なカロリー摂取を余裕で無視したこの一品。
味も変わらず、店の大将も相変わらず無愛想で(殴


さて、こういうことがない限り、高校なんて行かないですからね。
なんか、予想以上に楽しんでたのは仕様です。
学校の横の廃教会チックな建造物に侵入を試みたり(犯罪)
なんか無駄にある茂みに阻まれましたが(ぉ


さて、


efをするための気力と体力と時間が残ってないので、

昨日一晩つかってダウンロードしたプリマ☆ステラのえちぃシーン体験版をプレイちゅー(殴
プリマステラ 応援バナー
 









キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


まさかの主要全キャラシーン。
てか、
SE使い過ぎ、さすがかぐやと言えばいいのか・・・



拝啓―――

やっぱり、かぐやはエロかったです。



しかし、

絵が凶器
エロさが凶器
キャラの属性が凶器(クール系、黒髪)
声優がまきいずみ

どうやって戦えと?
私に中毒死しろと?

なに?このチート性能。
ストライクフリーダムなんてメじゃないですよ。
νガンダムのファンネルが弾数無制限になるより性質が悪いですよ。

というわけで、この娘に勝てるよう日々妄想に磨きをかk(ry

燃え尽き症候群注意 

[日記~]
今日も実験が早く終わったので、一昨日行けなかったカラオケに行ってきましたヾ(≧∇≦*)ゝ

一人で行くつもりだったのですが、心優しい友人が付いて来てくれるということで、
1時間予定からフリータイムに変更щ(゚Д゚щ)
おかげで、4時間くらい居座ることになりましたwww

や、実は暇人だろ!とかいうツッコミは現在受け付けておりませぬw

しまった、体力使い果たした_| ̄|○
明日、バイトなのにwww

っていうか、筋肉痛なおってねぇYO (;゚д゚)




[本日のお楽しみ~]
もちろんカラオケについてヾ(´・ω・`)ゞ

以下、カラオケの中身です(゚∀゚)o彡゜
機種はJOY SOUND!!
東方アレンジボーカルに定評のある機種ですね~

で、歌った中身はこちら~
曲名とか間違えてたら、ゴメンナサイ( ̄□ ̄;)!!

自重しろヽ(#`Д´)ノ とかいうツッコミも受け付けておりませぬ(;゚д゚)

黒文字:SIN
青文字:友人
赤文字:SIN&友人

1.真っ赤な誓い 『武装錬金』OP
えと、いきなりクライマックスだZE☆

2.サクライロノキセツ『D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~』OP
3.D.CⅡ~あさきゆめみし君と~『D.CⅡ』OP
この2曲は最近の鉄板ですね~(遅せぇよ!)

4.夢想歌『うたわれるもの』OP

5.God knows...『涼宮ハルヒの憂鬱』挿入歌
3番の『だから、わたし』の直後から川田まみ『JOINT』のサビ(この手をはなさないで)に飛んだのは仕様ですw


6.コンプレックスイマージュ『ひぐらしのなく頃に祭 ~澪尽し編~』OP
まあ、おなじみ。

7.クリアまでは眠らない
配信されてから楽しみにしてましたよ∑d(`・ω・′))
どうしようもない時に歌うと、シャレにならんwww


8.俺の忘れ物[完全版]

9.you -Visionen im Spiegel 『ひぐらしのなく頃に解 目明し編』ED
裏メロを勝手に追加w

10.YOU『SHUFFLE!』OP

11.ヤラナイカ(バラライカ替え歌)
しつこいですね、仕様ですが・・・

12.ハナマル☆センセイション 『こどものじかん』ED
ここで、1度死にかけました(´・Д・)

