えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

8月末日 

8月最終日となった今日。
大阪では最高気温34℃を記録し、真夏日となりました。
愚図ついた生憎の天気が続いた8月最終週でしたが、今日は天気にも恵まれ、絶好のお出かけ日和となった今日、SIN自室にて・・・



















照明が落下\(^o^)/



[続きます]_| ̄|○

ハルヒのコスしているところを妹に見られたので人間やめます。 

さて・・・




・・・・・・



駄目ですよ、秋葉様。スルー推奨です。スルー。




いくぞ、妄想の貯蔵は十分か!?


[続きます]

ゲーム 

ゲーム
生まれて初めてやったゲームはSFCのマリオカートです。
今ハマっているゲームはFate/hollow ataraxiaです。



決して道を間違えたなんて、そんなことは思っていません。



友人がWiiでスマブラやマリオカート熱を上げていようと
PS3でメタルギアソリッドにはまっていようと、


必死に左クリックをし続けた人間です。



友人にスル―され続けても、efを必死に宣伝し続けている人間です(オイ
>友人よ。お前がFateを勧めたとき、俺はすぐにやったぞw



ただね、
そこに最悪に可愛い女の娘がいて、素晴らしい物語が繰り広げられているのにスルーするとか真人間のすることじゃないですよ。


だから、私はエロゲします。
多少、コンシューマーゲームがおろそかになっても。
実際はアーケードゲームしてる時間の方が長くても(滅殺
>実妹にDSをねだられながら





どうすればいいんですかね。
買った方がいいんですかね。




 この・・・シスコン!




(ぉ

[続きます]

断線 

断線・・・


電話線
コントローラー
コンセント
充電器
USBケーブル
オーディオケーブル


etc...




否、断じて否!!


しばらくエロゲどうしよう・・・
 

[続きます]

夏祭り 

夏祭り
八月の中盤から後半にかけて連発される夏の風物詩の一つ。
高校を卒業してからというもの全く行ってなかった管理人だが今年は一味違う。


目指せリア充!

おひとりですか?

いや、二人で。

へぇ・・・


信じてませんね。


ちゃんと行きましたよ。


塔弦島の夏祭りにはしっかり参加しましたし、もう少しすれば三咲町の夏祭りにも行く予定です。



特に何も間違えてないですよね? 


まぁ、唯一心残りと言えばりんご飴を買ったはずなのに味を全く覚えていないということでしょうか。
>友人は撫子さんとかいう方と夏祭りに行かれたようです。某紫の新作にそんな名前の方がいらしたはずですが、まあ、気のせいでしょう。


[続きます] 

おちましたw 

お察しの通り、寝落ちです。
そう呼んだ方が良いでしょう。



==○)´Д`)ブッ・;'




はい。
今日の夜には昨日と今日の分を纏めて上げるので、とりあえず簡易です。



感想:夏空カナタ



フルコンプにて書きました。



んで、一昨日言ってました所用ですが、


ええ。
お察しの通り、カラ(ry



∵(´ε(○=(゚∀゚ )



七時間半程度ですか・・・
喉が潰れてるかなーと懸念しましたが、やっぱりそんなことはなかったですねwww


では、また。

感想 レビュー: 夏空カナタ 

夏空カナタ夏空カナタ
(2008/05/23)
Windows Vista

商品詳細を見る


[作品への一言]
非常に惜しい茅羽耶ゲー

郷愁感を味わえる一作。

あと、OHPのSTORYはネタばれ満載。
見ないこと推奨です。



[あらすじ]
日本で唯一の常夏の島、塔弦島

沖縄と変わらない緯度にありながら一年を通して真夏に近い気温を保つ不思議な島である。
何故そんな不思議が起こり得るのか?

