えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

ウィークポイント 

ある飲み屋での一コマ







SIN>
俺の短所ってなんやろー







妹>
落ち着きがないところ







父親>
視野が狭いところ







母親>
完璧主義と妄想癖







SIN>
じゃ、じゃあさ。
逆に長所は??










三名>
SINは難しいな。








_| ̄|○

何だ、難しいって。





過ちを超えて 

大学生の夏休みは日本的に考えてかなりの長期休暇です。


60日くらいですかねー?
宿題も変な係や当番もないですし、クラブやサークルも入らないほうが多数なのでずっと暇という場合もあります。


そんな時分に多発するのが同窓会!!
お酒も飲めるような年齢になり、思えば小中高の友人とは何ヶ月、何年って会ってない。。。


久しぶりに再会し、お互いの近況を肴に酌み交わす酒の旨さはまた格別だったりします。



私は院生ですので夏休みは数えるほどしかないですが、
夏の同窓会はそういう特別な意味があったりもします。








そんな中で届いた一通のメール










件名:高校同窓会









日曜日
>バイト










日曜日は無理だって何度(ry












べ、別に行きたかったわけじゃないもんね(半泣
SINです、こんばんは。






8/22 立川♂1ブレイブルー野試合動画part1
part2楽しみにしときますww




独りのときの奇行
中二台詞
熱唱
妄想笑い

あっ、人がいてもやってます?

_| ̄|○





【速報】9月も30℃超の猛暑
いまさらですが私の部屋にはクーラーないんですけど。。。





冷性の物質を過剰摂取、または低温条件下における過度の長時間局在に起因する消化機能の異常 

らめぇぇぇ、ぜんぶ出りゅぅぅぅ///
>いわゆる下○でした




















52992f8a.jpg

















2日間程、更新できなかったのはそのせいです。
SINです、こんばんは。


まだ、ちょっと不調ではあるんですよね。
しかし、下○になるとたいした症状でなくても力入りませんね。
ほとんど何も食べれませんし、しんどかったです。。。




ヒゲって剃るのめんどくせえよな
頭髪は頭部を保護するため!
陰毛は陰部を保護するため!
髭はあ・・・ご・・・・・・(必要か???




スカイツリーでかすぎワロタwwwwwwwww
これが、俺のスカイツリーだっ!>下ネタ



きれいすぎる小学生
これじゃ20代だろうに・・・



分かっちゃうから不思議。数本の線と色だけで表現されたストリートファイターのキャラ
前に少しありましたね。そのときはハルヒとかだったっけ?



【北欧神話】 日本人のワルキューレ好きは異常。これがでてくるだけで売れてしまう。
ヴァルキリープロファイル-レナス-は名作。
本気で好きなのでこれだけでスゴイ時間語れる俺ガイルwwww




M1と書いて奴隷と読む 

色々あって体力が底をついたので寝ます。



セルフバーニングはきっちりしまs(ry

マジ天使 

私の友人に凄まじい慈愛の持ち主(女性、Tさん(仮名))がいます。









ところで、一部の先輩が

『Tちゃん、マジ天使』

と言うのですが私はどういうリアクションをとればいいのでしょうか?








べ、別に天使ちゃんだなんて一言も(ry





さて、若干時期の外れたネタで私以上にどういうリアクションをとればいいか分からなくなってる皆様へ。
SINです、こんばんは。




なんか今日はピリッとしない、いまいちな日でした。
冒頭のネタもいまいちでスミマセン。

いつもいまいちなんて言葉は(ry
あーあー聞こえなーいщ(゚Д゚щ)




コミケ78 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
遅くなりましたが、お疲れ様でしたー



京極夏彦伝説
京極なら、京極ならあり得るッッッッ



売上750万円のコンビニ(核爆)
とりあえずすごいことは良く分かった。



らめぇ…これ以上脱がさないでよぉ… 『パラサイト・イヴ3』 主人公アヤがダメージを受けると、徐々に服が破れていく神システムを搭載
とりあえず、面白いゲームやねんからネタ路線は程々に。





お盆休み中、唯一の完全休日 

というわけでお買い物やら行ってきて、


穴場と言われている焼き鳥屋で満腹になり、


全く気を使わないカラオケにも行き、


まさにリフレッシュです。



しかし、タイナカサチさんのVoice~辿りつく場所~はマジで神曲ですね。
毎日辛いけど、明日からも頑張ろうって気になります。






私自身、明日からまた頑張らないといけないわけですが、元気が出ますね。
さあ、前を向いていきましょう。






とりあえず、昨日に引き続き報告会の資料はまだ完成してない気もしますが。
>現実です





ホムンクルスいばらたん(*´д`*) ハァハァ 

地味にAliveZやってます。
一日、少しでも娯楽時間があったほうが良いような気がするんだ。




ただ、休み明けの報告会資料をまだ作ってない気がする。
>現実です





10万のヘッドフォンと1万のヘッドフォンの
上を見れば果てがないですよね。
一万くらいまでは金かけるようになって、安物との違いは分かりますが、最近は違いを感じれるほどゆっくり音楽を聴けないという。。。
いずれにしても、私は余裕のある人の趣味と思ってます。


近くに新しく出来た喫茶店での高校生ぐらいのカップル(?)の会話。
あれ?壁に穴が??



