えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/05/12 



忙しすぎて、疎遠スパイラル

(ブログの更新が)



ミネバ「マリーダ、私はラーメン二郎に出向きます」
ええい、ミニのヤサイ少なめを涙目になりながら必死に食べるマリーダさんの画像はまだか!?


バンドの名前を一番エロゲのタイトルっぽくした奴が優勝
深夜アニメとどう区別が


あいつ、もうやめるのか?! 五月病の正体 10個のチェックリスト
年中、大概当てはまるんだけど、これは色々と言い訳に使えますか?


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


2013/05/06
>>風さん
>何もないので充実感は微妙
確かに悩みどころですよね。かといって予定を詰めすぎても連休明けに後悔するだけですし

>どうやったらこれだけ毎回キモい文
今後も期待させていただきましょう


>>カーフさん
>連休なんてそんなものに惑わされるようでは
社畜の悪い癖です

>未来ですからセンスの概念も
将来子供にあんな服着せないといけないのか(そもそも子供ができるかどうか)


>>しっぷうさん
>ユニコーンはそんなに強い機体じゃないですが全然大丈夫
そもそも私が弱機体なので、機体パフォーマンスに引っ張ってもらった方がいいのかという意見が一定数ありますが、ここは使いたいもので行きたいと思います

>一体誰が私服の案を出したのやら
嫁ということにしておきましょう。悪いものは全て(マテ




2013/05/08

>>カーフさん
>五月病になれるのは選ばれた人間
その言い文句だと中二病も併発しそうですねw


>>風さん
>多忙が収まり一息入れる頃にまとまって疲れが
風邪まで引かないようには注意したいです


>>ななくさすずかさん
>今年は僕も5月病来なかった
なにかとお忙しいようで。
むしろ来た方が健康的かもしれないってのも悲しいですね。

忙しいといろいろおろそかになってしまいますからね(^_^;;;

>バンドの名前を一番エ口ゲのタイトルっぽく
とりあえず「☆」を入れるとよいことはわかった(ぇ

>五月病の正体 10個のチェックリスト
五月以降も延々病状態の人も多いんだろうな(汗)
[ 2013/05/13 06:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


