えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2011 011234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

ローソンプラスのプラスの文字がHに見えてローソンHからメガストアHを連想してしまって大変なんですけど 

昔から言いたかったんですよ。

ローソンプラスの店舗の前通ると、いつでもメガストアHを思い出す。


さあ、これであなたも同病に(死ね



おまえらの好きなボス戦bgmあげてけ(ネタバレ注意)


ヴァルキリープロファイル レナス アズタロサ戦


何度でも言いますが(個人的に)VP1は神ゲー
ゲーム至上一番好き。
意外と知名度が低いのが難点
名言、名シーン、操作性、中二病度合い、ストーリー性どれをとっても一級品
泣けるし、燃えるし意味不明
ちなみに私はグレイを愛用する変態ですw
8週くらいクリアした(ぇ




らめぇぇぇ、全部出りゅううぅぅぅうう 

いわゆる下○(ry
>ネタの使い回し2回目


眼鏡と傘がすっ飛んだ次は腹の中身がすっ飛びますか!


しかし、世界一の健康優良児(優良?)と名高いこの私としては、腹を下すなぞ全くもって遺憾なわけです。確かに、飲み会は連発したし、お茶沸かすのがめんどいとか言って研究室では水道水ばっかり飲んでたりしたけど!!(ぇ



しかし、腹下すと意外に体力使うもんですね。
今日1日ぐったりでした。
出しっぱなしですしね。



そら逝きっぱなしは疲れますよね(いきなり何だ!?



解明されてない世界の謎を教えて欲しい
やべーテンションあがるわ。
古代文明特集の番組とかはつい見てしまう人間です。


明日大阪民国いくんだけど気をつけることある?
赤信号でも車はきます。
こないだリアルに轢かれました(無傷でした
あと、梅田の地下はラビリンス状態ですw


反省ってなんだろう 

本日、いろいろなことがありました。


風雨により傘は大破、眼鏡は嵐の中に消え去り、実験は出来ず、実験を頑張っている後輩が『頑張りが足りない』と怒られ、研究室訪問に来た2回生の子が『大学生がこんなに何もしていなくていいのか』と悩んで泣き出したり。。。


数え上げればきりがないですが、色々考えましたね。


内定が出ないことでマンネリ化して、メリハリのない毎日を送っている私としては、非常に活が入る一日でした。




考えても見れば院生の最終学年、研究室では最年長になります。

もっとメリハリをつけて、自分のためにも、後輩や先生のためにも頑張らないといけない立場なんだなーと実感しました。バイトもあり、家族のこともある。だからといって腐るわけにはいかない。全力で毎日を送ればもっともっといろんなことができるんじゃないかと、そう思った一日でした。

だから、とりあえずは早いとこ就職決めないとね。






気合の入った一日でした。






眼鏡の費用は出て行くだけでしたが_| ̄|○





あかね色に染まる俺
果てしなく青い、この俺の下で…


女性の4人に1人は「ノーブラで外出OK」と考えている
乳のラインがはっきりする服は最高ですよね。
巨乳のタートルネックとかもいいですよね。


魔法少女まどか☆マギカの売上がヤバイ件 

バイト終了ーーーー!!!!

とりあえず飯食って、学校行ってきます!!



世界的に魔法使いがブームに あれ?日本だけ何かがおかしい
    |⌒|   |⌒|  
      |┃|   |┃|
      |┃|__|┃|
      | ノ      ヽ
     / -□―□- |
    |    ( _●_)  ミ   <先輩、あのランキングはなんですか?
   /彡、   |∪|  ミ
  (  (/     ヽノ_  |
  ヽ/     (___ノ
               
  /ヾ::::::::::::::::::ヽヽ、    1位は魔法使いってやつだ
 く___>:::::::::::,'ヘヽ >   
  /  ●   ● |      2位も魔法使いだな
  |    ( _●_)  ミ     
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ   ついでに言うとその下が魔法使いで 
/ __  ヽノ   Y ̄)  |   その下のも魔法使いで
(___)       Y_ノ    まぁ俺たちまでのランキング的なものは全部魔法使いだ



