えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

あやかしびと 刀子ルート攻略完了 

刀子さーん!!


kei_metoji.jpgこの浮気性…
二次元への興味がなくなったんじゃなかったの?





『以前よりは』です。
間違いなくっ!



91022ah-436.jpg



まーそんなわけで三が日も終了し、それなりな成果です。
一番危惧してたニュースまとめサイトに入り浸ることだけはなくてよかった、マジで。

明日から学校です。
ホント、次休めるの、いつなんだr(嗚咽



PCソフト BLAZBLUE(ブレイブルー)[アークシステムワークス]《予約商品03月発売》
あ、PS3買わなくてもよくなった!私にはこれ以上なくうれしいニュース

ふと気付いたんだけど、今日って「2010/0102」で左右対称な日だよね。
みんな頭いいなー(バカ

萌えるのはどっち姉vs妹
最近、きゅにゅーへの執着が異常なので姉で(年上なら大きいという幻想を消して下さい

ドラゴンクエストで一番存在感がある敵キャラって何?
ゾーマの城の滑る床(アホの子
デモンズタワー炎のトラップ(バカの子
VS.竜王前の選択肢(落ち着いて文章を読め

昔からRPGは好きだけど最強に苦手でした……



とりあえず、足元寒くて、足つった(運動不足 

kioku.jpg
服の置き場が無いんだ―


年始の初売りセールに行ってきました。
買い込んだ結果が、20k―――
さて、タンスに入るのか。

欲しいエロゲが全部買えちゃうこの価格。
あらかじめ言っておきますが、今現在の私、
半ば解毒状態なのでヲタ30一般人40ただの変態30くらいの割合で構成されています。

2次元に興味が無いとか言いながら、今はちゃっかりあやかしびとやってますし、
エロゲしてる割には給料の使い道のほとんどはリアル用だったり……

すっかり毒気が抜かれてますが、少し考えた結果ブログとかは変更せずに書きたいこと書いていこうかと思いました。ジャンル変更とかしてる暇ないしね。リア充達に比べたら300%ヲタなんで……この辺の線引きも微妙ですけどね。趣味資金を2次元にガンガンつぎ込んで、3次元に興味なしじゃないとヲタを名乗れない、なんてこともないでしょうし。

そもそも名乗るもんじゃないしね。多分。

や、なんでもいいか。
面白いゲームはやってて楽しい。それで。
まぁ、しばらくは適当な日記化します(以前もそうです


そんなわけで『あやかしびと』やってます(どんなわけ?
まだまだストーリー上、重要なとこまで進んでないですが、キャラ立ちしてて日常のかけあいは面白いし、軽い戦闘も読んだけど良い熱さ。とりあえず、正月休み終わるまでに出来るとこまで詰めよう。



メールの着信音にしたいゲーム効果音
昔、友達がボタンのプッシュ音を日本刀の斬撃音にしてた。どうやんだろ?

一地方の小規模エロゲショップでの2009年ランキングのサンプル
げっちゅ屋のランキングとかは誰かが挙げてくれるはずなので。

2009年に発売されたエロゲのタイトル数
数は変わらんけど、このジャンルもいつかは廃れてしまうのかなとか思うと、プレイヤーとしてさびしい感じも。

2009年私的重大エロゲニュース(下半期編及び総合)
Dies irae完結、これ1択(他を知らないともいう

2009年エロゲヒロイン処女喪失者名簿(前編)
まさに誰得

雰 囲 気 イ ケ メ ン に な る 方 法 教 え て
>253 ああ、だからか(俺が無理なのは
でも、セルフバーニングって意外と時間食うから、しないで済むならいいっちゃ良いのかな。

朝比奈 ←これよりかっこいい苗字なんてあんの?
>冷泉(れいぜん
主観ですw


さて、タンスの中身をぶちまけたら私の置き場がなくn(ry


あけましておめでとうございます!! 

年賀状をポストインしたのは今日(マテ


なにはともあれ無事新年。
あけまして、おめでとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ


さてさて、一人姫はじめもおわったので更新していきたいと思います。


まずはコミケ77参加組の皆様お疲れさまでしたー

【注目リンク】
【画像あり】コミケ77  コスプレイヤー画像 1日目まとめ
【画像あり】コミケ77  コスプレイヤー画像 2日目まとめ
気がつけば胸と顔しか見ていない俺ガイルww



小林幸子最終形態クソワロタwwwwwwwwwwwwwwww
こいつには……勝てない。


バラモス(高1)「おい、トロル。パン買ってこいよwww」
微笑ましいww


女「不本意ながら、今日から貴方のメイドになりました」
泣いた、萌えた。そういえば久しぶりだな何か読んでぐっと来るとか…


DQⅢの勇者「商人とかお前の存在意義がわからんのだけど…」
途中で神展開w


人間を駄目にした発明品あげてこうぜ
テッシュ(マテ


― Main Contents ―
― Information ―


