えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/05/25 

SIN『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』

実妹『お前の存在がそもそもまちがっている』




坂本ですが? 1 (ビームコミックス)坂本ですが? 1 (ビームコミックス)
(2013/01/15)
佐野菜見

商品詳細を見る


信長のシェフ 1 (芳文社コミックス)信長のシェフ 1 (芳文社コミックス)
(2011/08/09)
梶川 卓郎、西村 ミツル 他

商品詳細を見る


久しぶりに新しく漫画を買ってきた。


上は実妹からの紹介。
下は連載開始から週刊誌で見てたけど最近小まめに読む暇無くなってきたので購入。
決してドラマ化されたから気になったとか言うミーハーじゃないんだからね
(本屋のお姉さんに向けて)

楓さんが可愛すぎて生きてるのがアレ。
でも夏さんに励まされたらコロッと負けそうな気がする。



自分のモビルスーツもらえたら何装備させたい?
GNソードII・ツインランスとか、Mk315 スティレット投擲噴進対装甲貫入弾みたいな
実体型投擲武器
汚い忍者とか言わないように


かわいい僕の娘と二人でピクニックに行ってきた
ここの管理人は安定の変態ぶりで安心した


エリート女子大生はほんとにこんな生活してんの?
金銭感覚が合わない人間とは本当に上手くいかない
つまり、私とは関係のない話だ(若干うらやましながら)



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>こっちががんばっても育たない人がいる
そだたない場合、こっちの責任になるのがさらに怖い

>電話応対って大変なんですよ相手の気持ち読まないといけませんし
私はそれ以前に考えを確り伝えることが(ぁ

>相手が空から降ってきた場合耐えられないような
将来、そんなシーンが描写されたりw
リアルで「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」と言うと、現実感がたまらんですw
[ 2013/05/25 23:49 ] [ 編集 ]
いろいろと世の中は間違ってますから(ぇ

>自分のモビルスーツもらえたら
ではアークエンジェルあたりを装備することに(何か違う

>かわいい僕の娘と二人でピクニックに
食費がいらないってありがたいですよね(殴)
[ 2013/05/26 06:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


