えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/05/27 



月曜日ですが木曜日並みの疲労感

(昨日バーニングしたのが理由だなんて・・・そんな)




おまえらエロゲで好みじゃない子は攻略する派?しない派?
読んでないシナリオがあるとストレスがマッハ派



会社の後輩♀がスイーツ過ぎてウザい
盛大にもげろ



MSが全員実弾しか持ってないガンダムってどうよ?
実弾、実体剣、実体投擲武器、アンカー、とかいいんじゃね(適当)



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>べるんさん
>やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
まちがっている程度で済んでくれたら良かったんですけどねぇ


>>カーフさん
>いろいろと世の中は間違ってます
なんという中二病

>アークエンジェルあたりを装備することに
投擲武器ですか?(死

>食費がいらないってありがたい
僕らみんな、そんなところでしょうか


まだ今週は始まったばかりなのに(ぁ

>おまえらエ口ゲで好みじゃない子は
そんなときのためのスキップ機能(殴)

>MSが全員実弾しか持ってないガンダム
レールガンの出番ですねわかります(まて
[ 2013/05/27 23:14 ] [ 編集 ]
火曜日が休みの私は麻衣週月曜は疲れはあっても元気です

>おまえらエロゲで好みじゃない子は攻略する派?しない派?
好みの子のシナリオ次第でしたりしなかったり
・・・または途中で飽きるか(ぁ
[ 2013/05/28 21:19 ] [ 編集 ]
>月曜日ですが木曜日並みの疲労感
週の始めは適当に手を抜かないと辛いです(ぁ

>おまえらエロゲで好みじゃない子は攻略する 派?しない派?
真っ先に片付ける派(ぁ
[ 2013/05/31 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