それは海底火山からくる海流の影響などと言われていが、どれも噂の域を出ず、真実を知る者はいない……

主人公、朝倉 壮太は都会に暮らす学生。
毎年冬休みに叔母の経営するペンションを手伝うため、本土から『塔弦島』にやって来ている。

そこで、彼が得る出会いとは――
導き出す答えとは――










以下、内容に触れています。









[シナリオ]
共通ルート最短記録更新

一時間くらいで、個別に突っ込んだ気がします。

そのかわり、個別は長め。
プレイ時間のほとんどは個別で構成されています。


ルートというより、オムニバス形式です。


個別はヒロインたちの抱えた問題や、島の秘密などを絡めたややシリアスな感じの展開です。
ほのぼのした感じオンリーでは終わらないので注意。


題材は好きなんですけど、設定を使い切れていないことが残念でした。
島が常夏だとか、島に伝わる伝説だとかの設定がありますが、有効に使われていないように思いました。


あと、主人公の滞在時期が冬休み限定なので若干駆け足。
クリスマスなどのイベントなんて見事にスルー。



[ルート感想]
●上坂 茅羽耶
惜しいんです。

プロットだけ見たら大好きなシナリオですが、主人公の滞在時期が短いので、茅羽耶の問題が少しあっさりと解決しすぎた感があります。もっと、主人公×ヒロインの葛藤があればラストでボロ泣きだったのかな、と。

ゲームの雰囲気に非常にマッチした良いルートではあったのですが、やはり惜しい。。。



●三好 由比子
なんかものすごく幼く見えるんですけど気のせいじゃないですよね?
まぁ、そんなことは置いておいて・・・

少し、超展開すぎたと感じました。
一応島の伝説や設定と絡めてはいますが、かかわりが薄いのでオマケ感がどうしても拭えません。

他のシナリオと比べると、どうしても見劣りがしてしまいますね。


●七条 沙々羅
島の伝説にガンガンかかわってくるルート。
真相編のような扱い。

重い雰囲気が続きますが、茅羽耶ルートみたいにすっきりとした感じがなく、苦手な人は注意というところ。




[原画、CG]
背景画がすっごい雰囲気出てると思ったら、与那国島だったんですね。
絵に文句なんか付けれません。
背景も綺麗ですし。

茅羽耶は黒髪+ロングですし(関係ない



[演出、音楽、ムービー]
EDのリフレインは非常に良い!!

音楽やムービー構成は透明感があって常夏の島という舞台背景に非常にマッチしてました。

このへんの雰囲気の出し方は一級品でした。


[その他]
SD絵最高!!

SD絵の茅羽耶が可愛すぎる件について。
なんか包丁の握ってるときのSD絵とか最悪に可愛い気がするのですが……



[総合感想]
茅羽耶ルートはマジでお勧めできる。

なので、このルートにお金を出せるかどうかでお勧め度が大きく変わると思います。
個人的にはこのルートオンリーで尺を2倍にすると非常に嬉しかったという気がします(オイ


作品全体の雰囲気の出し方は良かったので見せ方をや尺の伸ばしどころを良くすれば化けるのではないかと。


ただ、泣きゲを期待すると危険。
鬱ゲーという程のインパクトは無く、軽くしんみりしたい方向けの一作。



[ソフトハウス]
ゆずソフト



[シナリオライター]
天宮リツ、玉沢円



[絵師]
こぶいち、むりりん


空白 

給料日
給料が入る入らない以前にバイト先の釣銭の確保に奔走する日。

給料が入る入らない以前にタイムカードは自分で処理しているのでドキドキ感がない日。

給料が入る入らない以前にすでに支出予定金額でプラマイゼロになる恐れがある日。

給料が入る入らない以前に一ヶ月を無駄に過ごしてしまった後悔が募る日。


そもそも給料が入らないなんて考えたくない。



寒すぎじゃねぇ?

財布の中がですか?

交友関係がですか?




もう凍りついてます(ぉ
>夏も終わりですね~


[続きへ]

そして無理ゲーへ 

MBA
・博識、経済系一般人。および普通のサラリーマン
経営学修士(英:Master of Business Administration、MBA)の略号である。
経営学修士(けいえいがくしゅうし)とは、経営学を修めたものに対して授与される学位(修士)である。

・アップル信者
MacBook Air - アップルの超薄型ラップトップパソコンの略称

・アーケードゲーマー
Melty Blood ActCadenzaの略に見えなくもない気がする。



・いっぱんぢん
Magical Battle Arenaの略号。
同人サークル「飛翔システム」が最近配布したらしい同人ゲーム。
各世界の魔法少女たちが繰り広げる3D『超』ハイスピード魔法バトルアクション。
基本システム(特にVSモードのキャラ選択画面)はどう見ても機動戦士ガン○ム連合VS○.A.F.T。
2面に出てくるカードキャプターなんとからしき木之本のなにがしとかいう人が鬼畜すぎ。
敵が強すぎてどう見ても無理ゲーのレベルである。
キャラ選択画面で迷いなくフェイトさんを選択し、友人と
『やっぱそうだよな~』
とイミフな会話をしたのが一番の思い出。


iconf01.pngうし、行くぞ。秋葉!!

