えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

感想:Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #05 放課後に踊る 

fate_sn_anime_46.jpg
のだー(かわいい)
原作のイメージよりも若干お茶目な印象を受ける桜ちゃん。



fate_sn_anime_47.jpg
一成さん、大分と声が戻ってきましたね。



fate_sn_anime_48.jpg
アゾット顔
また一つ訳の分からないようで分かってしまう単語がこの世に誕生した。。。



fate_sn_anime_49.jpg
なつかしの CG。
原作では一周目から凛ルートに行こうとすると、ここで即死でしたね。



fate_sn_anime_50.jpg
――――同調、開始(トレースオン)



fate_sn_anime_51.jpg
常人ならパニックを起こすほどの大怪我をしてもさほど声を上げず、動揺も見られない士郎。
むしろ魔術師として修行を重ねてきた凛の方が動揺している。
細かいところですが、士郎の人としての異常性を表すシーンの一つです。



fate_sn_anime_52.jpg
胸部 E+
(スキル表記に F より先がないため)
いやーライダー姉さん(末っ子)えろいわー



fate_sn_anime_53.jpg
アーチャー『おこです』




fate_sn_anime_54.jpg
(かわいい)
スポンサーサイト

2014/11/09 桁数間違えてないか何度も確認した 

zakki_378.jpg
なんとかイベント前までに攻略を進めることができた。
6-2 は力押ししようとすると、道中 3 戦+渦潮で逆に難しいね。


開設から 6 年と数ヶ月。
経ってみるとあっという間で、始めた当初は果てしない壁。

カウンターが 20 万を記録しました。

最新情報を素早く採り上げる訳でもなく、
有益な情報を書く訳でもない。
その日その時感じたことを記録してきましたが、
こんなとこまでくるもんだなぁとふと思った。


ツイッターでの宣言どおり、Leanan-Sidhe の感想書きました。
なんともまとまりの無い文章ですが、
今感じれる事を可能な限り凝縮してぶつけたつもりです。

書いて寝てふと起きたら、感想文が作者の方々に RT されてて ヒエー とか声出たのは内緒な!

― Main Contents ―
― Information ―


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。