えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

VS 

うらぁあぁああщ(゚Д゚щ)

かかってこいやー

というわけでしばらくお休みくださいm(_ _)m

やりたいこと、やるべきことがぽろぽろ出てきたのでそっちを全力でやっつけてきます。

本来なら、少しずつ更新しながらやるべきなんでしょうが、私はそんな器用な人間では御座いません_| ̄○ノ


たとえるなら、ドラクエⅢ、L99勇者一人、MP尽きたが道具MAX状態でマドハンド8体と戦ってる状態でございます。
大魔神を呼ばれる前にぶっ倒してきます。


内容は特に問題となるようなことではこざいません。
決して鬱状態ではございません。

前向きな問題ばかりで半分は趣味でございます(殴


いつも見て下さっている方、相互リンク先の方々にはご迷惑をおかけします。

帰還予定は5月30日となりますっ♪
いや、ホント申し訳ないです。
マドハンドが仲間を呼ぶアニメーションが
結構好きだったりします^^

>やりたいこと、やるべきことがぽろぽろ
良いことなのではないかと思いますよ?

>帰還予定は5月30日
復帰をお待ちしてますね~。
[ 2008/05/24 13:57 ] [ 編集 ]
>やりたいこと、やるべきことがぽろぽろ出てきたので
いろいろお忙しいようで。私も水面下でいろいろとやっています。

>帰還予定は5月30日
何気に激戦区の日ですね。『クルくる』『プリンセスラバー』が延期した今、私は蚊帳の外ですが(笑)。
[ 2008/05/24 19:55 ] [ 編集 ]
装甲板|-`).。oO(さあ来い(ぉ)

>前向きな問題ばかりで
何はともあれ、がんがれ~
そして帰還の日をお待ちしてますよ~
[ 2008/05/24 23:12 ] [ 編集 ]
>前向きな問題ばかりで半分は趣味
忙しそうですが、必要なことや楽しいことなら色んなことをやっときましょうw

復帰をお待ちしていますね~。復帰直後の妄想に期待(マテ
[ 2008/05/25 22:29 ] [ 編集 ]
充実して忙しいご様子で羨ましいです^^;

記事、楽しみに待ってますね。
[ 2008/05/26 17:11 ] [ 編集 ]
聖城竜王さん、すわ郎さん、カーフさん、Freeさん、yukさん
そしてご覧になっていただいております、皆様方。
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
復帰まで、あと三日となりましたが全滅せず元気でがんがっています。
当初の予定もなんとかクリアできそうです∑d(`・ω・′))
いろんなとこに顔は出してますが^^;

では、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
[ 2008/05/27 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


