えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/05/22 



難しいね。
人を育てるってのはさ。



新入社員に電話に出てくれないかと言った結果www
お世話になっております。で噛んだのは一生覚えておく。
最近の悩みは朝一の内線でお疲れ様です。と言ってしまうこと。
疲れてねぇし。



ライトニング「横断歩道はちゃんと手を上げて渡らないとダメだぞ」
本当にこんなキャラなのか(疑惑)



勃起したち○こ露出させて歩けばいつかマ○コに入るんじゃね?
最近持続が難点で(消えろ




【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>スケスケの時期
この年になってスケブラのエロさに(逮捕)

>説得スキルがものすごすぎる
むしろ精神コマンド・鉄壁とか魂とか

>まずは二次元でイメージトレーニング
過小、過大評価は禁物ですね(ぉ




こっちががんばっても育たない人がいるのが怖い・・・

>新入社員に電話に出てくれないか
電話応対って大変なんですよ相手の気持ち読まないといけませんし(汗)

>勃起したち○こ露出させて歩けば
しかし相手が空から降ってきた場合耐えられないような(ぁ
[ 2013/05/23 06:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


