えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

最後になるといいなw 

エロゲができないためネタの半分が根こそぎ取られたのですが、
冷静に考えてみれば

ドリパのレポをすれば良いんじゃないか!

と思い立ちまして、
携帯の写真データを転送させるためにmicroSDカードを買いに行ったのですよ。




(つд⊂)ゴシゴシ




(´・Д・)




(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ



な、中身が・・・_| ̄|○

変換アダプターは二つとも入ってるのですが、どう見ても肝心のSDカードが入っていないw

なんや、新手のツンデレか?

とか思う余裕もなくへこんでおります・・・・・・


先週から良いこと無さ過ぎでしょwww
・風邪(実は未だ完治してませんw)
・バイトクビ(考えてみればシャレになりませんよね)
・左手がぬ~べ~化(経過は順調でございます)
・今日のSDカードの件

レポートとか色々あるのにシンドすぎる。
いや、社会人の皆様よりは十分に楽な生活ですが(ぉ
ちなみに明日は学科の友人とかとボーリング予定だったのですが、左手のせいで安静確定w
(だから自業自得だろщ(゚Д゚щ))




はぁ




過去記事春ですね~(´・Д・) に乗せたもののレベルアップ版見つけましたw




(´・ω・`)つ給水管「すごい・・・ドクドクいってる・・・///」

↓変態な子になってるんで一応反転↓
浄水器『べ、べつに、あんたのためなんかじゃないんだからね///ちょっと!なに期待してるのよ!』

蛇口『あ/// そ、そんなに・・・ひねっちゃ///』

流量計『ん、っっ、あ、あふれちゃうよぉ///』

センサ『大丈夫/// 私があなたを変えてあげる・・・』

↑反転終了↑
ここまで、3分かからなかった男SINでございますwww


では、レポートの続きしてまいります(´・ω・`)
色々、スミマセン_| ̄○ノ

[追記]
久しぶりに本読みましたヾ(≧∇≦*)ゝ

小説:感想を更新
『エンジェル・エンジェル・エンジェル』
悪いときには悪いネタが重なるものですねぇ(:^-^)

>肝心のSDカードが入っていない
中の人がどこかに逝ってしまったのでしょうか(汗)

>ここまで、3分かからなかった
これが後のエロ小説界の巨匠、SIN氏誕生の瞬間であった(殴)

*後、りんくさせてもらいましたので(:^-^)
[ 2008/05/22 17:47 ] [ 編集 ]
>悪いことばかり
色々と南無です(-人-;)
SDカードは販売店のレジ員とのフラグが立っていますのでただちに回収を!
(場合によってはウホッイイ男フラグg(ry)

>給水管「すごい・・・ドクドクいってる・・・///」
3分でこれとは…w素晴らしい(マテ
リンク先もなんという妄想力の高さww一気に読破してしまいましたorz
[ 2008/05/22 19:13 ] [ 編集 ]
Re:コメント
>>カーフさん
>中の人
中に誰もいませんよ

>巨匠
そんな才能でもあれば良いな~なんて思ってしまった時点でダメですね^^;
[P.S]
リンクありがとうございますm(_ _)m
こちらからも張らせていただきました∑d(`・ω・′))よろしくおねがいします~



>>Freeさん
>レジ員とのフラグ
ヤラナイカを歌ったことはありますがノンケです!信じて下さいwww
っていうか何で男だってわかったんですか?
もしやFreeさんあなたが(滅殺

>妄想力の高さ
私はまだまだ賢者になれないようですw
[ 2008/05/23 13:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