icontex04.png兄さんは座ってボタン押すだけでしょう? 頑張るのは私ですから。

ic_hayate08.png頑張ってくださいね。秋葉様~

icont81.pngいきますよ。兄さん、コマンド間違えたら許しませんからね♪



(((゜д゜;)))
>死にました。
やっぱり1か月やらないとゲーセンでは立ちまわれません。

夢を見る夢 


管理人が見る夢ベスト3
1.リアルバイオハザード
2.リアルゴールデンアイ
3.リアルパラサイトイヴ



もうちょっと静かに寝させて下さい_| ̄○ノ
あと、死にかけて飛び起きる恐怖から解放させて下さいw




くそ、体力不足か・・・

だからもう少しまともに運動をすれば良かったのですよ。

『足りないものランキング』入りですね。わかります。



[続きます]

痛み 

痛み
管理人は各地方(地元)においてMと思われがちであるが、痛いのは御免である。
というか、なんでそんな噂がたったのか知りたいくらいである。
>Sっ娘好き


頭皮が炎症起こしてチクチクいってるんだが。

はいはい、嫌かもしれませんが前髪上げてください。皮膚科でもらった薬塗りますから。





いてぇ(趣味趣向的な意味で)


[続きます]

感想 レビュー:11eyes -罪と罰と贖いの少女- 

11eyes-罪と罰と贖いの少女-11eyes-罪と罰と贖いの少女-
(2008/04/25)
Windows Vista

商品詳細を見る


[作品への一言]
全体的に面白い。
神ゲとは言えないけど、平均的に面白い良伝奇作品。
伝奇作品の入門に使えるのでは?


[あらすじ]
隻眼の少年皐月駆が、たった1人の肉親である姉を喪ったのは5年前のことだった。

幼馴染水奈瀬ゆかの健気な対応のお陰か、今では何とか心の平静を取り戻してはいたが、駆の心にはどこか虚無感が漂い、未来に希望を抱けないまま怠惰な日々を送っていた。

新興都市綾女ヶ丘市にある虹陵館学園、通称虹校に通う2人。

まるで当然のように駆に寄り添い、健気に尽くすゆかだったが、無気力な駆との関係はなかなか進展しなかった。
それでも、ほんの少しずつ前に進もうとしていた2人であったが、それを嘲笑するかのように、彼らの運命は劇的な変化を起そうとしていた。


何の前触れもなく、2人は不気味に変貌を遂げた世界に投げ出される―――


街から人の気配が消え去り、まるで無人の廃墟を思わせる静寂に包まれる。


空は鮮血を満たした泉のような赤い色に染まり、墨を落としたような漆黒の月がかかっていた。


自分たち以外には誰もいないような荒涼とした世界に変貌を遂げる綾女ヶ丘。
黒く巨大な月の下、赤い夜の世界に駆とゆかは取り残されてしまったのだ。
街には人の代わりに、異形の存在が不気味に蠢き、成すすべのない駆とゆかは、ただ逃げる他になかった。
理不尽に命の危険に晒される2人……。


そんな中で駆とゆかは、自分たちの他にも「赤い夜」の世界に投げ出されている人間、仲間がいることに気付く。
あるものは陰陽道の術を駆使して敵を圧倒し、あるものは人間離れした戦闘能力をもって敵を蹴散らしていた。
赤い夜の世界で出会った仲間たちは、駆とゆかの常識を超えた異能者だったのである。


赤い夜に出入りしている人間の数は、駆たちを含めて6人。
彼らは赤い夜で生き残るため、協力し合うこととなる。


だが、そんな彼らの前に明確な殺意を持って立ち塞がる6つの影。
他の異形とは比べ物にならない力を秘めた6人の『黒騎士』たちを相手に、駆たちは命懸けの戦いを強いられていくのだった。


