えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/06/01 



優子と秋葉が笑っていられる。

そこが、俺の居場所



自室を奪還しました。


本日をもって自室に帰ってきましたが、やはり落ち着きますね。設備もちゃんと整ってますし。デスクがしっかりしてるのも良い。中途半端な台とかベッドに PC 乗せると疲れて長時間プレイできないんですよね。良く分かった。


自宅の改修工事も少しずつ終わってきてるし、仕事は来週は二連休もらったから、次の土日は遊びに行きたいなぁ


理由を略式ながらご説明いたしますと、下記の通りです。





SIN 自室:
1 F、フロ・トイレ・キッチン近く、ドア付き、家族の部屋から遠い

親父自室:
2F、ドア故障中、実妹・母親部屋の隣


4 月中旬、親父が足を痛め、階段の昇降並びに移動が負担とのことで、自室を交換。完治まで 2 週間と言うアナウンスのはずが、元来足腰が悪かったため、回復が遅れる。

以上


「ういんどみる」の新作を6月中~下旬に発表するぞおおお!HHGの新装版も発売決定
イノグレ作品大量に積んでるけど、コンチェ終わったらイチャラブ系してみたいと思ったり。でも、ととと。ですら箸休めにならなかった私が頭の中空っぽにしてエロゲできるなんて無いんじゃないかと思ったり。とりあえず、お奨めあれば教えてください。ドラクリ位のイチャラブゲーを




持  論  書  い  て  け
・拳銃や刃物よりも、正論()の方が残酷に人を殺せる
・その行動は仕事ですか。それとも趣味ですか



6月1日に秋葉原に絶対に行くな
結局何か起きたのだろうか



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>今週は始まったばかりなのに
やっぱり慣れない日曜日出勤は辛いということで

>そんなときのためのスキップ機能
速度能力ないから無理かなぁw

>レールガンの出番
あ、結構好きなのに忘れてましたww


>>元井さん
>火曜日が休みの私は麻衣週月曜は疲れはあっても元気
いや、私はやっぱり日曜日休みがいいです

>または途中で飽きるか
そしてシナリオ忘れて疎遠に(ぇ


>>風さん
>週の始めは適当に手を抜かないと辛い
そして余裕ぶっこいて、週末に残業が。。。

>真っ先に片付ける
トゥルーヒロインの場合はどうすれば(ぁ

やっぱ自分の城があると落ち着きますよねと
でも足腰には注意ということで(^_^;

>とりあえず、お奨めあれば
さくらさくらでもやっときますか?(ぁ

>持  論  書  い  て  け
・力なき正義は悪にも劣る
・書きたいものはエンディングから書け
[ 2013/06/02 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