TENGAでゼリー作るwwwwwwwwwww
バカwwwww


実は夏の終わりが近い件 

オープンキャンパスの時期ですね!



この間、ウチの大学でもオープンキャンパスがあり、若い高校生たちがいっぱいいました。



ところで私がオープンキャンパスに行ったころは、教授がテキトーにその辺案内してただけでしたが、ここ数年オープンキャンパスも豪華になっているみたいですね。



私のとこも案内スタッフが多数いましたし、説明会のときにジュースが配布されるなど、特典が多いなーと感じることが多かったです。最近はどこも学生確保に必死らしいですし、時代の流れですかね?


しかし、待遇は良さそうでしたね。










うん、ジュース一本で女子高生と喋れるなら(マテ
確かに、この年になると女子高生と親しくなるにはお金が必要ですし(犯罪








まずは

戦場の皆様、お疲れ様です。

SINです、こんばんは。






コミケ78 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
コミケ78 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
とにかく駅員アナウンスとスタッフアナウンスを聞いてみたい。
教育されすぎ、レベル高すぎwwww




グッズに強い執着のない私ですが、二次熱が完全に消え去るまでに一度は逝ってみたいとは思いますね。うん。





では、ネタ貼ってさいならです。
月曜日遊びにいけるのでその予定を立てないと。。。



「冷やし縞パン」 普通の縞パンの10倍以上の売れ行きで、全色完売
いつの間にか日本始まってた。


工場勤務の魅力
最近研究職より製造の方が向いてるんじゃないかと思い始めた私が通りますよ。



ボーイッシュ ふたなり 女装 男の娘 似てるけど全然違う
確かに、この中で私が欲情するのはふたなりだけですもんね(知らん




家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 

お墓参りにいってきました。
やらなきゃいけないことですが、この暑さだと辛いですね。普段デスクワークですし。




しかし、一仕事終えた後に木陰で涼むのもいいですね
いつもクーラーガンガンなとこにいますしね。
なんか、ずっと、こういうとこに居たいって思いますね。

日本でも海外でも田舎とかで、ぽけーっとして、真横に信頼できる女の娘がいて、日が沈んだら酒飲みながらぐだぐだして、、、











3つ目だけは無理ですか、ですよねー












本日、墓参り帰りに家族で飲んでカラオケ行ってきました。
あかん!マイシスター、それ、サンホラは家族で歌う曲とちゃう。。。
SINです、こんばんは。




ところで三次元でフラれたので、しばらく二次元に戻ろうと思います。
やりたいのもありますが、積みもありますしね。
今月はPC版BBCT、来月はまほよもありますし。




では、ネタ貼ってさいなら。


この画像をもっとエロくなんとかしてくれ!
神を見たことある? 

無い ─┐   ┌───わからない 9%
 11%  │_..-ー''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、
   ./     .l  .|       \
   /ゝ、     l. |         ヽ
  ./   .`'-、    l. |           l
 │      ゙''-、 .l,|             l
  |         `'″          |
 │                   ,!
  l  138で見た 80% /
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /
       `''ー .......... -‐'″




カプコン「このままだと、格闘ゲームが終わってしまう。難しすぎる」
149>>格ゲーだとまずまともな戦いになるまでが大変じゃん
正直、これだよね。
嘗めプ、フルボッコ等等の屈辱を耐えながら金を費やし続けれないと、スタート地点にすら立てない。
格ゲーが面白くなるのは、悲しいけどそこから。



驚かないで聞いてくれ、俺は院卒(修)でライン工やってる
>理系院に入って就職活動まともに出来ると思ってる系?
>理系と書いて奴隷だからな

やっぱ、どこも一緒やねんなー
特に私は怒られ役なんで、就活は不安です。
去年、怒られ役の先輩は大分と酷い事言われてたしなー
『就活は悪、寝ずに土日祝日も実験やれ!やれ!!』的なことはどの部屋のボスも言ってますけど、実験したからといってご褒美は皆無。アドバンテージ無し。あるのは飲み会でのボスの愚痴、、、
ホント、詐欺かと(´・ω・`)
愚痴ばかりでスミマセン_| ̄|○



