えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

決戦日間近 

ってなわけで数日後には院試です。

大学入ってから色々とありましたが一つの節目となります。

1か月、真面目にやってはきましたが正直まだ勉強したりなかったりと思ってます。

ただ、それは誰でも同じだろうと思うことにして平常心を……

とにかく、いまある全てをぶつけてこようと思います。

えばーずらいん 管理人 SIN



そうだ、こんな時は素数を数えて落ち着こう!!
4,6,8,9,10,12……(ぉ



バイトで3週間ほど怒られてなかったから3週間分怒られましたorzzz 

なんかすごい。。。


[ 2009/08/16 22:52 ] コメント(-) | トラックバック(-) | 雑記

バイト後、サドルだけが盗まれるという珍事が勃発 

床に敷く20cm四方のタイルみたいなんがあります。

なんていう物なのかは知らないのですが、フローリング様であったり、絨毯地であったりと。

それを何枚も敷き詰めて全面がフローリングであったり絨毯であるようにみせかけたりと。

しかし、パーツものですから剥がれるわけで。

そんなわけで学部図書館のそれをよろこんではがしだすバカがここにいるわけで。

あまつさえ

2、3枚重ねて貧乳とか言って遊ぶ馬鹿がここに(ry


どうも、22歳が終盤に差し掛かっています。
SINです、こんばんは。


さて、さっそく今日の回答


17.スポーツ少女 or 文学少女
さあ、悩みどころですね。
どちらも良いですが、あえて弓道部で(イミフ


追記

最高ですwwwwwwwww
[ 2009/08/15 22:11 ] コメント(-) | トラックバック(-) | 雑記

戦地へ赴かれた皆様、生きてますか? 

今日は学校に行けない日だったので一日家にいたわけですが、図書館にいる時より勉強がはかどるってどういうこと…なの……

まぁ、学校の真横にゲーセンがあるのがいけないんですよね(ダマレ

ただ、調子に乗って家でやってると気が付いたらネットしてるので、結局はその日のモチベーションによりけりってことですね。。。
なんだろうね、バイトとかもそうだけどやらないかんことでも切羽詰まらなできないのは。。。


さて、今日の回答


13.料理上手 or 料理下手
食べるのが好きなので上手い方で。

 
14.犬系 or 猫系
頭のよくて従順な方で。
かわいくても気まぐれ~とかは好きじゃない。
実際のペット的でも猫は写真で見るのが一番。
かわいいのは認めますが。


15.姉 or 妹
姉 and 妹で!!
秋葉大好き、実妹大好きなシスコンですが、妹至上主義では無いです。
ほら、シスターって姉って意味も(ry


16.ロリ or 熟女
どちらも好きではないんですけど。。。
でも、この熟女ってどっから??
2次だと20まわれば熟女って言われますよね。
それも選択肢に入れてくれるならあえて後者で。


[ 2009/08/14 21:33 ] コメント(-) | トラックバック(-) | 雑記

勉強って数日調子がいいと決まって1日くらいやる気が萎える日があるんですけど、それは私だけですか。そうですか。 

さて、今日はなんかあんまし集中できんかった。。。
試験まで20日やから詰め込めるだけ詰め込まないかんのに。。。

まあ、明日から本気だす(死ね


さあ、今日の回答

12.関西弁 or 自分語
2次元に限って言えばちょっと上から目線が最高!!

『何やってるんだ? 君は……』

みたいなセリフがあるキャラが至高!!!

でもあからさまな年上キャラは苦手。。。
というか大きく年の差(基準18)があるのはあんまし好きじゃない。。。

あくまで同い年±2くらいで大人びた感じが好き。
でもそんな年いってないからドジとかも多くて、、、みたいな。


ああ、どう見てもドMですね。


[ 2009/08/10 20:42 ] コメント(-) | トラックバック(-) | 雑記

音無小鳥さんの空に惚れ込んだ管理人1名様ご案内 

好きな歌い手さんが歌ってたのを聴いて知ったw


神すぎるw
歌詞がきれいすぎるよ。。。
今の私にはしみますね。
アイマスの曲は全然知らんかったけどきっかけってどこにあるかわからんもんですね。。。


さて、今日の回答

11.クール or ホット
基本クール。
でもハートが熱い奴は大好きです!