13.ウサテイ 『東方アレンジボーカル』
やっぱり、歌じゃないです。これ。

14.ケンカ予報の時間だよ『らき☆すた』キャラソン:柊かがみ

15.惑いて来たれ、遊惰な神隠し 『東方アレンジボーカル』
次は、ラップもつけたいですヾ(´・ω・`)ゞ

16.最終鬼畜一部声 『東方アレンジボーカル』
17.Help me, ERINNNNNN!!『東方アレンジボーカル』
18.創聖のアクエリオン『創聖のアクエリオン』OP
19.エロゲが終わらない(エアーマンが倒せない替え歌)
上4曲は勝手に歌詞変えまくり、フリーダム最高ヾ(≧∇≦*)ゝ


20.ひれ伏せ愚民どもっ!!『東方アレンジボーカル』
21.みくみくにしてやんよ
22.ハレ晴レユカイ~キョンVer~
23.三十路岬
24.GO MY WAY『アイドルマスター』

25.ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト 『ふぃぎゅ@メイト』OP
さすがに恥ずかしかったです(>_<)

26.SKILL 『第2次スーパーロボット大戦α』OP
27.月蝕グランギニョル『AVENGER』OP
28.晴れてハレルヤ『魔方陣グルグル』OP
29.ニコニコ動画流星群プレイヤー使って、歌いましたw
30.組曲『ニコニコ動画』同上www

ここで一休み~

31.株式会社ボーダー商事・社歌 『東方アレンジボーカル』
32.翼はPleasure Line『クロノクルセイド』OP
33.片翼のイカロス『H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-』OP
34.ETERNAL BLAZE『魔法少女リリカルなのはA's』OP
35.CHA-LA HEAD-CHA-LA『ドラゴンボールZ』OP
36.Butter-fly『デジモンアドベンチャー』OP
37.Help me, ERINNNNNN!!『東方アレンジボーカル』



最後2曲は全力出しました。
おかげで、軽く酸欠でしたがw

というか、冷静に考えて叫びすぎた(´・ω・`)
明らかにバンドマンのノリだったと考えておりますw
隣の方はさぞ迷惑だったでしょうね~
あと、私たちの履歴を見る後の方もw

どうでもいいですが、
Help me, ERINNNNNN!!は『えーりん(゚∀゚)o彡゜えーりん(゚∀゚)o彡゜』のトコを適当な嫁キャラの名前に変えると楽しいですねw

さあ、私はいったい何回『おっ○い』と叫んだでしょうか(滅
確か、『ひんぬーは世界の宝DA☆希少価値DAーー!!』とか言った気もしますが(殴
まあ、あまり記憶に残っておりませんwww

ノセるな危険ですねw
明らかに危険物ですねw


 ̄|_|○


というか、東方ボーカルの分かる方がここにいらしてるかが一番の問題だったりします(-_-;)""
まあ、別にいいですよね・・・




[本日のエロゲ~]
お休みちゅ~_| ̄○ノ
明日は・・・どうだろ?
まあ、バイト後に体力が余ってればw

あなたはいま、どこでなにをしていますか? 

[日記~]
親父が出て行きました(´・Д・)



や、友人と旅行みたいです。
私が無理矢理にでも行きたかった場所でした(´・ω・`)


学校はどうされるのですか?

私に不可能など無いっ!!

icont12.png・・・・・・

はい、無理ですね。実験ありますね。バイトありますね。レポートありますね。



今日は昨日とはうって変わって大人しい一日~☆
授業、実験、残ってべんきょ、晩飯、PCの前でゴザイマス~( ̄口 ̄)

それにしても、本格的に梅雨ですね。
チャリ通には辛い季節となりました。

暑がりなんで、6月の日本はホント御免こうむりたいですね^^;


[本日のお楽しみ~]
学校の近くのゲーセンでFate/Unlimited codeが稼働致しましたヾ(≧∇≦*)ゝ

予測はしてましたが、人!人!人!!