地味な女の子の魅力
>>34
>>34





明日から休み(仮 

本日、研究室のボスにルールは大切だとお叱りを受けたわけです。




ところで、明日から月曜日まで形式上休みなんです。
学校に行ってるでしょうけど。




おかしいよね、規則で決まった 4 連休なのにね。




それはそれ、これはこれ。
SINです、こんばんは。




今日も変わりばえなくブレイブルーネタで終わりです。

ブレイブルー公式WEBラジオ “続・ぶるらじ” 第6回 ~お姉さんが頭、診てあげようか?~
頭より見てほしいところが(死ね
月1,2回しか配信されてないはずの『ぶるらじ』を把握できなくなってきたよorz



BBCS コンボムービー 「変態アラクネーション」
なるほど、いいセンスだ。



BLAZBLUE CS 対戦動画 テクテク吸血姫 part1
この上手さ。。。愛がないと無理だ。







さて、寝ます。




殺してあげるよぉぉぉ兄さぁぁん~ジン少佐中堅下位脱出日記~  

昨日、都合により平日の割りにかなり早くに帰ってこれまして、
やっとこさ服の片づけが終了しました。




ここ最近は片付ける暇もなく、また、私の自室が 3 畳間クオリティーのため
ベットの上に放置放置だったわけです。




寝るときなんてスペースがないので巣の中の雛鳥のようにして服とともに寝ていたわけですがそんな毎日ともおさらばです。さらば雛鳥、俺は親鳥になる!!












まぁ、体の一部分は生まれてこのかた23年間、雛レベルと言われて(ry










0e3f62e6.jpg








さて、見た目は大人、あそこは子供、SINです。
こんばんは。







本日、早速検証してみました。


6C>dc>5C>6C>dc>>JC>J2C>jc>J2C>JD>>C霧槍 尖晶斬

のJCはjc or hjc どちらでぶち込むのが正解か?







結果ですが普通のjcでも入りました。そうですか。。。





ジンのことなんでその辺アドリブだとは思うんですけど、
普通にjcでもいけたので変にテンパらなくてもいけそうです。
うん、ちぃおぼえた。



あとはFCコンをマスターしたらそれなりには戦えそうな気もする。
やっぱりPS3いるなぁ。
アーケードだとじっくり練習できませんしね。
欲しい!





『ブレイブルー コンティニュアムシフト』のイベントで新DLCキャラが判明
早くもマコトの次かー。



待ってよ兄さぁぁん!! ~ジン少佐中堅下位脱出日記~ 

さて、また間が空いてしまいましたが、明日からウチのボスが一週間ほど休暇を取るらしいです。









f654b812-s.jpg










これが実話なんですよ。ええ。

ボスが居なけりゃ、9, 10 時くらいには帰れますし、
ホント楽なもんです(多分












さて、PC版ブレイブルーの発売も近づいてきまして、アーケードCSもやっと小慣れてきて脳内はブレイブルーオンリーのSINです。

ホントはCS買いたいんですけど、PS3ないし、そもそも自室にテレビないので無理なんですけどね。
大丈夫だよね、PC版CTまた延期とかしないよね??


とりあえずブレイブルーネタをいくつか

ブレイブルー マコト=ナナヤ応用コンボ
ちょ!?スレイヤーさんなにやってるんですかw


ノエル 開幕3C 6200コン
これが完成すればノエルのダイアグラムも上がる気が。
そう考えると火力無い組はコンボ完走率100%じゃないと論外になっちゃうな。。。


ブレイブルーCS アラクネ即死コンボムービー
最近、唯一のアラクネ使いを最寄のゲーセンで見ないので私の相手はラグナ、ライチ、バングばかりです。
どうせ犯されるなら一瞬が良(ry


8/1 ミラクル藤枝 闘劇'10 BLAZBLUE CS エリア決勝1
実践投入・・・だと・・・?>ほぼ2匹コン


さてCSジンのことですが、この時期に雪華塵コンが安定してきて(泣
4000, 5000 ダメの限定コンをしっかりと決めてかないと勝てない。
手が下手だと苦労します。


6C>6D>>6B>>B吹雪>>6C>6D>>氷連双>>6C>6D>>5C>hjc>J2C>霧槍 突晶撃>>6C>C霧槍 尖晶斬

とか2C FC コンとか。。。

6C>dc>5C>6C>dc>>JC>J2C>jc>J2C>JD>>C霧槍 尖晶斬の系統すら安定しないんですけど、二回目の6c>dcからはhjであってるよね。もしかして、普通のJCなの?普通のjcに見えてきた。
とりあえず、これの安定からですね。

かんばろう。




その想い儚く散り、悠久の果てに夢散しすれば、此方と未来を連結する矢となり運命を穿つだろう 








フラれました(片思い













三年ぶりの失恋です。
SINです、こんばn(嗚咽













とりあえず泣けそうな曲片っ端から聴いてます。
ラストはVoice~辿りつく場所~で〆ようと思います。



よし、明日からは普通の自分だ。




― Main Contents ―
― Information ―


