えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

ぷらちな☆とりにてぃ 

いまさらですが某まどか☆マギカを見ておけばよかったと思っています(遅




少し間が空いてしまい申し訳ないです。


言い訳ですか?





山手線に乗りまくっていたので
>わけがわからないよ




数学女子2巻 「数学と大学ネタで成立してて面白い!」
実はまんがタイムとかまんがタウンとか読みまくっている人種です。
マイナー四コマとかそろえてみたい!


伏線の張り方がすごい作品
一般だと魍魎の匣かなー
一般小説も面白いなーって思った作品です(一般??


女子ばっかりで悔しいから俺らもボーイズトークしようぜ
最近、股関節あたりにも毛が生えてきちゃったのー
やばない!?
拙者5センチのもずく地帯でござるーwwww



_| ̄|○




妹「はーい兄さん? 精液ぴゅっぴゅしましょうねー?」
俺はシスコンじゃない!>ジェイク声で


妹「くちゃくちゃくちゃ」兄「……」
少し感動。
あ、シスコンじゃないですよ?


【閲覧注意】アヘ顔や「マ◯コイグゥ」の良さがわからない
神を見たことある? 
無い ─┐   ┌───わからない 9%
 11%  │_..-ー''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、
   ./     .l  .|       \
   /ゝ、     l. |         ヽ
  ./   .`'-、    l. |           l
 │      ゙''-、 .l,|             l
  |         `'″          |
 │                   ,!
  l ネットで見た80%       /
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /
       `''ー .......... -‐'″




史上最も男から精子を搾り取った二次元キャラって誰なの?
最近はむこうじまてんろさんの描く愛紗がヘビロテです


今まで生きて来た中で最も痛かった事
骨折しててやっとギプス外せたとはしゃいでたら、溝に落下して前歯からブロックの角にぶつけて歯を3本持っていかれたこと




シンクロ率400%



ただのステレオ



腹が減っても戦う 



とりあえず、パワハラ的に押し付けられた諸外国との共同研究がひと段落を迎えそうです。
あの外人、今度来たらぶっころ(略


逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ! 





らめぇぇ、お○んぽ特急、発車でしゅううぅう☆☆☆
膣内白濁液、超満員240%でしゅううぅぅぅぅ///////






明日のプレゼン早く仕上げないと。










全くもってそういうわけではないと思う 

明らかに汚い話




トイレの便器で座ると消臭機能が働いてくれるものがありますよね。

ふと、考えたわけです。

あのシステムはどのように作動しているのか?

便座に座った瞬間から作動する反応性―――
まさに神の領域―――



私は臭いに反応すると思っていて、すわるやいなや作動する消臭システムに向かって『そうか、俺のケツはそんなに臭いか』と考えていたのですが、どうやらそういうわけではないかもしれない。





