えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

【抱き枕カバー】<徳吉優子>優子の可愛さ、嘗めるなよ<彼女と俺と恋人と。>【レビュー】 

優子

君を一生

許(はな)さない






皆様、本日はお忙しい中、
私たちの結婚披露宴に御出席いただき、ありがとうございます。

短い時間ではありますが、
どうぞお開きまで楽しんでいっていただければと存じ上げます。

そして、これからも、宜しくお願い致します。







それでは僕のお嫁さんを紹介します



世界で一番可愛い女の娘



徳吉優子ちゃんです






yuko_g_01.jpg
じゃん♪






商品名:
彼女と俺と恋人と。
徳吉優子 抱き枕カバー 

製品仕様
素材
:A&J社ライクトロン
(2WAYトリコット)

サイズ:
W500×H1600(mm)

製造:
日本製










yuko_g_02.jpg
まずはこちらから!





yuko_g_03.jpg
何とも言えない不安げな顔




yuko_g_04.jpg
控えめなおっぱい





yuko_g_05.jpg
えろい腰まわり




yuko_g_06.jpg
自主ピー




yuko_g_07.jpg
可愛い下着が映えるふともも




yuko_g_08.jpg
おしゃれな制服スカート







yuko_g_09.jpg
お次はこちら♪




yuko_g_10.jpg
悩ましげな顔




yuko_g_11.jpg
B82





yuko_g_12.jpg
W56





yuko_g_13.jpg
H83





yuko_g_14.jpg
ぺろぺろしたい黒ハイ











さっぱりしてるけど面倒見が良くて、明るくて、聡明な彼女





そんな彼女の笑顔の裏側にある想い






彼女を支える想いの強さに






君は気付けるだろうか?











優子!
優子!
優子!
優子ぉぉぉおおわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!
あぁああああああ!!!
優子優子優子ぉぉおおおぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!
クンカクンカ!
スーハースーハー!
スーハースーハー!
いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!
徳吉優子たんのライトブラウンの髪をクンカクンカしたいお!
クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!

モフモフしたいお!
モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!
カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
振り向きの立ち絵優子たんかわいかったよぅ!!
あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!
ふぁぁあああんんっ!!

人気投票一位良かったね優子たん!
あぁあああああ!
かわいい!
優子たん!
かわいい!
あっああぁああ!
抱き枕カバーも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!
にゃああああああああん!!
ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!
抱き枕カバーなんて現実じゃない!!!!
あ…エロゲもコミックオンラインもよく考えたら…
優 子 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?
にゃあああああああああああああん!!
うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!
いやぁぁぁあああああああああ!!
はぁああああああん!!
知徳学院!!
この!
ちきしょー!
やめてやる!!

現実なんかやめ…て…え!?

見…てる?

パケ絵の優子ちゃんが僕を見てる?

えちぃ CG の優子ちゃんが僕を見てるぞ!
優子ちゃんが僕を見てるぞ!
立ち絵の優子ちゃんが僕を見てるぞ!!
バレンタインボイスの優子ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!
よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!
僕には優子ちゃんがいる!!
やったよすすき!!
ひとりでできるもん(ふきふき)!!!
あ、特待生で英語部で後輩想いで努力家の優子ちゃああああああああああああああん!!
いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ綾乃様ぁあ!!
つ、つくし!!
千影ぇえええええ!!!
小乃花ァぁあああ!!
ううっうぅうう!!
俺の想いよ優子へ届け!!
陣富荘の優子へ届け






END




PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』
同棲生活スタートおめでとうございます。
正に人生最高潮ですね。
素敵な日々を。

クールなSINさんが赤字の箇所を絶叫していると思うと
興奮してきますね。
[ 2013/06/02 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