[ 2009/08/09 22:05 ] コメント(-) | トラックバック(-) | 雑記

やっぱしバイトがあると勉強時間削られるなぁ。。。 


でも、酒は飲む(アレ?




さて、先日、我が大学近辺で、女性が衣服に液体をかけられる被害があり、
警察が注意を呼び掛けていたことから、私の身の回りでは
『SIN犯人説』が浮上しているわけですが、私は犯人ではございません。






だって、衣服よりも(以下略



どうも、別件で警察のお世話に(嘘
SINです、こんばんは。



さて、minoriがまたやってくれました。。。
OPがイミフクオリティです。
ムービーで泣くアホが1名増えるとこでした。
気づいたらダウンロード開始してました。。。
●eden*
eden*



話は180度変わりますが

なんの関係もない両声類の話。
こんなに声のバリエーションがあったら楽しいだろうなと小一時間。。。



さらに話は虚数軸の方へ飛びますが
今日は渋谷O-EASTで橋本みゆきさんのライブだったみたいですねorzzzzzz
マジで行きたかったんですが無理です。。。
近畿圏でもやってほしいなぁ。。。
無理やろなー
明日君のTIMEが初めて聴いた曲なんですけど、そっからずっと応援してます。
Brilliant Momentとかずっとプレイヤーに入ってるもんなー




てなところで今日の回答


7.しっかりもの or ドジっ娘
9:1を希望します。
ドジを指摘した時、過剰に照れるのは必須でw


8.ツンデレ or ヤンデレ
秋葉にはどちらもあると小一時間。。。
でも好きなのはクーデレ!!!


9.Sっ娘 or Mっ娘
Sっ娘をMっ娘状態にしたいです(変態



10.ボケ or ツッコミ
奥まで突っ込んで(ry>死ね


[ 2009/08/08 23:16 ] コメント(-) | トラックバック(-) | 雑記

今日は真面目に予定通り勉強できた!明日からもできたらいいと思う。。。 

早速ですが、拍手レスから

>40000HITおめでとうです!!

ありがとうございます!
リアルに励みになります。
これからも宜しくどうぞw


しかし


>浴衣の秋葉はもらっていいですか?(殴)


却下します(ぁ


[ 2009/08/08 00:04 ] コメント(-) | トラックバック(-) | 雑記

やっと勉強が軌道に乗ってきたよ(遅 

早速ですが、Web拍手レスから

>40000 Hits おめでとうですよー(*´Д`)
>コメント欄復活まってまーす(・∀・)bb
>by緋月 司



緋月 司さん、祝辞ありがとうございます!!!
一番初めの試験でストレートに受かれば10月ごろにはコメント復活させますので、その間までしばらくお待ちくださいませ。。。


さて、次の回答


6.怒りんぼ or 泣き虫
あー冷静な娘とか無いんですか?

でも秋葉は怒りんぼやしノエルは泣き虫やし私はどうすれば(知らん



[ 2009/08/06 21:17 ] コメント(-) | トラックバック(-) | 雑記

祝 40000 Hits 

iconfa02.png
遅ればせながら激しく感謝!!
なんとかやってこれているのはひとえに皆様のおかげです。
こんな駄ブログですが今後ともよろしくどうぞ♪


icont54.png
今日限定ということでお久しぶりです。
頼りない兄さんで、ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、
これからも宜しく御願い致します。



えばーずらいん 管理人 SIN & 遠野秋葉

[ 2009/08/05 20:09 ] コメント(-) | トラックバック(-) | 雑記

ねむ。。。 

理由は簡単。。。
公開されてたぶるらじを最新放送分まで全部聴いた。。。
明日から本気だす。

さて、今日の回答


5.タカビー or オドオド
慎ましやかなという選択肢は。。。
ダメですか、そうですか。。。

今はノエルにはまってるんでオドオドで。

しかしねむい。
おやすみ。。。



[ 2009/08/04 22:14 ] コメント(-) | トラックバック(-) | 雑記

ぶるらじ危なすぎる、クオリティ高すぎるwww 

やばい、やばいでこれwww
全然勉強が(オイ


昨日九回目聴いて、今日は一回目から聴いてるんですが、手書き風動画のクオリティが高すぎるwww
スタッフさん死なないでね!!
ノエル最高!!