そこで検証
(1)ズボンを穿いたまま座る
(2)臭い薬品を手に持って便器にかざす
(3)便器に手だけをかざす




結果、全てで反応しました。
ズボンと手のにおいが正常値だと仮定すると、どこかにセンサーがあって反応しているのでしょうね。





よかった。
私のケツが尋常ならざる臭いを発しているわけではないみたいですね。




しかし





このままでは実態を持たない二次元美少女が平穏無事に用を足せないのではないか。




いや、かわいいかわいい二次元の女の娘は決してう○こなどしないはず。
そうだな、この一件は私の杞憂に収まりそうだ。
うん、きっとそうだ。
>パンツを下ろしたままで




明後日は研究報告会です。







イミフクオリティ
お勧めです。






設計者に会いたい 

もう少し前のお話になりますがJR 大阪駅が新しくなりました。

その名も大阪ステーションシティ---


近代ヨーロッパ的なおしゃれな空間がウリの大阪の新スポットとなります。




そんな南北の駅ビルを結ぶ新駅舎のシンボル。

その名も・・・
時空(とき)の広場







誰だ、このネーミングセンスwwwww


時空と書いて[とき]と読むwwww


夜景がすげえ綺麗らしいですwwww











時空(とき)の広場で落ち合おう
(キリッ

とか










どこのネトゲwwwwwwwww
一回言ってみてぇ(中二





未だ解明されない世界の超常的な場所・物・出来事・人物
ついでに俺の異常性癖も解明してください(ぇ

カツオと中島が夏の甲子園決勝で対峙したらありそうな展開
ほら、けいおん!も大学生編いったし。

【けいおん!】 ムギの上位種クソワロタwwwwwwwwwwwww
菫たん、ゲットインしてぇ(イミフ

世にも奇妙な物語っぽいタイトルを書くと誰かが粗筋を書いてくれる
こういう才能落ちてへんかなー(無理




認知してよ 

最近頻繁に更新がランキングのほうに反映されません。
なんか昨日のも載ってないですね。

やはり下ネタが多いと排除されるのか、それとも存在そのものがうざがられているのか。

いずれにしても、見に覚えがありすぎますが。



全く、運営の照れ屋さん☆///(はぁと
>部屋の隅を突付きながら





ダークエルフの魅力
ムキムキ巨乳ふたなりとか好きですが、おとなしい系のもいいですよね(変態


BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT プラチナ=ザ=トリニティPV
ぺろぺろはやられてる時とか目が可愛い。
しかし、低空スワローとフライパンが見切れませんwwww


これエ口ゲじゃないんだよな
そに子はエロくて可愛いから好き。私服がダサいのも現実的でいいと思う。

一つの表現技法 

好きってことを表現する時、人はどうすればいいのでしょう。

私にはわかりません。



芸人の江頭さんの名言に以下のものが存在します。



生まれた時から目の見えない人に

空の青さを伝える時何て言えばいいんだ?

こんな簡単なことさえ言葉にできない俺は芸人失格だよ




この例にならうなら、私は女の娘が好き、二次元好き失格なわけです。

どうしましょう?

唯一残されたパーソナリティーが消失してしまう。







しかし、私は希望に満ち溢れたキーワードを知りました。

そう、その言葉こそ




だいしゅきホールド



そう、これをしてもらえることこそ、こちらが好きということの証(キリッ










今一番のマイブーム妄想は官越ひめるにホールドされることです(キリッ








話は大きく変わりますが、就職活動でよく東京に行くため、秋葉原の地理も良く分かってきました(就活?


意外と普通ですね。
日本橋よりももっとすごいと思い込んでいたのですが、密度だけなら日本橋の方が上かもしれません。

でも、セガの ガンダム エクストリームVS 30台設定には少し引きましたww

しかもシャッフル台なので何がなんだかw


ああいうのは僚機に迷惑かけそうで、出来ない人間です。
そして友人にはたいそう迷惑かけてます。

トールギスIII は面白いですね。
使用者が多いんで気が引けますが、このゲームでマイナーな機体ってなんでしょう?





ただいま飼育中 

ニコニコアプリのみんなで牧場物語にハマっています。
なんか癒されるんですが、疲れてるんですかねw


とりあえず今日は帰って寝ます。。。
3連休中、なぜか飲み会が連発されて体力が回復していないorzzzz



ゲームしたいゲームしたいゲームしたい 

とりあえずVP1の実況プレイにはまっています。。。


ボルゾイ企画のふひきーさんのです。
マジで面白いんでお勧めです。
最終回とかいらん感動があったり。。。


アメリカ版SASUKEがやばいwwww
俺の知ってるSASUKEと違う

おい・・・もしかして70歳のババア拾って落とし主に届けたら
とりあえず200歳のおばあさん探してきます(ぇ


知ってました?管理人のジャベリンループの成功率0%だったんですよ。 

うそだと思うでしょうが本当です。


実は昇竜も頻繁にミスるカスだったりします。




そんな私ですが本日を持ちまして、裂氷コンを習得しました!!

これで勝つる(キリッ





91022ah-436.jpg






最近、少佐の6A連打の駄目押しが強すぎると発覚。
最速の部類だったような。。。たしか。。。
3連続で6Aを仕掛けて殺しきった時は思わずにやけた変態です(今更ながら、そんな択を良く仕掛けたな。。。



とりあえず六方チャリオットの動画あがったのでリンクはっときますねー

【六方チャリオット】4/23ランバトPart1【ブレイブルーCS2】

― Main Contents ―
― Information ―