案の定、10人位が体でバリケード作って『身内回し(知り合いのみで回すこと)』しまくってました。

乱入出来ねぇYO


_| ̄|○

仕方ないので、帰りましたが・・・


[本日のエロゲ~]
G線上の魔王 感想書きました~
ネタばれはいつもどうり抑えてますが、まあ、見たい方はどうぞ、と。

で、次はef -the latter tale.を予定中ですっ♪

感想 レビュー:G線上の魔王 

G線上の魔王 初回超重量特典版G線上の魔王 初回超重量特典版
(2008/05/29)
Windows

商品詳細を見る
 

[ソフトハウス]
あかべぇそふとつぅ
あかべぇそふとつぅ


[シナリオライター]
るーすぼーい
(敬称略)

[絵師]
有葉
(敬称略)

[管理人から作品へ]
やっぱり面白い!!

クライマックスへのくだりは最高。
息を呑む頭脳戦―――
最終章のヒューマンドラマ―――

楽しませていただきましたヾ(≧∇≦*)ゝ

[あらすじ]
主人公『浅井京介』はクラッシック音楽を愛する、明るい青年である。
しかし、彼は学園に通うかたわら、養父のビジネスを手伝い存外な大金を動かす毎日を送っていた。

そして、冬も迫ったある日
粉雪の舞う富万別市に『魔王』が現われた。

望みは“人間社会の崩壊”

『京介』まわりで次々と起こる事件の数々。
それは、他ならぬ『魔王』の仕業だという。

そんなとき、一人の少女が、この街を訪れる。
彼女の名は『宇佐美ハル

彼女こそ『京介』の少年時代をともに戦ってくれた“勇者”だった―――

十年ぶりの再会―――
懸けるものは純愛。
賭けるものは命。


いま、勇者と魔王の壮絶な頭脳戦の幕が上がる。

『きみは勇者になるんだね。なら、僕は―――』




以下、内容に触れています。
重度のネタばれ(管理人主観)は反転しておりますし、
CGなどを貼ってはいませんが、自己責任でお願いします。
また、作品について譲れない想いをお持ちの方も自己責任でお願いします。




[シナリオ]
車輪の国、向日葵の少女でのセールスポイント
『感動ヒューマンドラマ』
『丁寧に織り込まれたミスリードを誘う伏線』

この2点は今回も顕在

推理系シナリオの持ち味、中間部のハラハラ・ドキドキ感もあって楽しめました。
結構長めのシナリオだったと思うんですけど、特に暇を感じる暇もなく攻略完了!

メインの幹となるシナリオがあって、各章ごとに
第2章 椿姫
第3章 花音
第4章 水羽
とかかわる。といった具合に進行。
そのヒロインと深くかかわるならそのヒロインの個別ルートへ。
かかわらないなら次章へ。

ちなみに、私の攻略順は
1章→2章→3章→4章→椿姫→花音→水羽→5章(ハル)→最終章(ハル)でした○
水羽の個別フラグをスルーすれば魔王の真実へ!
燃えと感動が襲いかかるハルルートへ!!

どの、ルートもよく纏まってて、良いお話だったのですが、
ハルルートに比べると弱かったり……
恋愛感情の描写の面で唐突なのが気になってしまいましたね。
特に、花音ルートとか……
エンディングもあっさりしてますし、魔王の存在がいつしかなくなったりと、
ハルルートがG線上の魔王の真ルート(?)だという考えを持たざるを得ないシナリオでしたね。

ただ、他ルートをやらずにハルルートをプレイすると
ハルルート最終(具体的に言うと挿入歌のトコ)の涙腺崩壊効果が半減(当社比調べ)
やっぱり、各ヒロイン達の感情を理解しておくためにもフルコンプ推奨で。

で、最終章でボロ泣きと(マテ
面白かったですヾ(≧∇≦*)ゝ


[ルート感想、キャスト]
●美輪 椿姫(CV:紫華すみれ)
とってもなかよしなのでしたでした○(まる)
とっても良い子。
あったかすぎて、むしろ俺が鬱だよ!
ホントにね。
ルート直前なんて予測できるけどグッとくる。
だって、あったかいんだもん。
家族なんだ。
キレイなんだ。

