えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

時間がないので近況のみ_| ̄○ノ 

気づいたら23時―――
レポートはしたけど、更新の時間ねぇ( ̄□ ̄;)!!

『生乳』って文字→『なまちち』
『ヨーグルトですか』→『いいえ、ケフィアです』
『乳酸菌』→『とってるぅ?』


これらのさまざまな煩悩と戦いながらヨーグルト作った日のレポート頑張った男SINでございます。

やっぱり『キムチは臭かったです』なんて書いたら、教授にしばかれますよね(´・ω・`)

いや、そもそも
白い液体って時点で煩悩しかないd(ry(滅殺


と、とりあえず10日ほど色々あったんで近況報告を^^;

1.長引く風邪
脳内で手厚い看病を受けてるので多分明日には治ってますw
絶対に治ってます!

2.左手親指
腫れはなくなりました。
鬼の左手は封印されたみたいですw

3.バイト
結果として他バイトのシフトが増えたので給料は変わらずです。
むしろエロゲする時間が無くなった感じ_| ̄|○

4.SDかーど
店員さんに好感して(違・滅・・・交換してもらいました。


5.レポート、テスト
このままがんがれば、G線上の魔王の発売には間に合いそうです。
なんか、再来週にもテストが増えましたが・・・



すんませんが、今日はこれくらいです。


ネタがない暇つぶしにサイト改造してたらタイムオーバーしてしまったので(オイ
>教授にしばかれますよね
しばかれてみるのも、ネタとしては(ぁ

>長引く風邪
私も治ってないです orz

>レポート、テスト
明日は試験監督に行ってまいりますw
…作ったり採点するほうも大変なんですよ?^^;
[ 2008/05/23 00:44 ] [ 編集 ]
だからみんなどうして妖しい想像に走るのかなぁ(笑)

>キムチは臭かったです
キムチはおいしかったですと書けば(殴)

>暇つぶしにサイト改造
うちも何か改装したいなぁ・・・
・・・しかしアイデアが出てこない罠(汗)
[ 2008/05/23 15:41 ] [ 編集 ]
>キムチは臭かったです

「キムチでやれば、売れます。」
と格好良く、決めてはいかがでしょう(蹴
珍味+体脂肪燃焼+腸に良いという特性のみに着目してですね・・(汗

いえ、、ここはG線上の魔王を安全にプレイできますように、問題は避けるべきですね^^;


>脳内で手厚い看病

これは、私ならば逆に長引くと考えます。
いや、下心丸出しな考えですけども、
脳内でも関わらず「いや・・まだ頭痛が・・」なんて話かけてみると良(蹴

お大事にm(_ _;)mスミマセン...
[ 2008/05/23 19:21 ] [ 編集 ]
>>聖城竜王さん
>しばかれてみる
先生!僕を殴ってください!(滅殺
変態おつ~
スミマセンm(_ _)m

>作ったり採点するほう
教員さんやスタッフさんがいてこそ、私たちが落ち着いて勉強できるわけですからね。
バイトでも経験ありますが、採点だけは嫌いです(殴


>>カーフさん
>おいしかった
教授に試食させたら、悶絶してました。おいしいなんて書いたら病院行きですよw(味覚とかで)

>改装
色々いじるのって楽しいですけど、時間がやばいことになりますよねww


>>yukさん
>特性
活性を維持しつつ分解したのち、分析装置にかけて・・・
いやいやいや、やりませんよ^^;

>逆に長引く
看病に用いたキャラが、早く直さないとご機嫌ななめになるのd(ry
[ 2008/05/24 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