ちなみに今日からノエルをサブキャラで使い始めた!!
今年終わるまでにはサブキャラで完成させる!!!!

さて

4.巨乳 or 貧乳

おっぱいコンプレックスを持ってる娘は無敵です。
貧乳は体格が普通以上の方に限ります。


それでも


どんなおっぱいでも愛でるのが礼儀ってものだろう?)野島 健児ボイスで



*ただし二次元にかぎ(ry


[ 2009/08/03 22:04 ] コメント(-) | トラックバック(-) | 雑記

ぶるらじ9回目が大層面白い件について 

これはまずい。
面白すぎる。。。


Webラジで一番のお気に入り。
もちろんノエルがいるからということもありますが、、、

とにかく1回目から聴いてくる!!!




というわけで今日の回答

【5】3.ポニーテール or ツインテール

いつも髪おろしてる娘がやってくれるロングのポニテが大好きです!

だから歌月十夜でツインテになったのもよかったんですけど、個人的にはポニテの方が嬉しかったりなかったり。。。でも、好きな娘は何しても可愛いと思う!!!
>なんのことを言ってるかわかった方は私と飲みに行きましょう。


今日はすでに飲んでるんですけどね(ぁ


[ 2009/08/02 22:03 ] コメント(-) | トラックバック(-) | 雑記

【リリース】アークシステムワークス,「コミックマーケット76」出展情報を公開 ブレイブルー 

今日は夕立がヒドイ日でした。

個人的には朝立ちもなかなか厄介でしたがそんなことはどうでもよく、
バイト帰りにザザ降りです。。。

しかし

駅前で夏祭りやってたわけで。
浴衣着たおねーちゃんがいっぱいいるわけで。
私は半端なく浴衣が好きなわけで。
うなじも好きなわけで。
しかも濡れてるわけで。
たまにレアな黒髪な娘を見つけるわけで。


まぁ、10割、横に彼氏がいましたけどねorzzzzzzzzz



さあ、とにかくこいつを見てください。
【リリース】アークシステムワークス,「コミックマーケット76」出展情報を公開


*注 ブレイブルーは格闘ゲームです



さて、今日の回答

【5】2.黒髪 or 金髪

今はもちろん黒髪最高です。
なにが良いって単純に美しい。
エロゲのヒロイン見るときは黒髪キャラから見ます。
ページ開いてから0フレームの奇跡です(意味不明
ただそれがおっとりキャラだと少しテンション低下>おっとりキャラは苦手

個人的には銀髪も好き。
やっぱりノエルのカラーは2カラーですよ!!!
でも服の色的には12カラーが好き!!!
っていうかどの色でもかわいい!!!
っていうかノエルは金髪やん!!!
だから金髪でも好き!!!(アレ?

好きなキャラで書いてなかったけど、金髪のエロゲヒロインならやっぱプリラバのシルヴィ。
見た目ならバルドスカイのレインさんも好き。

ってなわけでコミケでノエルの抱き枕を買って来てくれる人を当サイトでは募集しております(マテ




[ 2009/08/01 22:58 ] コメント(-) | トラックバック(-) | 雑記

劇場版 『Fate / stay night』 制作決定 

やばい、なにこれ!?

マジできたんですか!!!!

ちなみに前期お疲れ様打ち上げで飲みすぎて俺もやばい(知らん


とりあえず、ソースはこれ
劇場版 『Fate / stay night』 制作決定


というわけで酔いつぶれきる前に今日の更新!!!!1111


【5】――次から二者択一です。


みたいですね。
OKOK、了解した。。。


1.長髪 or ショート






黒髪+ロング+ストレート




(マテ




昔はショートの方が好きだったなぁと懐古気味に語る管理人。
若干語弊ありますね。。。
肩くらいまでのセミロングが大好きでした。。。

髪もくくってない方が好きでしたし、なにより茶、金系の髪の方が好きでした。
正直、2年くらい前に初めてメルブラやった時は秋葉よりもアルク派だった謎。


[ 2009/08/01 02:11 ] コメント(-) | トラックバック(-) | 雑記
― Main Contents ―
― Information ―


