えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

明日の飲み会が院試前休みの始まりか。。。 

昨日は休みましたが、勉強が勢いに乗っていたわけではなく、




単純にブレイブルーやって、
舐めプレイや死体殴りばっかりする中学生くらいのプレイヤーにボロ負けして。。。
仕方ないんですよねー上手けりゃ許される世界ですしね。。。

ただ、腕は確かなんでテクは盗ませてもらいましたが。

でも、そうなる可能性があるってわかっててゲーセン通いをやめられないのは
自分でもわかりませんがw



では、4問目



【4】お気に入りのカップリングは?

カップリングと聞くと腐ネタっぽく聞こえるのは偏見でしょうか?

さて個人的にふたなり百合が大好きな変態なので
アルカナハートのはぁと×冴姫は反応してしまいますね。

他の話では今年の夏コミにはアラクネ×ノエルを期待しt(変態


ちなみにリアルマイシスターに質問したらポケモンのカイオーガ(男)×シャワーズ(女)の擬人化カップルが熱いらしいです。擬人化絵を見せてもらいましたがレベルが高すぎるwww
さすが俺の妹(意味不明


でも、この記事を研究室で書いてる俺もさすが(変態


[ 2009/07/30 21:29 ] コメント(-) | トラックバック(-) | 雑記

ブレイブルーやめれねぇwやべぇwww 

休憩時間のブレイブルーがやめれません!!
最近、対人戦が良い成績とれるようになってきたので余計面白いです♪

でも今日は運の悪いことも結構あったなぁ。。。
忘れ物も多かったし、傘置いてきたときに雨に降られたり、院試の願書誤字多かったり。。。

でも、一番悔しかったのはリアルマイシスターにポケモンキッズのシャワーズ買ってきてといわれて買えなかったことですかね。。。朝っぱらから『シャワーズは俺の嫁』とか言ってたので買ってきてやろうと思ったのですが失敗でした。

ちなみにスーパーで4歳児にまぎれる22歳児を経験しまs(ry


【3】お気に入りのヒロインは?

あんましキャラを知らないのですが。。。

遠野秋葉/月姫
泉水小夜/明日の君と逢うために
草壁美鈴/11eyes
佐久間弓音/しゅぷれーむキャンディ
メアリ・クラリッサ・クリスティ/漆黒のシャルノス
宇佐美ハル/G線上の魔王

選りすぐるとこんなもん。
クリアしてないゲームはヒロインに失礼なので除外。

エロゲ声優ではダントツでかわしまりのさんが好きです。
なぜハマったかは未だにわかりませんが。。。

ちなみに2次キャラと意識して初めて好きになったのはハヤテのサキさん。


さらに意外ですが、最初秋葉はそれほど好きではなかったんですよ?

その話は以降の質問回答でも~





[ 2009/07/28 20:52 ] コメント(-) | トラックバック(-) | 雑記

ブレイブルーおもしれぇwww(勉強しろ! 

実験は切羽詰まれば1日16時間とかやれたのは立証済みでしたけど、
勉強は慣れてないと無理ですね(オイ
大学はいってからはテスト前しかしないしw

よくよく考えれば浪人の時も無茶なレベルまで勉強したのは無かったなぁ。。。
最盛期で12時間とか。

というわけで2問目

【2】貴方はどんな属性持ちですか?
黒髪+ロング+ストレートとかはよく言ってますね。
オプションでポニテとか。
ツインテも好きですが、凛々しい感じのする長めのポニテの方が好きです。

基本、和贔屓の浴衣好き。
洋装ではロンスカ、ロングブーツとか。

あとはオーソドックスにツンデレ。
ただ、クーデレの方がずっと好き。
落ち着いてる子が照れたり、取り乱したりするのはかわいいです。

忘れちゃいけないのがコンプレックス持ち。
90%完璧なのに……みたいな。
ナイチチとか。たまにあるドジとか。精神面の弱さとか。。。

基本的に頭の良い子が好き。
もちろんコンプレックス持ちで。




まあ、一言で言うと秋葉が90%くらい持ってます(手抜き


[ 2009/07/27 21:49 ] コメント(-) | トラックバック(-) | 雑記

試験前の娯楽 

次の更新が院試後とか言いましたが撤回します。
1日考えた結果ですが、院試休み中は無駄にゲームをしてしまうよりも効率的だということで、
休憩時間にブログを書くことにします。

