えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

無駄に頑張る23歳(リアル 

計画とか予定とか、そろそろ俺にも必要だと思う。









えぇ、そうです。
ファビコン作ってたら、









2時間経って…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル











途中からマリオのピクロスやってるような感覚になりまして




書いては消し。

書いては消し。


書いてry(*´д`*) ハァハァ









ほら、管理人の2時間の集大成が皆様のURLバーの左横にも…こんなに赤く…

EL>らめぇぇぇぇ///こっち見ないでぇ///(マテ










とりあえず、見れない方は気が狂うまでF5押すと良いよ。
*注
ちなみに管理人の美術の成績は10段階で5以下と言わry










あなたが好きな制服は、下の五つのうちどれですか?
とりあえず病院いってきますw


生田斗真と『涼宮ハルヒ』がロッテのガム新CMで共演  動画キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
釣りかと思ったら実話( ̄□ ̄;)
にゃーんは良かった。


二次元女体化してやったー
SINを二次元女体化すると『服は半袖+ショートパンツで、ジト目+厨二病で青髪のセミロングのツインテールでエロエロでどんくさい感じのキャラ』のようだ。
二次元女体化しても厨二病とエロと天然は治らないとかバカなの(ry


最近の新入社員は自分の歓迎会なのに即帰る。誰の為にやってると思ってるんだ!(50代上司)
確かに>1の三大“嫌なこと”は定番ですね。
耐えなきゃいけんのでしょうけど、無くなる日がこないかなー(´・ω・`)

― Main Contents ―
― Information ―