工学部目指してるんだけど機械と電気と情報どこに入ればいいかな
とりあえず生物とか環境とかバイオとか生命とかはやめとけ


「最も美しい闘う女性キャラは?」 トップ25が発表
格ゲー 女キャラ 好き でググったら、格ゲーとかで女性キャラにボコボコにされるのが好きって出てきた件。なぜ私の秘密を(死ね

やばい、計画が 

最強伝説 

黒霧島www


水割り二杯で


快眠へ

( その前にどれだけ飲んでたかは秘密(はぁと )






いやー
飲みました、食べました、寝ました
黒霧島美味しいよね。
まあ、水割りだからかなり薄まってるけど、日本酒よりはまるわー



ハリネズミ買ったった
これはかわいいwwww

「トモセシュンサク」のイラストは綺麗で最高や!!
誰の絵でもそうなんですけど、綺麗すぎるのは抜けない俺

【画像あり】クソかっこいい靴みつけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バーニングディバイトwwwwwwwwwwwwwww


悪い癖 

早く帰れるー

少しだけゲーセン寄ろー

対人キター

コンマ差で連敗

連コイン

気づいたら閉店時間

眠いー明日も睡眠不足ー←今ここ


負けず嫌いな癖、どうにかなりませんかね。
でも、今日は同キャラでコンマ差やから余計悔しいわ。

ジン向いてないんかな。
どう考えてもリアル根性値の差で負けたわ。
ジン使ってるのに暴れる癖あるからねー(オイ
しょっちゅう甘えるし。
あと、今日のコンボ精度は酷かったな。
空対空でCHとってんのにミスったり。。。


全く、就活で金ないってのに、余計なとこで使っちまった。。。








そろそろ帰ろう 

就活で都会によく出るため、ゲーセンに立ち寄る頻度が増えています。

最近は BBCS2 か EXTREME VS.ですねー。
予想通りといえばそれまでですが。

BBCS2

強くなってくれたジン兄さん
しかし、裂氷コンすらミスる俺に死角はなかった(ぇ
個人的にB吹雪で甘えられなくなったのが痛い
B霧槍はかなり助かってますけどね
とにかく裂氷コン安定が今の課題


EXTREME VS.
F91、プロヴィデンス、ストライク、∞ジャスティス
フォビドゥン、レッドフレーム、エクシア、デルタプラスとか色々試したけど
結局はガンダム ヴァサーゴCBが一番勝率高い
中、遠距離の威圧感サイコー
格ゲーだけじゃなくてアクションでも中距離なんやなーとか思うこのごろ。
サブ射撃が弾数1なのは困ったけど、メイン増えてるしいいかwww(よくない
サブ射撃の弾数2のときは強すぎたな
少し機動力に欠けるけど、射撃優秀で格闘もそこそこいけるし
弟でつかんで片追い作ればかなり勝率上げれるんじゃないかと期待





さくらデモクラシー!買いに行きたい 

コンコン


どうぞー



失礼します!




それでは、SINさん。
簡単に自己紹介を――




○○大学大学院より参りました。SINと申します。
最近のマイブームは女の子に犯されている画像を集めることです(キリッ













hentai1.jpg












お久しぶりです。
SINです。こんばんは。


ごらんのとおりの就活生です(ごらん?
おそらく、こんなんだから内定でないんですね(ぇ


少し、暇つぶしに更新してみます。



【閲覧注意】うはwww電車のマナーを向上させる方法考えたwwww
頭の中、中二なのでよくこういうこと考えてしまいますね(ぇ


フィンランドの公園がやばい
恐怖で死ぬかと。。。


この画像で自分の言葉がわかるらしいぞwwwwwwwwwww
雪の天使



では、ノシ
誰か働き口くれませんかね。
かわいい女の子のところなら永久就職しちゃうんだから(死ね



― Main Contents ―
― Information ―


