えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

デルタプラス使ってみた 

大学のときの友達とフリークライミング、ゲーセン、飲みに行ってきました。

さて、EXVSFBの話。
スタイリッシュ変形アクションの動画を見てから、興味を持ったデルタプラス。
弾幕形成能力と中距離での立ち回り、地味に強い横格とアメキャンに代表される回避能力の高さが楽しかったですね。

ただ、戦績はボロボロでしたorzzzz
とりあえず、体力調整、覚醒のタイミング、盾やステキャンでの裁き方が下手すぎましたね。
格ゲでもそうなんですが、無駄に距離をとろうとする癖があるので、足並みそろえてラインをつめていけるようにがんばりたいです。ただでさえ、デルタプラスは基本火力が控えめなので、相方と力合わせないと何も出来ずに終わる罠。
あとはアメキャンと変形にこだわりすぎたとこと、リロード忘れるとこ。
CSも少しはばら撒きたかったです。

ただ、以前よりは要所要所で射撃も格闘も差し込めるようになってはいます。
友達に今のは良かったと言われることもあるようになりました。

惜しい試合もいくつかあったんですが、ここぞというとこで相方とかみ合わずに負けました。
以前のように圧倒的に負けることはなくなってはきてますが、まだまだ地雷扱いされるレベルですね。
せめて3回に1回は勝てるようにしたいですね。

ちなみにフリークライミングすると筋肉痛で特射が鬼のように押しにくい件。



スポンサーサイト
― Main Contents ―
― Information ―


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。