えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/05/15-19 まとめ 

2013/05/15
東京出張一日目。
飲み会あり。


2013/05/16
東京出張二日目。
飲み会あり。


2013/05/17
東京出張三日目。
飲み会あり。
深夜大阪着。


2013/05/18
疲労が極限と分かっているはずの身内に連行される。
通常時の半分以下の酒量で泥酔。


2013/05/19
若干の風邪気味と発覚。
布団に篭城。
16:30 頃起床←イマココ NEW!!


母さん...僕の...肝臓......



ゲーセンのガンダム勢キモすぎだろ・・・そりゃゲーセンも廃れるわ
返す言葉も御座いません。
2 VS 2 のスタイルが長所であり短所なところ。
私も平均値よりかなり下手なので友人と固定じゃないと怖くて入れない。



最近の新入社員は金曜や月曜に平気で代休入れるんだが
(連休増やしたら)いかんのか?



矛盾対決!盾を装備したアメリカ軍1000人VS右腕を負傷した俺
こいつ超大型巨人か



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>俺特別だと思ってる人
そ、そんなことないですよ(目線を逸らしながら)

>しかしこの中に後にわかるものすごい予言
解釈しだいでどうとでも(

>動物のあかんぼうはとてもかわゆす
本当に癒されますね



肝臓は異常を感じたときには手遅れということが多いですからね(汗)

>ゲーセンのガンダム勢
ガンダムのセリフを使いながら戦ってるのかと思ったらちと違った(^_^;;;

>金曜や月曜に平気で代休入れるんだが
・・・金曜と月曜が基本休みです(ぉ

>盾を装備したアメリカ軍1000人VS右腕を負傷した俺
しかし右腕が治ったら負けるのですねわかります(ぉ
[ 2013/05/20 05:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


