えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/06/06 



出張行って早い時間に帰されると、

本気で『へっ!?帰っていいんですか??』ってなる。

帰るけど

犬も歩けば棒にブレイク
GOwwwwwTOwwwwwSEEwwwww



【音楽】橋本みゆき 10周年記念ベストアルバム「ten years carat」を6月に発売 初の10周年記念ライブツアー開催決定!!
(wintry breeze と only と white crystal ないとか)どうしたんや?



【画像あり】友人がモノホンの天才発明家だったwwwww
特許化するんだ!



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>フラグって回収し損ねると後々大変
DEAD END にはならないように気をつけたいですね

>面子が多すぎてDQNネームしか回避方法がないような
次は伝奇ゲーと被る破目に



>>風さん
>とうとう東京に魂売ってしもたか
体は大阪ちゃんのものです(ぇ

>本来の用途はこれであってるんですかね
それで人気でてるなら仕方ないのか。いや、偏見持ってるのは認めますが。


早く帰ることに戸惑うんですよね真面目な証拠ですよ(^_^;

>犬も歩けば棒にブレイク
次はドイツ語訳ですね中二ですね(ぉ

>友人がモノホンの天才発明家だったwwwww
これがあれば本とかPCに頼らなくてもいいと(殴)
[ 2013/06/07 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


