えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/05/06 


さぁて、連休中の SIN さんは!?

(1) SIN、ブロック塀にセメントを塗る
(2) 簾の設置は任せてください
(3) 墓参りに行ってくる
(4) 教授のパーティで給仕係にジョブチェンジ

母さん…ぼくの…連ky



3000 コスでユニコーン(強くない)を使いたい衝動と、
勝てるようになるまでいくらつぎ込むのかという理性のせめぎあい


コンチェルトノート、そろそろいい感じです(予想)
シナリオ的にはかなり良い。
良くある題材を使ってる割には退屈しないし、なんかこう心に響くものがある。

そして、最近の傾向的には 2 人ほどクリアすると勢いがつく(主にスキップ的に)ので、これからが頑張りどころです(ぇ

クリア遅いのは最近平日死んでるせいにしてください。


ガンダム種死のキャラの私服wwwwwwwwwwww
ほら、理系って、ファッション気にしない人とか多いし(震え)


妹の機嫌がかなり悪いんだが…
皆も妹をからかうのはほどほどにしようね(切実)


【速報】 僕に彼女ができた
キモくてイケメンとかずるい。爆発しろ


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>装備力が試される
かっこよさポイントがどうなるかが問題ですね(初期値がマイナスといわれている)

>昔は実写の操作ビデオつけてきたPC
美少女でしたか?(死

>今度は貧乳村になるのでしょうか
ここはさらに上を目指して爆乳村とか、変化球で母乳村とか

>さぁて、連休中の SIN さんは!?
自分はGW前がきつかったのでそこそこゆっくりは出来ました。
何もないので充実感は微妙ですが・・・

>【速報】 僕に彼女ができた
どうやったらこれだけ毎回キモい文(マテ
[ 2013/05/06 22:26 ] [ 編集 ]
連休なんてそんなものに惑わされるようでは(ぁ

>ガンダム種死のキャラの私服
未来ですからセンスの概念も(殴)

>妹の機嫌がかなり悪い
ご機嫌取りってのも大変ですよねええ
[ 2013/05/07 02:26 ] [ 編集 ]
連休が消えたのは残念ですね...どんまいです。

ユニコーンはそんなに強い機体じゃないですが全然大丈夫だと思います。
練習あるのにですね(・ω<)

>ガンダム種死のキャラの私服wwwwwwwwwwww
キラのベルト私服はめっちゃ色々言われてましたねww
一体誰が私服の案を出したのやら...

[ 2013/05/08 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