ですが、

ネタを考える時間、コメントレス、巡回

があった場合ゲームをやった方が休憩時間が短いという結果になってしまうので

●コメント欄を凍結
●ネタは50問くらいあるバトンを少し長めに1日1問ずつ答えようか


と思っています。
ころころと気分が変わる管理人で申し訳ないです。。。


コメント欄を凍結するのは『もはや書く意味があるのか』疑問ですが、書いてるだけでもストレス発散になるのは私の気質ですのでご了承くださいませ。。。
どうしても突っ込みたいことがあるという優しい方はWeb拍手が右下にあるんでお使いください。
完全な復帰は全てがひと段落するまではしないです。
というか、しちゃらめえええぇぇぇぇぇ(死ね


では早速、用いるバトンは

『萌え語りバトン』


第一問
【1】まずはお名前を教えてください。

SIN

名前の由来ですが本名の言葉遊びから生まれたものです。
決して、種デスのシン=アスカは関係ないです>重要

VSガンダムの使用機体はインパルスですし、

特に

彼もシスコンですが関係ないですw

ゲーセンに行き始めたときからスコアランキングネームとして使ってる名前です。
大阪で見かけたら私かもしれませんね。
ランキングになんてのれませんが(ぇ

[ 2009/07/26 23:32 ] コメント(-) | トラックバック(-) | 雑記

君の肩越し桜紅葉――― 

ウチの校舎に夜中になると何も乗せてない空の台車を押して
2階と3階をぐるぐる回る幽霊が現れるらしいです。



廊下の照明の自動点灯センサーに認識されず真っ暗な中を台車を押して回っているのでそんな噂が流れているらしいです。確かに怖いですよね暗い中空の台車を押してる奴が現れなんてすれば。。。







まぁ、私のことなんですけどね(アレ?





人間だけでなく照明にまでスルーされ始めました。
SINです。お久s(泣



さあ、またも来年の春までとか言いつつ更新しますよ(殴

というのも、一昨日で前期までの研究発表が全て終わって
次の定期発表が院試の試験休みと試験本番をまたいで2か月ほど先で、
色々と一区切りなわけです。

まぁ、今日から来月の試験のために勉強しないといけないんですけど、
正直、実験が忙しすぎて何も。。。

学部全体で大学院進学を推奨している割にはなんでこんなに実験させるのかが分かりませんが、まぁうちの学校はそんなもんなんでしょうね。

さて、凍結の理由はいつも通りカッとなったからなんですけど、この2カ月は頭が冷えても更新する時間がなかったので結果オーライといえば結果オーライです。

土日はいつも通りありませんでしたし、帰るのは基本夜中でしたし、そんな中用事やバイトもあったりとあり得ないくらいのしんどさでした。
食事すらまともなもん用意できんかったりしたし。。。


ただ、

それでも、それでも心が折れなかったのは秋葉のことを思えばこそ!

つまり、2次元があったからこそ。



流行には遅れましたがさすがに『生徒会』がダメとか無いよね。。。
知ってる方がいるかわかりませんが浅上女学院の副会長ですからねっ(言いたくて仕方なかった



さあ、肝心の二次元ネタですが、そんな生活でしたのでなんもないです。
合間、合間でゲーセン行ってブレイブルーしてたんでそれなりに上手くなってたりしますがエロゲの方はもう全然ですね。買ってもなければやってもないです。。。

でも、相互さんが情報とか書いてくださるので最新作の情報はある程度わかりますね。
ブログやってなかったらまさかの脱オタ。。。(ひぃぃぃー

7月新作は結局何も買えないわけですが『きっと、澄みわたる朝色よりも、』をスルーしてしまったのはホント心残りです。。。仕方ないですねがんばらないかんときですし、試験に受かるまでの辛抱です。



ただ、昨日はさすがに研究室を2時間ほど抜け出してカラオケ行ってきましたけどね(勉強?



遊べたのが3ヵ月ぶりくらいです。ホントもう死ぬかとorzzz...
あと久しぶりすぎて喉も死ぬかとorzzzzzzz.......
曲晒しはしません。ほとんどボカロ曲なんでw
ただ一度も見ていないけいおん!のOP、EDを歌えた時はオリコンTop10入りの力は偉大だなとww


とまぁ、そんな2カ月でした。
もっと書きたい事ありますし、やってみたいバトン見つけたりしたんですけどもう時間切れです。
病院とか書類提出とかすらできていないので今日やらないといけないんで。。。

まぁ、土曜ですが学校もバイトもあるんでこれが妥協点です。

次の更新は院試後予定です。
コメレスはすんませんが、またいつか。

でも、そんなに巡回してないんでこの記事もスルーされそうな気が。


だって、照明にまでスルーさr(号泣




忘れられない 思い出がある
君の肩ごし 桜紅葉
強く儚く 世界を埋めて 
この愛を 永久に捧ぐ ―――



― Main Contents ―
― Information ―


