えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05
月別アーカイブ  [ 2012年04月 ] 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

大人気ない 


おとなげないを漢字で書くと、大人気ないになります。
しかし、これは読み方によっては『だいにんきない』とも、『だいひとけがない』にもなりかねない。
やはり日本語は難しいなと。
この手のミスは必然だと。
仕方ないなと。


だから、捺印を思わず『おういん』と読んでしまっても多めに見てほしい(違


ため息なんかつかないで。
ねぇ、課長ってば!
課長おぉぉおおぉぉ!!!






Fateのアーチャーとヘルシングのアーカードってどっちが強いの?
確かにSNのアーチャーは勝ち戦なかった気が笑

アーカードが英霊という同じ次元なら勝ち、そのままなら、負けな気がする。
相手の弱点を任意につけるのは舐めたらいけん。
ただ、複製が剣のみってのがネックやなー

ヘルシングは途中までしか読んでないんで、アーカードがどれだけキチガイじみたのか分からんとこもありますが。。


【MTG】MTGのカードのインクの臭い嗅いでると最高に落ち着く
懐かしい。。
確かにあの匂い好きやわ。
中学の時と、大学二年の時にめっちゃハマってました。
ウルザからオデッセイとラヴニカ、次元の混乱のあたりでした。金と時間と相手が要るから忙しくなるとアウトでしたね。
ちなみに、赤単をやたら好む変態でした笑
デッキコンセプトが分かりやすかったのと、
私の周りには赤の使用者がいなかったのが理由です。
でも、一番作り込んだのは青緑クロックパーミという罠。
思えば、小学校の時はポケモンとか遊戯王もしてましたね。
カードゲームは好きなんで、金に余裕出来たらまた少しかじってみようかな。



ラノベを文学だって認めない奴ってなんなの?
ラノベっていうジャンルでいいんじゃないかと。
誰が読んでも理解できるくらいのテキストで世界観構築して、
イラスト入れて感情移入を補助して、
それで、感動させる。
これも一つの技法かと。




スポンサーサイト
― Main Contents ―
― Information ―


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。