えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

何ヶ月かぶりの通常更新 

最近、色々な人からお説教をいただくわけですがどうも上手くいかない。





全く異なった結論のお説教を聴いてても、少しでも筋が通ってれば

『この人の意見もアリかな?いや、こちらも』

とか思ってしまうわけです。












簡単に言うと自分がない。
















本当に振り回されてばかりです。
もう、年が年なので自分をしっかり持つことも重要かと思えるのですが、
やはり上手くいかない。






どうしたものか・・・・・・













まぁ、振り回してくれる可愛い女の娘なら大募s(ry









52992f8a.jpg








さて、久しぶりです。
SINです、こんばんは。




まぁ、少しだけですが良いこともありましたよ。
昨日、超高級品の日本酒をいただける機会があったわけですが、




『最強にフルーティ!!』





ええ味の日本酒は果実みたいと形容されますが、まさにその通りでした。
十段仕込という酒ですがビビリました。



さて、久々の通常更新ということでネタを。






【PSP】 パラサイト・イヴ3 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !! アヤが可愛すぎて生きてるのがつらい;;
個人的に気に入ってるゲームの一つパラサイト・イブの続編です。
2から10年も経ってるなんて・・・
考えても見れば2をプレイしたのは中三とかでしたね。
月日が経つのは早いものです。



Choco chipさんがアダルトゲームブランドの『アトリエかぐや』を退職
プリマ☆ステラしかやってないですけど、この人の絵は可愛くて好きですね。
ゲームも良かったし。



ベジータ「おーい!ブルマー!!うんこしたから尻拭いてくれ!!」
タイトルで吹いたのに、なに?このハッピーエンドww




自宅警備員「プロとしての自覚がなければやっていけない仕事です」
才能を感じる良スレw




ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」
読み流してたので複線に気づかず・・・あーーーーっ!!!
思わず壁を殴ってしまうほどのハッピーエンドに涙。



PC版「BLAZBLUE」,8月26日の発売が決定。Xbox 360版とのクロスプラットフォームネットワーク対戦にも対応
うっしゃー公式発表キターヾ(≧∇≦*)ゝ
やっとプレイできるぜ!!!!



Blazblue CS マコト プレイトレーラー
ブレイブルー公式WEBラジオ “続・ぶるらじ” 第4回 ~プレイアブル化だよ、全員集合~!~
いそっち最強伝説。
やっぱり下乳は至宝だよね。




こんなとこで。
ノシ





あおにそまるまでー 

4月からを振り返って。。。


前期の発表が全部終わって、久しぶりに日が変わる前に帰ってこれた。


土日祝日もほぼ全部つぶれた。


飯食えないときとか何回もあった。


テーマも数回変わった。


理不尽なことで怒られ続ける怒られ役にもなった。



何も良いことなんかなかった。





けど





なんとか生き残れました。




とりあえず、寝ます。




P.S
理系の生物系ってこんなもんですよ_| ̄|○



世界一面白いと言われてるラジオ続編 の続編 

夏になったわけですが、うちの研究室の女性陣の乳が大きくて困ってます。







油断すると目線下がるわけで、相当意識しないとそのうち追放されてしまうわけで、
夏だからって開放的な気分になりすぎるのは非常に嘆かわしい。








まったく、困ったものです(ニヤニヤ







hentai.jpg








さて、お久しぶりです。
ぐーぐるの広告がトップ表示されるぎりぎりに戻ってきました。




いやー、毎度のことですがシンドすぎますよ。




今日、派遣的なバイトで他大学の同回生と話す機会があったわけですが、同じ理系といえども夜6、7時には帰れるとこもあれば、自分と同じように、日をまたいで帰宅とかが日常なとこもあったりと、忙しさもピンキリみたいです。

でも、就職活動もそろそろ始まるし、さすがに毎日深夜はホントにしんどいですね。。。

怒られキャラも定着したから土日も学校に行かないとボロカスに言われますし、日常がマジで割に合ってないです。




そうか、そのための、おt(自主規制





さてさて、この一ヶ月でまたいろいろありましたね。

劇場版『Fate/stay night UBW』&型月新作『魔法使いの夜』は9月30日発売 他

がやっぱり私の中ではビッグニュースですね。
OHPも格好良くリニューアルされましたし、TYPE-MOONエースvol.5も発売されましたし。

楽しみですが、時間が・・・いや、これくらいは何とかしたいものです。




また、先月に続き
ブレイブルー公式WEBラジオ “続・ぶるらじ” 第3回 ~ヒャッハー! ブレイブルー起動だぁ!!~‐ニコニコ動画(9)
ぶるらじの公開です。
家庭用BBCSも発売され、いい感じですね。
ええ加減PC版BBCTを出して欲しいんですが_| ̄|○

たぶん友人が買っててくれてる気がしなくもないのですが、すまん明日は行けない(私信




そんな感じです。
機動戦士ガンダム EXTREME VS.の稼動も地味に心待ちにしてたり。





― Main Contents ―
― Information ―


