えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/06/04 



最近、早く帰ろうとか直帰したいとかツイートするとその通りになるから、明日は残業頑張ろうとかつぶやいてみようと思う(フラグ)



コミュ障なのに営業に配属された結果wwwwwwwww
大丈夫だよね、僕がコミュ障なのちゃんと社内に伝わってるよね(大丈夫ではない)



お前らの理想の彼女ってどんなのなの?
12,600 円で家まで来てくれる


クズな俺でも夢を持った
久しぶりに温かい気持ちになった


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>ネタがないときにこそ管理人の資質が
俺は、管理人になれない(せっさん)

>コアファイター
足なんて飾りですよ(違

>残念、はいてないでしたオチも
それなんて、、、ああ、そういう話題でしたね


>>元井さん
>ブルマだったら私歓喜
そういえば小4くらいまではブルマありましたね

>新幹線で食べるアイスも
次は両方試してみますw

どのフラグを立てるかというのは重要ですよね(ぁ

>コミュ障なのに営業に
営業要員ってどこでも一番人数が多いんだろうな(^_^;

>お前らの理想の彼女って
自分を理想の彼氏にしないといけないことに気づいて絶望した(殴)
[ 2013/06/04 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