それぞれにとって戦う意味は違っていたが、学園生活をいっしょに送り、ともに戦っていくうちに、かけがえのない仲間を守るための戦いへと変化していく。


壮絶な戦いの果てにたどり着く赤い夜の真実を前に、駆たちはいかなる選択をするのか……
少年少女はただ戦うしかないのか……






以下、内容に触れています。








[シナリオ]
非常に不安でした。
地雷だったらどうしようと。


昨年末の某(light)メーカーの某(Dies irae)ソフトの事件以来、私は伝奇に対して消極的でした。


そんな中、Lassから発表され、発売日が近付いていたこの新作。


3daysが良作だったらしいので、口では期待しないと言っていながらも、無意識に期待してしまう体。


その表れゆえか、ムービー見ず、OP聞かず、体験版プレイせず。


そして、発売日すぐにはプレイできませんでしたが、夏期休暇でやっとプレイ。



ええ。正直


疑って済みませんでしたっ!!



伝奇特有の時代を超えた設定とキャラ、舞台設定をフル活用した緻密な複線。
少年漫画を彷彿とさせる仲間達との熱き繋がり。
無駄にテンションの上がる独特の言い回し。


本当に面白かったです。


仲間との友情を深め、戦いを乗り越えていくバトル系伝奇。
熱い展開、読ませる力があり、日常のコメディも面白く一気にプレイできましたね。



ただ、若干ですが気になったことがありまして、敵キャラ(黒騎士達)の設定や背景描写が少なく淡々としているんですよね。そのせいかガンガン命のやり取りをしているのに、敵の魅力が若干欠けてる。主人公サイドだけではなく、敵サイドの描写も充足していたらもっと楽しめたのではないかと思っています。




[個別ルート]
個別ルートとはいっても、ほとんど差はないです。
共通ルートで90%以上あるんですよ。

ラストが少し変化するのと、えちぃシーンに差があるくらいでシナリオ自身の差は全くと言っていいほどないですね。

まぁ、伝奇とかシナリオ重視の作品にありがちな一本道ゲームです。

H シーンもラストに一回ある(選択肢によっては2回、3回)だけなので、エロは期待してはいけませんよ。fate みたいに無理矢理入ってるわけじゃないので違和感は全くなかったですが。


私のクリア順序はゆか→美鈴→雪子→菊理→Trueと行きましたが、これ、結構空気読んでますよね?
おそらく、流れとしてはいい感じでいけたとは思ってます。



水奈瀬ゆか
幼馴染、気が弱い、主人公超絶Love、嫉妬多

もう、どう豹変するか分かりますよね?

私自身、プレイ前は一番のメインヒロインかと思いきや違いましたね。
まぁ、その肩すかし感が良かったと言えば良かったですが。

というか、見せ場を取られまくってかわいそうなレベル。


草壁美鈴
美鈴。かわいいよ、美鈴。
久しぶりに大きく癒されました。
ウエイトレス姿(メイド)は非常に良かった。

美鈴のデレシーンはずっとニヤニヤしてました。

あと、個人的に BAD END 直行の方の H シーンが好きな私はどう見ても変t(ry



広原雪子
ルートは無いほうが良かった。

雪子は賢久と結ばれているのが自然だと思う。
いや、雪子が駆を好きになる理由は十分わかるのですが、
それでも流れ的に賢久と結ばれて欲しい。

他ルートで賢久×雪子となっている方がよっぽど自然だし、感情移入できたのでは、と。


ネタばれ含む感想(反転開始)
雪子と賢久の死闘のシーンは付き合いだしているという意識があってこそグッと映えると思います。その後に、雪子がスペリビアに戦いを挑むのも然りで。そして、何を隠そう、11eyesで一番感動したのは雪子と賢久の死闘でした。挿入歌効果で涙腺が大変なことになりましたよ
(反転終了)


橘菊理
流れ的に最後に回した方がいい、絶対

どうみても一番のメインヒロイン。
前に出るキャラじゃないので最初は目立たないですが、核心へのかかわり方が半端じゃない。



[原画、CG]
絵師が複数なので、絵にばらつきがあるかなーとは思ってましたが、それほど違和感もなく良かったですね~

CG自体のクオリティは十分ありですね。

バトル演出用の CG が少なめだったのが少し気になったかな。



[音楽、演出、ムービー]
OPは痺れました。
彩音さんのLunatic Tears...
世界観とのマッチ具合が最強です

個人的には挿入歌の忘却の剣も好きです。
挿入歌が使用されたシーンも大好きなので涙腺がえらいことになりました。

演出としてはキャラが喋ってるように見せているのは良いですね。
efや君望LEでも感心しましたが、最近のえろげは喋るのがデフォなんですかね?