●浅井 花音(CV:河合春華)
兄さん、今日、おうちに泊まりにいってもいい?
妹キャラなんだと気づかない妹キャラ(な、なんだってー!?
フィギュアスケートの天才、花音様。
素晴らしいほど感情移入が出来ない個別ルート。
それでも、こういうキャラをを描写しているなら分からなくて当然。
権三の娘ですしね。

●白鳥 水羽(CV:海原エレナ)
好きな人には何をしても許されると思ってた
やべぇ、可愛すぎる。
性格の変わり方は個人的には好き。
唯一、個別に入ってから恋愛ゲームだと意識できたこのルート。
他は、若干、恋愛って部分に関して印象薄だったしね。。。
可愛いし(マテ

●宇佐美 ハル(CV:かわしまりの)
ラヴです、てんちょ
ジャージとペンギンとおっぱいと黒髪とジャージと。
大事なことなので2回言いました。
しかも、声はかわしまりのさん。
何か不満でも?私はないです。
ちなみに誕生日は1月1日らしいです。皆さん、お祝いしましょう(落着
うさみん、かわいいよ。うさみん(意味不明
あと、店長になりたいです(マテ


[原画、CG]
●CG枚数:129枚
有葉さんの絵はおっぱいの質感が好き。
話は変わりますが、ホンマにこの人仕事早いですよね。

シナリオの色的に描写の重いめのCGが多いんですが、
SDっぽいCGもあって(*´Д`)ハァハァ
個人的にはうさみんのシーンとこのSDがかわいくて( ´∀`)σσイイ
でも、『ラヴです、てんちょ』のとこのCGが欲しかったのは言うまでもなく…


[演出、音楽、ムービー]
●主題歌:片霧烈火『Answer』
●挿入歌:彩音『Close Your Eyes』
●ED:Barbarian On The Groove feat.茶太『雪の羽 時の風』

(敬称略)

神曲発掘!
Answerヤバい!!
格好良すぎですよ。


でも、個人的にはClose Your Eyesもかなり好き。
流すとこも凄く良かった。

デモムービーで事前公開でいつ流れるのか未定だったので
『絶対流れたら泣く、間違いなく泣く』
とか思ってたらやっぱりやられました。

耐えれるわけないんだってば( ̄□ ̄;)!!

クラシックをオリジナルとするBGMも秀逸。
ここまで統一してくれると世界観も崩れんから満足です。


[その他]
FDでもいいんで時田ユキルートを希望!
無理ですか、そうですか……

あと、やっぱりルルーシュでした(意味不明

初回版の超重量原画集はゲームのパッケージくらいの厚さ。
満足ですが、持って帰る時に苦労する件についてはスルー推奨。うん。


[総合感想]
やっぱり、面白かったヾ(≧∇≦*)ゝ
というのが素直な感想!
期待してた泣きとミスリードもあったし、楽しめました。


ハルルート以外が弱いと私は感じましたが、そんな無茶なレベルと違いますし、
むしろプレイできた楽しさの方が上でした。
車輪の国に届かないという意見はいろんなところで聞きますが、
車輪の国で絶望的に弱かったラストの〆方を大きく改良しているので私的にはGOOD
やっぱり、ラストが一番盛り上がるとすっきり終わりますしね。

うさみん、かわいいよ。うさみん。


男女 

よっしゃーぁああー
キタキタ━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!

G線上の魔王、コンプ致しましたヾ(≧∇≦*)ゝ

正式な感想は明日書くとして、一言だけ、一言だけ。




水羽かわいくね?

