えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

PC版 BLAZBLUE CT 延期へ。って公式にも載ってなかったし当然か 

からだ痛い―、起こしてー

icontex04.pngてぃっ(J2C)










案の定、全身筋肉痛&打身祭り。
足も痛けりゃ、首も痛い、寝転ぶだけでも一苦労です。

おまけに言動まで痛く(前から


まぁ、初スノボは割と楽しかったです。
それと少しは運動習慣付けよう。。。



さてさて、PC版BBCTの発売が3/11とかいう情報がいろんなとこで出てたんですけど、知らん間に発売日未定まで延期したみたいですね。公式に何も書かれてなかったんで、当然といえば当然。


【注目リンク】
あみあみ
あみあみ 楽天市場
ビックカメラ
Amazon.co.jp


各通販サイトで発売日書き換えがされてますね。。。
残念ですけど待ちましょう。PS3も箱もないですしね。




「夜行バス」の旅は快適? それとも二度と乗りたくない?
スノボ行くので初めて使いました。
やっぱシンドイですね。尻とか。尻とkアッー!(違



もやしもん実写ドラマに「笑い飯・西田」出演決定…他キャストも発表
合いすぎて浮いてるw



『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
戦国武将やプーチンまでエロゲキャラ化できる日本の技術力に死角はなかった。
ということですね。



― Main Contents ―
― Information ―


