えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2014 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08
月別アーカイブ  [ 2014年07月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2014/07/25 

気がついたらキモイくらい放置してた。

手術から 2ヶ月半、意味不明な仕事量に翻弄され、
ついに艦これする暇もなくなって過ごすうち、7 月の終りを迎えようとしています。

来月には MI 作戦イベントもあるのにね!ね!

正直 5 月は術後に体力戻すのに精一杯で、
6 月は忙殺されて記憶にございません。
つい先日 7 月になったと思いきや、気がつけば再来週から 8 月ですよ。

艦これすらできないので、エロゲなんてもってのほか。
作品を読む+感想を書くという習慣が完全に抜け落ちてしまい、
完全にエロゲー初心者ですよ。

初心者だから何すれば良いんですかね。
とりあえず、今の流行にのっかって、ブラジャーつけて自画撮りすれば(略


少しずつ建設的な生活をしよう。
駅のホームで晩飯食う生活はこりごりだ。


― Main Contents ―
― Information ―