あの性格の変わり方はよかった。
主軸ルート(うさみんるーと)除く3ヒロインのルートはいまいちな感があったのですが、水羽の心理描写には激しく共感。

付き合い始めたころの描写とかもっと多くすれば実は泣けたのでは?と。
や、すでに一言で無いのは仕様ですw


ところで、今日は実験が思いのほか高速に片付けられたので、久しぶりにカラオケに行ってこようと思いましてね。いや、一人ですよwww

で、行こうとして見事に引っ掛かりました。
友人がラウンドワン(スポッチャ)に誘ってきたのですよ。

『最近、鬱っぽいから体動かしてスッキリしたら?』
と。

ええ、なんて優しい友人でしょう。
私は深夜バイトをしていないので、夜にゆっくりする時間は多少ありますが、それでもストレスが全くたまらない訳ではありません。それほど強い人間ではありませんしね。

でもですよ、最近の私が元気ないのは単純に睡眠不足だと。
鬱を解消するにはカラオケでアニソン歌った方がいいと(殴

ですが、これから私が暇なのはその友人にわれていましたしね。なにより、ヘタレなので断りきれずいきました(ぁ



『べ、別に行きたかった訳じゃないんだからね。あ、あんたたちがどうしてもなんて言うから・・・
あー!! ニヤニヤするなー 臆面もなくツンデレとか言うなー!!』





ダマレ



ただ、一つ。友よ、私は5人目だろう?
男子3人、女子2人―――




先生!男子が若干女子より多いです!
(スポッチャってほとんど2人でする遊びだったよーな?)

はい、お約束☆

開始早々から、バッティングマシンで100 km/hを機械のように打ち続けました。
ウッディ、ウッディってね。


あ、スポッチャに居たのは1時間ですが、その後サービスでもらったメダルでつぶした時間は1時間半位あったのは仕様です。

って、みんな当て過ぎ。
なんで、20枚の元手で総計300枚以上になるんですか?
マジイミフwww


てなわけで、体が・・・


(´・Д・)?


い、たく・・・ない??


嫌だー、1日遅れで筋肉痛とか_| ̄|○
せめて、明日の朝には∑( ̄口 ̄)

頑張れ俺 

大学での友人よりも嫁の方が圧倒的に数が多い男、SINでございます_| ̄|○
や、決して孤独に過ごしてるとかそんなことはないですよ。単純に脳内嫁が多いだk(ry

現在頑張ってます。
徹夜ルート覚悟でG線上の魔王終わらせにかかってます。
これを契機に3日で1本クリアしてたあの頃に戻れたら・・・(遠い目)
いや、無理ですから。勉強しないとサキが沙希が咲が、先がないですから(´・Д・)(変換の上から順に)


ストーリーの枝葉の部分が意外と多いことにびっくり( ̄□ ̄;)!!
車輪の国は個別なんてえt(ryの部分だけだったのにwww

まあ、伏線とか重視した物語は、1本道の方が作りやすいでしょうしね。


さて、続きやります。
俺はまだまだやれるはずщ(゚Д゚щ)

(あからさまな死亡フラグだなー)






水羽(*´Д`)ハァハァ(滅

お約束 

1000円札の野口英世って透かしの方が若干肥ってません?

はい、目の錯覚ですね。わかります。
どうやらおかしいのは頭の中身だけじゃないみたい、SINでございます。

今日バイトで、先週熱で休んだ後輩(こちら参照)に会ったのですが、私がヘルプしたことについて見事に何も言わずでしたねwww
休みの連絡入れた時に『済みません』って言ったから十分だと思ったんですかね?
まあ、つっこむ元気がもったいなかったのでスルーしましたが。

ところで

部屋の改修終わりました_| ̄|○
これで、あと数か月は持つはずです^^;


相変わらずポスターを張ることはできませんが( ̄□ ̄;)!!

今日はエロゲ関連はストップ!!
来週からまた頑張れるといいのですが・・・^^;


[追記]
しつこいですが、テンプレいじりました。
今回の目的はコメント記入エリアの拡大です。
やっぱり、大きい方が書きやすいと思いまして・・・

それに伴い色々いじったので、また崩れてるかもしれません。
もし崩れてたら、連絡いただけたら幸いでございます_| ̄○ノ

言葉の壁 

昨日はFA、えりりんの誕生日だったみたいですね^^;
まあ、お祝いしていませんが(死亡フラグ)

ところで、やっとG線上の魔王メインルート(うさみんるーと)が終了しそうですw

『やべーおもしれーとまんねー』
って感じです。
集中しすぎて、プレイ後に疲れてるんですよw
いや、危ない意味ではないですよщ(゚Д゚щ)

ただ、今日はレポートとか部屋の改修の続きしたいので一回休みですね_| ̄|○

ところで『面白い』って言葉の意味は全国共通なんですかね?


