えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/05/03 


今回の東京出張で身にしみて感じたこと 3 点。


(1) ICOCA が全国で使用可能になったのは非常に便利

(2) 連休前の帰りの新幹線は混む

(3) 妹はノーマル味の東京ばな奈が好き


(仕事は?)




もはや凌辱されることが確定しているも同然な肩書き
ふたなり!!
戦乙女!!!
姫騎士(必死)


SOD 新入社員はマジで笑った。



俺、すごくね? 2人から「結婚してください」って言われたぜ
俺、三人から言われたことあるわwwww(枕を濡らしながら)




あいうえお作文【営業マン編】
面接では営業に配置転換されても頑張りますって言ってたけど、今は絶対に嫌です位に言っているマン
(最近はいろんな部署を知っていた方が長期的に見て強いので、世間的にジョブローテーションが流行)



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>コミケだと全力使い果たして秋葉とか行く気力まで起こらない
まぁ、私もオタ的な巡回が出来てれば良いということなので


>>風さん
>最低秋葉原と渋谷に寄るようにしています
カラオケ行ったのに好きな歌を全く歌えなかったときの欲求不満感と同じようなものですよね

あやしいカモノハシの分際で全国に顔が利くとはイコカやるな(ぇ

>確定しているも同然な肩書き
騎士って大変な職業なんだなぁ(小並感)

>俺、すごくね?
二次元の人たちならもっと多く(帰れ
[ 2013/05/04 06:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。