ただ、戦闘多にしては立ち絵の動きが乏しくて残念でしたね。
もっと戦闘中にキャラの立ち絵をクルクル動かしたり(大中小使い分けて遠近感出したり)したらもっと良くなったと思いました。


[その他]
ローゲ・フィンガー聞きたかったーщ(゚Д゚щ)
命名したのに使わず仕舞いってのが。。。


あと、リゼットルートはまだですか?



[総合感想]
友と明日のために!

非常にまとまりが良くて、どの部分をとってもある程度面白い。
変なクセも少ないので伝奇をやったことがないという人にもお勧めできる一作。

なにより友情描写が熱くて好き。

日常ギャグも面白くて非常に楽しめました。


ただ、戦闘時の演出や物語の流れ少し単調だったのが気になったかな。


最後に賢久×雪子に乾杯を!!




[ソフトハウス]
Lass


[シナリオライター]
LEGIOん、剣技マナ、獅子雰麓



[絵師]
ちこたむ、萩原音泉、小沢悠、鳴海ゆう、KENGOU


 

夏の想い出 

夏の想い出
近年、『SINに足らないものベスト10』に毎年入る鉄板項目。
特に、今年は鬱になっている間に終わりに近づくなどの快挙を見せつけ、MVPに受賞されそうな勢いである。
高校3年の夏まではベスト100にも入らなかったのは、単にリア充だったからなのか。
それとも・・・・・・

めっきり涼しくなってきたよな~

そうですね。風邪をひかない様、注意して下さいね。兄さん。

さりげなく帰って来て、混ざらないで下さいませ。この○○(自主規制)。そのまま、フェイドアウトしていれば平和だったものを・・・・・・

ちょwwwおまwww

全く・・・・・・

あれ、これは?

こ、雇用契約更新用の用紙です。べ、別にいいじゃないですか///






なるほど。いい、ツンデレだ。




続きます。




感想 レビュー:かみぱに! 

かみぱに!  初回限定版かみぱに! 初回限定版
(2008/03/28)
Windows

商品詳細を見る


[作品への一言]
絵は一級品。
ただし、中だるみがどうしても気になってしまった。



[あらすじ]
主人公、香原智之は、とある田舎町『天水町』で一人暮らしを始める。
そこは、幼い頃に過ごした町であり、思い出の詰まった田舎町であった。


智之は幼なじみの片瀬恵や生徒会長九条天音とも再会を果たし、先輩の霧島乃々香や妹の瑞希も加わって、穏やかで楽しい学園生活を送っていた。


そんなある日、智之のもとに自称神様という少女が押し掛けてくる。


彼女の名前は天泉森雨古依命という。
町の神社に祭られていた神様だという古依は、智之の家に勝手に居座り、傍若無人な振る舞いを始めた!


平穏だった智之の一人暮らしに、波乱の予感が!?








以下、内容に触れています。








[シナリオ]
私が感じたウィークポイントに以下の 2 点がありますね。
1.萌えなのか泣きなのかよくわからない。
2.中だるみがきになる。



1.おそらく新規ブランド1作目というのが原因でしょう。
絵は非常にいいのですが、どっち路線なのかがいまいちよく分からない部分があって残念。
あと、シリアスの途中に日常を入れたりするのが気になったり。


2.日常シーンが非常に長めに取られているのですが、ギャグの面白さやテンポという点でパンチが弱く、どうしても退屈を感じる部分がありました。



[ルート感想]
私のクリア順序は乃々香→天音→瑞希→恵→古依でした。物語的にもこれでよかったんじゃないかと思います。

話の核心に近づいて行く感じのルート選択ができたと思います。


霧島乃々香
おっぱい(゚∀゚)o彡゜おっぱい(゚∀゚)o彡゜
重要な役割はあるのですが、個別ルートでは残念な結果に。


九条天音
萌えの核兵器。

天音ルートは間違いなく萌え死にます。
萌死にたい方にはお勧めです。
個別入ってからのデレは危険です。
というか、萌転がって穴開けてしまった壁の完全修理はいつすればいいのだろうか(滅

ただ、ルートに恵まれなかったのと、他ルートでは空回りしてるのが非常に残念。



香原瑞希
ツンデレというか、デレデレな妹。
ツンも無理してる感がにじみ出てかわいい。


片瀬恵
健気No1ヒロイン!!