高校のときの、ある先生の話なんですが―――


その先生は大阪出身なのですが大学生の時、東京に行っていたみたいなんです。
で、ある日友人(東京出身)と映画に見に行ったそうです。

感動系の泣きストーリーだったのですが、先生は『面白かった』と言い、友人に白い目を向けられたそうです。
で、先生が気になって聞いてみたところ、(今はどうか知りませんが)関東の方では、
『笑えること』=『面白い』
だということがわかったみたいです。
まあ、そんなことを聞いたことがあるんですけどね。

関西(特に近畿圏)では『笑えること』もそうなんですが
『(何かに対して)良いと思うこと』=『面白い』
なんですよ。
アクション映画とかでハラハラ、ドキドキするのも面白いって表現しますし、
展開が上手い、伏線の張り方が秀逸な作品に対してもそんな風に表現したりします。
感動する作品も面白いって言うこともあります。
(まあ、これは『泣けた』とか『感動した』と言う方が今は多いですが)

というわけで、
私がここ数回『G線上の魔王』に対して『面白い、面白い』とか言ってるのが、もしかしたら伝わって無いんじゃないかとか思ったワケです。

あかべぇそふとつぅのスタッフ日記の2008/4/25ミマスさんの文章でも『感想聞く限り「さすがに面白い」』という表記がありますが、それもこういった事情からなんじゃないですかね?
あかべぇそふとつぅは関西(九州、福岡)にある会社ですから。


とまあ、こんなことが気になりました。
自分の考えとか情報が間違えてる可能性がありますが^^;
間違えてたらスミマセンです_| ̄○ノ


[追記]
部屋に物をひっかけるつっぱり棒と紐を張りました。狭いからできる芸当ですね( ̄□ ̄;)!!
これに服とか物とかカバンとかがかかる筈です(まだ試していないのは仕様)
いやーFreeさんヒントありがとです~(前前々日コメより)

壮大な落ち 

昨日は寝落ちでした・・・
ついでに言うと、春色桜瀬のムービーとさくらさくらの体験版ダウンロードしてたら、さすがにPC落ちました。


昨日、椅子に座ってるのがあまりにも辛く、ベッドの上でWeb巡回してたら寝てしまったようです^^;
起きたらPCのキーボードに手をかけたまま、りあるに『orz』の形で爆睡してましたw

で、テストも終わりましたし、明日は久しぶりに半日休み(午後からバイト)ですので、


エロゲ出来ねぇ( ̄□ ̄;)!!
(夜にはしますけどね^^;)


えと、部屋の改造と日用雑貨の調達にいそしみたいですヾ(≧∇≦*)ゝ
あと、天音様事件で凹んだ壁を修復しないと

完全に衣替えしたり、先月散財したものを整理しなくてはw
FAサントラとか、パッケージすら開いてないですからねwww_| ̄|○

しかし、剃刀とか洗顔がなくなるまで放置とかどれだけずぼらなんだろ、私www



ところで、無駄な時間過ごしております。


2週間ぶりにバイト帰りにゲーセン行ってきました。
案の定、ド下手になってましたね(´・ω・`)
俗に言う昇竜拳コマンド(→↓↘)の成功率が20%程度になってて、ボーゼンw

