えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

TVアニメ『プリンセスラバー!』 2009年夏 放映決定 

えっ……!?


【注目リンク】
プリンセスラバー!(TVアニメ公式サイト)
『プリンセスラバー!』2009年夏TVアニメ放送スタート!(最新アニメ情報)
TVアニメ『プリンセスラバー!』 2009年夏 放映決定(アキバBlog)




【お知らせ】
えーっと、世間様で言う大学生の春休みの時期(私は休みではありません)が終わるまで更新しないつもりでしたが、あまりの驚きについ……
前触れもなく休んだのでは今回が最長ですが、とくに閉鎖フラグも立たず、平和にやっております。
というか、平和にゲームしてます。
こういうことを書くと、わざわざ更新している感が出てしまいますが、連絡もないまま毎日更新していた人間が休むと、


全世界の美少女達に心配を(ry


なので、本人的には4月入るまで更新する気はありません。
モチベが下がったわけでなく、考えあっての行動です。
本人は更新したがっています。
寸止め状態です>性的な意味ではなく
では、さらに2週間後に。



新しいPCの準備が必要の件 

PCがいります。
研究室用です。

ついでだから今使っているやつを初期化して研究室用にして、
買い換えようかなと思ってます。

でも、ガチで安いやつを買って研究室用にするのもアリかなと思ってもいます。
パワーポインタもいるんでその辺の話もいりますし。
なんにせよ、親に話し通すとこから何とかしないといけませんが……

それだけ。オチなし。
どうもSINです。こんばんは。

正直、日記だけなら私も引籠ってるわけじゃないんで、書けるんですけど、
面白くないとわかっていながら、挨拶部分でボケれないかと考えてしまうんですよね。
何が起こったかを書くだけなら余裕で10,20分で終えれます。

その方がいいのかもしれないんですけどね、ゲーム出来るし。
難しいところですね。

バランスとか。。。
ちょっとヤル気になると、記事に2時間とかかかったりしますしねw
分かってながら、やってしまう。
やっぱり、更新を慣れてきても。
いや、慣れてきたからこそ、ちょっと冒険したくなるのかもしれませんね。



だから、昨日、わーるどぼいんちゃんくらしっくなんて言ったのもそういう意味からですので。
>検索:WBCで訪れた数人の方に激しく謝罪しながら



WBCの件 

いやーはじまりましたね。
わーるどぼいんちゃんくらしっk(滅殺


久しぶりに1試合通しで見ましたよ。
あと、私的にノエル攻略メモを作り始めたら眠気がごらんの有様に。

とりあえず、連続j技くらいまで作れたら上げる。
>主に自分のために


KalafinaアルバムSeventh Heavenの件 

アニメイト閉店までの時間=現在地からアニメイトまで自転車をとばした時の時間



いいだろう―――
ギリギリの勝負ってのも悪くない。





●特殊仕様パッケージ(講談社BOXイメージパッケージ)(写真中央上左)
●スペシャル40Pブックレット(写真中央上右)
歌詞とスクリーンショットとKalafinaPHOTOと奈須きのこが各章についてポエムったライナーノーツ
●「空の境界」イラストワイドキャップステッカー(写真右)
●「oblivious」「君が光に変えて行く」「傷跡」「ARIA」のライブ映像+「sprinter」「fairytale」「seventh heaven」のビデオクリップ収録DVD(写真中央下右)
●アニメイト限定ピンナップ(封筒付)(写真左)



【注目リンク】
■劇場版 空の境界OHP

KalafinaOHP


とりあえず、筋肉痛です。
SINです、こんばんは。

いや、チャリ飛ばしたからと言うよりか、現在、うちの研究室が引越し作業中で、
学生から引っ越しアルバイターにジョブチェンジしてるんですよ。
時給でないですけどw

冷蔵庫の運搬法とか大型冷凍庫の扱い方とかいらん知識がどんどん増える。
あと、3回生のイメージが固定してきたせいで、雑用担当スキルまで。。。

女性陣とか他の男子はサボっててもなんも言われんのに、俺はダイレクトテレフォンで呼ばれるってどういった理由だよ。まぁ、愚痴っても格ゲー上手くはならんのでやめます(意味不明

さて、劇場版空の境界 梶浦由記プロデュース テーマソング担当Kalafina
1stアルバム発売でございますヾ(≧∇≦*)ゝ

第七章主題歌seventh heaven―――
さあ、境界から見上げよう。
七つめの天(そら)を……

見事に第二章の主題歌を受け継ぎつつ、全体を纏めたね。うん。
空の境界第七章はテキストだけで泣いた初めての文章だったりなかったり(マテ
今現在エンドレス再生です。

諸事情あってバイトしてるくせに月の補充弾数が8,000円とかいう極貧生活を強いられている管理人を殺す気な初回限定版4,800円(税込)
劇場版のDVDとかスルーしてるんでこんなトコで信者パワー出しても意味無いやろと思いつつも、1stシングルを初回版で買ったのが運のつき。気がついたらきっちり全部(シングル3枚アルバム1枚)初回版で買ってるオチ。もう、何も知らん。
金ないし。積みゲ全部終わるまではゲーセン費用とTYPE-MOONにしか金掛けんことに……
いや、エロ本代が要るな。むしろ必須。。。


さて、今日も賢者へジョブチェンジ(マテ



【追記】
賢者タイム終了(早
なんかアルバムオンリーの曲の方が気に入るオチ(マテ
love come downとか夏の林檎とかまた風が強くなったとか音楽とか……
というか主題歌でほとんど登場しなかったロック調アップテンポな曲が多めに。
こういうことね。Kalafinaさんテクいね。
いいよ、気に行った曲多いから。そもそも後悔なんてしていない。


いまさらブレイブルーにハマるバカの件 

さん、はいっ!

