えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

いつのまにかPC版ブレイブルーのOHPが消え失せてる件 

そろそろ発売日やなーとか思ってたらページごと消えてて笑ってしまった。
やっぱりPS3を買うしかないのかなんて思ってしまいますね。



[Xbox]CT 全盛期に勝率85~90%だった俺がCTジンをまとめてみる[ブレイブルー]
今日もジン動画です。基礎コンのバリエーションが知りたい人には良いかも。あと、1年早く見たかった説。




大阪はヤバイってマジなの?
コンビニや100均で値切ってる人をたまに見かけます。




オマイら、過労で倒れるまで働いたことある?
多少忙しくても意外と倒れないですよ。だから私はまだまだなんですね(寝ろ





選ぶ道が夢幻なら 

無限ループって怖いよねって話



BLAZBLUE  CONTINUUM SHIFT PV第2弾 (動画)
いろんな意味で第二弾きたぜ、ヒャッハー


【五井チャリ】0407ブレイブルー 大会後野試合 6/7
全国のジン使いにお送りする熱い動画。エリアル尖晶斬〆をしない方がいい時もあると始めて気づく。



ゴキブリはママレモンかけると一発で死ぬ 

暑くなりましたね。
ちなみに夏用の服がなくて困ってます。


いっそ全裸d(らめぇぇぇぇ



【超速報】新型ボーカロイドが発表されました(2ch)
胸が大きくて黒髪だったら俺が死ぬところだった。危ない



マンガで分かる心療内科 1(Amazon)
マジで!?



【五井チャリ】0407ブレイブルーランバト ピックアップ(動画)
しるしさんの美しさに感動。



BLAZNAD -ブレナド- OP メグメル(動画)
なるほど、これが神というやつか。





なくしたもの 

気がついたらこいつで2時間使っていた_| ̄|○


晩飯食べたい 

とりあえず、連休中1日も休みがなかったので五月病には無縁だということが分かった

(世間様的に)連休明け月曜日から深夜帰りとか

特に珍しくも(嗚咽










通過儀礼 

早いものでもう二年―――





このブログを運営してゴールデンウィークを迎えました。
去年もその前も、ゴールデンウィーク後はやる気がないやら、ゲームしたいやら、グッズが欲しいやらを五月病のせいにしてきましたが、今年は一味違う。




そう、五月病は正式名称『適応障害』



新しい環境に適応できないことに起因する精神的な症状の総称。
抑うつ、無気力、不安感、焦りなどが特徴的な症状である。主訴には、不眠、疲労感、やる気が出ないなどが多い。












そんな、『ゲームしたい』みたいな簡単なことで済まされない、病気の一つなんですよ。











ゆっくりと休養をとり治さないといけない。













わかりましたか?











では、休みをくd(滅殺














52992f8a.jpg












はい、分かってますよ。
去年のゴールデンもシルバーも今年のゴールデンもまったく休んでませんよ。
ええそうですよ。
ただの愚痴だもん。
ぷいだ(死ね




スクエニの『ヴァルキリープロファイル』新作がPS3やXbox360で出る可能性が浮上!
世界で一番面白いと言われてるヴァルキリープロファイルの続編なら楽しみです。一応2はやってますが、DSのはやってないです。


【五井チャリ】0407ブレイブルー 電脳 VS ぶっぱ
怒りの6B 執念の投げは吹いたwww
個人的には“まさかの5D”(氷連槍<RC<5D)を多用するタイプです(アホ



ローマ法王が倒せない
この強さでなんで世界は征服されないんだ?



王都サイゼリア凄すぎワロタ www
センス良すぎwwww



輝いたばかりの小さな光が身勝手な鏡の中。引きずり込まれ可哀想に… 

長らく忙しいと真人間化してしまうのは仕方なく、聴く音楽はまともになってしまうわけで、最近Last Allianceの曲にはまってます。Break a mirrorなんて神すぎて震えが止まらないわけです。





しかも、まともな曲ですからね。





やべぇ、邦楽聞いてる俺。リア充wwwwwww





的な。







まぁ、














今、ジンスレで話題の6C>6D>氷連槍コンボまとめムビのBGMで知ったんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwworz




UNIQLOの広告のキャッチコピー






『夏ポロ祭り』











『夏ポロリ祭り』




と読み間違えたSINです。真人間化なんてしてないですね、すみません。

『モデルさんは貧乳が多いから微妙だな』なんて考えもしました。すみません。








さてさて、何でこんなに更新しなかったんでしょうね(知らん
今日は久々なんで適当に終わらせます。




「俺オタクになったのかな・・・」と感じた瞬間
PCが無いと暇をつぶせなくなったとき。



ぶるらじ ~ぶるふぇす2010春-SPRING RAID- 公開録音すぺしゃるパート4~
第二期キタ━(゚∀゚)━!!


『G3 BLAZBLUE ~continuum shift~REBEL.1』 県別対抗14ON14
忍者は電脳ジン、みのりΛ、かきゅんラグナでも止めれないのか。


美少女ゲームの曲は馬鹿にできないものが多い
なんでも良いけどバルドスカイはjihadが。



― Main Contents ―
― Information ―