50円でストレスが解消される経済的な趣味(?)だったのですが、そのせいで乱入からあっさり敗退。
逆にもやもやする結果にヾ(´・ω・`)ゞ

いいです。
G線上の魔王が4章です。
この次はうさみんです。

ついに見れます。
えt(ry


対処法 

とりあえずですが


テストはいけました∑d(`・ω・′)) 
あまり難しくなかったこともあるのですが、勘違いさえなければ良い線行ってると思います。


ところでですね。


さて、どうしようか―――
お気に入りのコーヒーカップ(中身は牛乳)を片手に私は考えた。

~以下独り言ですw~


もう、6月です。
つまり、私の地元においては気温が30℃を超え、毎日うだるような蒸し暑さが続く日まであと二週間くらいしかないんです。

クーラーが必要になります(普通はね)。

しかし、私の部屋にクーラーはありません。お金をケチったわけではないですよ。
つけれないのです。

ただいま私が生息しておりますこのカオスなカオスな閉鎖空間はわずか3畳なのです。
畳3枚分ですよw

そこに、机、ベッド、洋服ダンス、教科書、ゲーム、楽器、PC、エロゲ、漫画、小説、CD、グッズ等々が絶妙な位置関係で放置され続けています(オイ

とまあ、そんなこんなでクーラーがないのですよ。

というわけで
夏の間は扉を開けっぱにして、過さないといけないんですよ。




エロゲ、いつプレイする?




そう、エロゲを始めたのは去年の十一月。

つまり、はじめての越夏となります。

いや、りあるにどうしましょう( ̄□ ̄;)!!
プレイ時間確保できますかね^^;
自宅生の辛いところです(殴



その他にも、


そろそろ自室が飽和状態。
なんて問題があります。


次、エロゲ買ったらゲームオーバーです。机の上に堂々と放置される結果が待ってます。
クローゼットなんてないんですよ。
元、物置だった部屋ですしね。

なんとかしないと・・・


まあ、どうしようもないので次の休みにでもホームセンターとか行って策を練りたいと思います。



次の休み(まる一日休日)
(´・ω・`)つ7月21日
(5月18日から数えて)

ヾ(≧∇≦*)ゝイェーーーーーイ
ヾ(≧∇≦イェーーーー
ヾ(≧イ





(´・Д・)


まぁ、いいです。
言っても、内容的には楽なもんですし。
体力的には余裕ありますヾ(´・ω・`)ゞ

時間がないだけですからw
コーナン(ホームセンター)とか24時間営業してくれませんかねwww
通販?
親に禁じられてますwww

[エロゲについて]
G線上の魔王はただいま3章щ(゚Д゚щ)

このまま順調に行ってくれれば当初危惧していた地雷説はキレイさっぱり消えてくれますねw

泣きの破壊力は低下してる気がしますが、そもそも同じヒューマンドラマでも方向性が違う気がします。

車輪の国→泣ける
G線上の魔王→面白い(ワクワクすると意味で)

そんな気がします。
扱っている題材が関係していると思いますが、章の中間部分での読ませる力はG線上の魔王の方が上だと思いますね(あくまで個人的に)


このまま順調に行ってくれれば週末には終わりそうな感じです。
テストも終わってくれましたし、これで睡眠時間を削らなくても良いはずなんですが。



(´・Д・)つ次のレポート



寝なければどうということはない(殴

うん、明日はテストだよねw 

勘違いされるかもしれませんが、勉強はしてますよw
説得力がないだけです_| ̄|○

ところで、G線上の魔王は攻略中ということでおいといて

こいつ
プリマステラ 応援バナー



これ、本当にアトリエかぐやですか?

実は外注頼まれてるとか、そんなオチじゃないですよね。
なんか、かぐやっぽくないぞ。

ガチレベルの萌とエロが両方きそうな感じヾ(≧∇≦*)ゝ

この絵、すごくね?
絵の度合いがやばい感じですが、

一気に脳内侵略されましたよ( ̄□ ̄;)!!


ただね、
体験版する時間がね^^;

現在、体験版すら6作くらい積んでますw
製品はもっと積んでますが。


あと、もう一つ。



この言葉聞いて何思い浮かびます?




