えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

感想:Fate/Zero 4話 魔槍の刃 


コミカライズ版のアイリの『ムッ』が見たかった人挙手






さてさて、記念すべき第一戦が始まりましたね。VSヒイロ戦
今回は戦闘ばっかで、特に言うことないんですが、見てる分には楽しめますね。


しかし、
『私の槍の前では丸裸も同然』とか『ゲイ・ボウ』とかいちいち変態なのはランサークラスの補正ですかね。

ニコニコチャンネルで見てるんですけど、コメントがカオスすぎて笑えてきます。



来週は、バーサーカー神回かな?
楽しみです。


感想:Fate/Zero 3話 冬木の地 

::::::::        ┌─────────────── ┐
::::::::        |ザイードがやられたようだな・・・    │
:::::   ┌───└───────────v───┬┘
:::::   |フフフ…奴は100人のハサンの中でも最弱…
┌──└────────v──┬───────┘
| 英雄王ごときにやられるとは │
| 「山の翁」の面汚しよ…      │   
└────v─────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|  ・・・・・・×96
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\
↑             ↑         ↑
ハサン1         ハサン18      ハサン80くらい





これは設定知ってなわからんやろwww











なるほど、時臣と璃正がグルグル回っていたからグルなのか




    |∧∧|       (( ) )   (( ) )  ((⌒ )
 __(;゚Д゚)___   (( ) )   (( ⌒ )  (( ) )
 | ⊂l SIN l⊃|    ノ火.,、   ノ人., 、  ノ人.,、
  ̄ ̄|.|.  .|| ̄ ̄   γノ)::)  γノ)::)   γノ)::) 
    |.|=.=.||       ゝ人ノ  ゝ火ノ   ゝ人ノ
    |∪∪|        ||∧,,∧ ||∧,,∧  ||  ボォオ
    |    |      ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧ 審議中
    |    |      ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
   ~~~~~~~~     | U (  ´・) (・`  ). .と ノ
              u-u (    ) (   ノ u-u
                   u-u'. `u-u'







あと、嫁さんが働いてるのに、不倫してる切嗣マジ外道wwwww
>設定上仕方ないんですけどね。。。





さて、次から戦闘シーンも始まるし、楽しみですね。


私は?>アッサーシン









そんな僕は久宇 舞弥ちゃん(イミフ



Fate1.jpg






次回、Fate/Zero 第四話 魔槍の刃





感想:Fate/Zero 1話 英霊召喚 

Fate/Zero


アニメ化




奇跡を叶える『聖杯』の力を追い求め、七人の魔術師が七人の英霊を召喚し、
最後の一人になるまで戦いを繰り広げる究極の決闘劇……聖杯戦争






シナリオ
映像
音響
スタッフ

その全てが一級品であり、その全てに思いがある






切り開き、運命を掴み取った夜の、そのまた前夜







この運命と出会い、私の人生は間違いなく大きく狂ったと言える







しかし、再びその戦いの目撃者となれる喜びをここに記したい







実現してくれて、ありがとう







私はこれからも、この運命を愛していける







そうここに誓い、一つの思いを紡ぎたい











アイリのおっ○いでk(殴








>感想書いてませんが、小説版はちゃんと読んでますよ?


感想 レビュー:放課後  

放課後 (講談社文庫)放課後 (講談社文庫)
(1988/07/07)
東野 圭吾

商品詳細を見る



[作品への一言]
俺が、俺たちが容疑者だ。


[あらすじ]
校内の更衣室で生徒指導の教師が青酸中毒で死んでいた。
先生を二人だけの旅行に誘う問題児、頭脳明晰の剣道部の主将、
先生をナンパするアーチェリー部の主将―犯人候補は続々登場する。

そして、運動会の仮装行列で第二の殺人が…。


[感想]
刊行時期ですが、私が生まれるよりも前なのにびっくり。
もう二十年以上前の作品ですが、違和感なく楽しめました。

学園ミステリー、高校という空間の描写が上手く、よほど綿密に取材を行ったのではないかと感じました。

私が高校を卒業したのはあと数年で10年になろうとしていますが、
雰囲気や先生との接し方もこんな感じだったなーと思える出来です。



いや、もちろん女子高のことはわかりませんけどね笑



そして、ミステリーの方はそれ以上に楽しむことができました。
セリフに込められた微妙な心理や何気ない伏線、複数の事件を一気に回収する第七章は面白いの一言でした。

もちろんそこに行きつくまでも絶妙で、
本命トリックから目をそらすために一流のトリックを捨て石にする思い切りの良さには妙な感動を覚えました。



しかし、結末に訪れる何とも言えない怖さはセンスですね。
私は非常に楽しめました。


全体的には学園が舞台なので読みやすい割に、しっかりしてて良かったと思いますよ。




東野圭吾さんの作品は読んでみたいと思ってはいたのですが、なかなか機会がなく・・・
しかし、これを機に他の作品も買ってみようかと思うようになりましたね。






まあ、この本は研究室の本棚に放置されていたのを拝借(ry

>買え



世界に人の心の光を見せなけりゃならないんだ 


リラックマ生活を立ち読みして癒される男性 (24)



メアドを交換した女の子からメールが返ってこない男性 (24)




やってみなければわからん というセリフがマイブーム (24)
*逆シャア



研究室に着いて最初にすることはハム速です (24)






いや、まあ、全て私なんですけどね(ぇ



さて


とりあえずご報告だけですが、
某メーカーより内定をいただき、先日無事に内定式を終えることができ(号泣


就職難と言われてはいますが、なんとか路頭に迷うことなく卒業を迎えることができそうです。
いやーよかったよかった


前回の更新が6月の頭頃ですね。
ちょうどそのころから就活も本格的に焦りだし、実験の方も忙しくなり放置しておりました。
律儀な性格ではないので更新したり休んだりですが、基本的に消さずにグダグダ行こうというポリシーがあるので、
また時間があればなんとかしていきたいとは思いますね。




変わりまして、Fate Zero アニメ化の話

普通の書店でもPVが流れてたりしてびっくり
映像のきれいさにもぴっくり
アイリの乳にもびっくり

本編読んでますが、引き込まれますね。
ニコニコでやってくれる親切設計なので暇見て見ていこうかと。




そんな私は舞弥派です (24)






幼馴染「……童貞、なの?」 男「 」. ―前編―
ちょっと屋上行ってくる

旦那が何を言っているかわからない件
およめさんほしいお



― Main Contents ―
― Information ―