健気過ぎていたたまれなくなってきますよ。
物語にもガンガンかかわってきますし、個人的には下のロリッ娘神様よりもTrue的な存在でしたね~

恵の気持ちを知った後に他ルートを振り返ると泣けてくるのは私だけでは無いはずっ。


古依
天罰だいすきロリッ娘神様

一番残念だったのは手前の恵ルートで9割がた設定・展開が読めたことと、キャラクターとして恵と天音ほどの吸引力がなかったことでしょうか。



[原画、CG]
絵は本当に良くて、キャラデザもかわいくて良かった。

ただ、やっぱりシナリオのテンポが合わないとどうしようもないのかなーと思ったり。



[演出、音楽、ムービー]
音楽も世界観にあってるというか、OPの『これからmemories』とか特に良かった。

演出では、物語の区切りにCGがランダムに入るのは良かった。



[総合感想]
シナリオ以外のクオリティは非常に高くて、期待してた部分もあるだけに少し残念。
日常部分の延び方やテンポが合わなかったのかな、と考えてます。

新規ブランド一作目ということを考えれば絵やシステム、演出面は楽しめたので次に期待したいというところです。


[ソフトハウス]




[シナリオライター]
ヤマグチノボル、秋史恭、北川晴、Hatsu



[絵師]
しんたろー


夢のちから 

I am bone of my delusion.
体は妄想で出来ている。

Steelis my memories, and fireis my phantasm.
血潮は記憶で、心は幻想。

I have created over a thousand dream.
幾たびの戦場を越えて不敗。

Unaware of loss.
ただ一度の敗走もなく、

Nor aware of gain.
ただ一度の勝利もなし。

With stood pain to create illusional weapon for one's arrival.
担い手はここに独り夢の丘で夢幻を鍛つ。

I have no regrets.This is the only path.
ならば、我が生涯に意味は要ず。

My whole life was"unlimited delusion works."
この体は、"無限の妄想で出来ていた"。


いくぞ、妄想の貯蔵は十分か!

(語法無視、いろいろサーセン)

[続きます]

決意の夜。明けなくても光は掴んでみせる。 

皆様お久しぶりです。

といっても、前の『まともな』更新が一ヶ月くらい前なのでそれほどあいているイメージは無いですが……

えと、少し早いかもしれませんが、帰ってこさせていただけないでしょうか?

とりあえず考えとこれまでとこれからを追記に。

こうして見ると私のヘタレ度合いがよくわかりますね。

まぁ、前回同様嫌悪感を覚える方はご注意ということで。

気分 

そろそろ復帰しようとは思ってたのですが、元気になったり鬱になったり繰り返してるうちにまた鬱になっちゃった模様。

うん、鏡なんて見ちゃいけないねwww

というか、洗面所に鏡があるのを本気で恨む今日この頃。

気分の波ってのは怖いねwwwwww

バイトは行けてるし、時間もあるから……うーん。

まぁ、ゆっくりいきますか。

ただ、夏空カナタと11eyesはちゃっかりコンプした管理人(殴)
レビューは復帰(未定)までまって下さいませ。

Only... なくなった時間は戻せない。なら、時計の針を回すだけ。 

テスト、レポートは無事終了いたしました。

研究室はほぼ決定いたしました。
来季からは将来への研究職(希望そして院試に受かれば)としての一歩を踏み出すつもりです。

そして、合格率25%の授業にうかってた時はさすがに嬉しかったですwww

皆様、ご心配をおかけしました。

しかし、まだまだ復帰とはいきません。


私には髪の悩みとかいう意味不明な大魔王がいますからねwww

皮膚科で本格的にAGA治療とかも考えております。

できるだけ、包括的に。

できるだけ、前向きに。




可能な限り早く帰ってきます。

治療失敗したら_| ̄|○ですが、個人的に更新しない毎日は物足りなかったので(滅殺


あ、これは復帰じゃないですよwww


では。
ノシ

― Main Contents ―
― Information ―