はっщ(゚Д゚щ)


ノエル

ヴァ―ミリオン




【注目リンク】
BLAZBLUE公式サイト



もう、なに!?
可愛いとしか形容できないから嫌い(カエレ

私のエロゲ以外のゲーム要素と言えば格ゲーと言うのは結構言っていることですが、
このゲームだけは長いことヤル気にならなかったんですよね。
ギルティギアとメルブラだけはあっさりハマりましたけど。

ノエル、ノエル言ってた割には『俺の腕ではトリッキーキャラは無理』と言う自己判断のもとジンを使ってあんまし面白くなくて、操作性がしっくりこないし、また金使って一から練習し直しかと思うと気が重くて……

しかし、一枚のfifty-yenが運命を変える。

何気なく選んだノエル。
そして勝利ポーズ。



帽子をとる。

ふぁさー
<実はなめらかロングヘアー



おおおおおおおおお!!!!
髪をおろしたノエル最強伝説!!



ノエル(゚∀゚)o彡゜ノエル(゚∀゚)o彡゜
【惚れた理由】
帽子をかぶっているのでわかりにくいが、髪型はロングヘア
『普段は』冷静な態度を見せている
実は人見知りで寂しがりな一面も持っているほか、可愛いものが大好き
鎖骨とオーバーニーソックス
大きく開いた背中
コンプレックスである貧乳
あと、技が面白いとことか(投げやり



よし。明日から攻略開始。
うん。後悔はしていない。>現在


あるよね。
敬遠していても、よくわからんきっかけで興味持つこと。
ホント良く分からないんですけど。
>主に最近、触手に興味がわく自分の性癖が(死ね
>あと男の娘に興味がわかないのにふた○りは好きな自分の性癖が(消えろ

WHEELさん配布のテンプレートだとこうなる件 

心配しないでください!
1日限定です!!
明日の更新時には戻します。


もとに戻します。


私も真人間に戻り(ry

うん、それ無理♪


どうも、バイト先での立場はリアル、アスラン=ザラ。
そろそろ、二次元に逃亡しようかしら?
SINです。こんばんは。

全く関係ないですが、上からは叩かれ、下からは突き上げられってエロくないですか?
駄目ですか…そうですか……


【注目リンク】
■WHEEL


えーと、あかべぇさんの姉妹ブランドです。
新作
「~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り」
の特設サイトでFC2ブログのテンプレートが配布されてます。

やってみた結果がこれです。

なんかパーツ配布とかトラックバック投稿とかユーザー参加企画もあります。

最近増えましたよね。こういう企画も。
バナーがフラッシュになったりユーザー投稿も多いですし。

ちなみにオチはありません。

ちなみに、全く、関係ないですが、雛祭ってなんかエロく(ry


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

前回更新分一括コメントレス

>>yukさん
私も初めて見た時(ネットで)はニヤニヤが止まらなかったです。
近くてラッキーでした。
東京の方にも聖地があるらしく、そっちは大変です。。。

>>Lancerさん
ホントそのまんまでしたw
私は近いのに一年以上この機会をうかがってましたww
資金は大変ですよね。
私も東京の聖地の方はどうしようかと困ってますw
大橋はテンションあがりますね。
三ノ宮の目玉です(マテ

>>DAIKIさん
友人の型月信者も知らなかったみたいです。
確かに意外と『そこ?』ってのが多いですよねw
あと、聖地巡礼はこれで終りではありませんので、まだまだですww
それに歌月十夜積んでますので^^;

>>カーフさん
>気合い
確かに必要でした。
最後の方は足の痛みをおしてましたので。。。

>FUKOゲージが上がってた
どうやったら減らせますか?(マテ

>>ライムさん
いえいえ、ありがとうございます。

>祈r(ry 聖地巡礼だってー!?wktk
頑張った甲斐がありますw
なんの告知もしていなかったので計算通りということで(殴

>>Bentaさん
やはり近いとそう思いますよね~♪
私も三ノ宮はかなり近い部類でしたがここまで延期したのはやはり近すぎたからでしょうね。

>>すわ郎さん
>新作に脇目も振らず
私は悶々して無駄に過ごした時間があったのが惜しかったです_| ̄|○

>心が筋肉痛
2日経った今でも足の痛みがとれません(ぇ

>>元井さん
>意外と大変
そうなんですよね~
気を使うとこが多いうえに細かいトコは歩きですし。。。
変に体力使いますしw

>>7eyesさん
>Fateの舞台って
背景モデルだと色々分散してますが、その1部分が三ノ宮にありますね。
ただ、センター街からは外れてますし、調べようとしないとわからないのかもしれませんね。。。

>お疲れ様でした
ありがとうございます!

>>聖城竜王さん
ありがとうございます~
行きたいとは思うものの相当好きでないと、実際に行く気力は湧かないですよね。
私も近いから行けたようなものです^^;
そして画面の中に行きたいのは真理です(ぁ


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

― Main Contents ―
― Information ―


