えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/05/13 



ユニコーンガンダムを選択した最大の理由が、
ホームで誰も使用していないからという変人



意 味 不 明 な 事 書 い て 立 ち 去 れ
今分かりました。宇宙の心は、彼だったんですね



アザラシタン………
殺伐とした現代社会に癒しの手が



『ドライブで聞きたい曲ランキング』、1位はL'Arc-en-Cielの『Driver's High』
この曲の PV って、最後暴走の果てに車ごとフライアウェイじゃなかったか



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>忙しいといろいろおろそかになってしまいます
仕事はおろそかにできないんですね(((

>とりあえず「☆」を入れるとよいことはわかった
平仮名書きも外せませんね

>五月以降も延々病状態の人も多いんだろうな
年中病なので疾病手当て下さい(死
いるよね人が使ってないものを使って俺特別だと思ってる人(殴)

>意 味 不 明 な 事 書 い て
しかしこの中に後にわかるものすごい予言が(ぇ

>アザラシタン………
動物のあかんぼうはとてもかわゆす・・・
[ 2013/05/14 06:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