『ウインドミル』




まあ、ちょっと間違えてる気がしますが、普通の人はソフトボールの投球フォームでしょうw
(ギターの奏法とかブレイクダンスの技でもありますが)

書かれれば一発で分かりますが、会話なら分らないでしょwww


友人2名の会話です。

A「俺、ちょっと『ういんどみる』についてしらべなおしてみてさ」

B「へぇ、どんな感じ?」

A「こっちの方(手の抜き方)を先にさー」

B「やっぱ、そっちが正統派だよなー」


ういんどみるの正統派ってなんだよщ(゚Д゚щ)
結い橋→はぴねす!→ツナ☆バンが順打ちとかあるんですか(殴

はい、自意識過剰な男SINでした。
いや、ツッコミに行かなくて良かった^^;

なら、創れ!! 

時間がないです。

G線上の魔王ができません。

それでいいのかと聞かれると、返事に困ります。

あれほど待ち続けたゲーム。このまま積んでおくのは間違っているのではないか。

それも、時間がないという理由で。

無いなら創る。
どんな手段でも利用してみせる。
もとより雀の涙ほどしかないものでもかき集めて全力に変えようとする。

それが、私だったのではないだろうか。

エロゲサイトの管理人がエロゲをしない。
もしかすると、これって詐欺なんじゃね?w

この数日、そんなことばかり考えていました。

というわけで、



もうそろそろ二章終わると思います(殴
(勉強しろwというツッコミは受けつけておりません) 


いやー、さすがに面白いですわ~∑( ̄口 ̄)

画面にくぎづけにさせる力は相当強いですね。
思わず息をのんでしまう描写も結構多くて素直に楽しんでおります∑d(`・ω・'))

気を抜くとこのまま一気にプレイしそうですね(ぁ

できるなら、休日を使って一気にやりたいのですが、どうせ休日や週末もバイトなので今から睡眠時間削っておりますw


さて、そろそろ仮眠してテスト勉強ですか∑( ̄口 ̄)



精神と時の部屋希望 

今日もバイトでしたね、分かりますヾ(´・ω・`)ゞ


かれこれエロゲを3週間くらいしておりません( ̄□ ̄;)!!(殴
(SS書くのに明日君を起動したのを除いて)

いや、今日こそは帰ってG線上の魔王を

やれたら良かったんですけどね~
(´・ω・`)(遠い目)


水曜日、テストあるんですよ。

いや、金曜日もあった気がするのですが、気のせいです。
仕様です。

何事も限界まで頑張ろうと決めたちょうど一週間前。
それから、良いか悪いかわかりませんが余計な睡眠時間を削り、全力トライをモットーに頑張ってきました。

ついに休めると思った金曜夜、許可なく土曜日のシフトが昼からではなく朝一番に変更されていました。

それだけならいいです。よくあります。
やっと休めると確信した夕方四時頃。

次のシフトの方から電話がかかってきました。
『熱出したんで休みます』と。

店長に連絡―――『なんとかしてくれ』
チーフ―――『用事で東京行き』
休みの後輩―――『用事で大阪にはおらず』
その他朝一緒だった人―――『用事ある(嫌だ)』

うちの仕事先は基本二人で一組なので強制的に代わりがいるのです。
で、結果12時間労働(昨日にも書きましたが)。

さらに今日も1日バイトがあって、水曜日のテストを思い出したのが現在でございます。

まだまだ、寝れない日が続きそうです。


・・・_| ̄|○


ゲーセンに行きたいです。
っていうか、早くエロゲをプレイしたいです。

はやく、うさみんに
『ラウ゛です、てんちょ』
って言ってもらいたいです(殴
(こういうセリフがあるらしいのを噂で聞きました)


実は体験版やってません。
楽しみたいのでムービーみてません。
サンプルボイスすら聞いてません。
ほぼ、発表時から楽しみにしてました。


3日間はお預けです(ノ_・。)


[おまけ]
おまえらの嫁の条件を3つかけ

私ですか?
『北極出身だと言い張っているが、たぶんウソ。ペンギンとか超好き』
『魔王と戦う』
『ラウ゛です、てんちょ』
― Main Contents ―
― Information ―


