えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/06/05 


フラグ回収職人 SIN の帰宅は遅い

(なお、明日は東京にいます)



娘の名前をエロゲのキャラからリスペクトしたのが妻にバレたwww
(そろそろ、回避するのは確率的に)無理やろ



隣の部屋の女子大生が必死にレジの接客練習してるwwwwwwww
け(ry



【悲報】Facebook、廃れ始める
リアルでの関係(友人ではない)にプライベート見られてること自体がよく分からない
実名、顔写真で知り合いにリア充プライベートアピールとか考えただけで疲れるわ



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>どのフラグを立てるかというのは重要
この場合折られたと言うべきか、回収したと言うべきか

>営業要員ってどこでも一番人数が多い
この人たちいないと会社成り立ちませんしね

>自分を理想の彼氏にしないといけないことに気づいて絶望
相手が天使ならばもしかして(無理

フラグって回収し損ねると後々大変ですよね(^_^;

>娘の名前をエ口ゲのキャラから
面子が多すぎてDQNネームしか回避方法がないような(ぉ

>Facebook、廃れ始める
しかしマスコミ等には受けがいい模様(ぁ
[ 2013/06/06 12:39 ] [ 編集 ]
>(なお、明日は東京にいます)
とうとう東京に魂売ってしもたかぁ~(マテ

>娘の名前をエロゲのキャラからリスペクトし たのが妻にバレたwww
普通の名前も居るので何かにはヒットするかも…

>顔写真で知り合いにリア充プライベート アピールとか考えただけで疲れるわ
本来の用途はこれであってるんですかね…
[ 2013/06/06 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


