えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/06/08 



zakki_21.jpg


先日、仕事終わりに、ゴミ出しに行った時の話。

上の画像のような空模様でして、それは本当に綺麗で(注:画像はネットから適当に拾ってきたものです)。

調べると、ちゃんと名前の付いた現象らしいですね。

Wikipedia より
薄明光線(はくめいこうせん、英語: crepuscular rays)は、太陽が雲に隠れているとき、雲の切れ間あるいは端から光が漏れ、光線の柱が放射状に地上へ降り注いで見える現象の俗称。通常とは逆に、雲の切れ間から上空に向かって光が出ることもある。おもに、地上から見た太陽の角度が低くなる早朝や夕方に見られる。美しい自然現象だとして、写真撮影への人気も高い。


別名、天使の梯子、天使の階段、ヤコブの梯子、レンブラント光線などとも呼ばれるそうです。
なるほど、良い光景でした。
心が洗われるようですね。

毎日仕事に追われてても、ふとしたときに良い気分になれる。
それは、本当にいいことだと思うのです。



メール 新着 1 件
『出張報告書、早く出せ』




ファッ!?




【黒】ワタミ社内文書「365日24時間死ぬまで働け」
マジキチ


ふわとろ・バジーナ
納豆だけがタレを持つ
醤油を超える力、「昆布ダシ入り」という名の内なるタレを


エロゲ専用のノートパソコンでも買おうかと思うんだが
そろそろ真面目に検討しないとヤバイ気がする


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>真面目な証拠
ただのキョロ充です(ぇ

>次はドイツ語訳ですね中二ですね
(中二訳は)ありそう

>本とかPCに頼らなくてもいいと
元ねたは本からとって、印刷は PC で行うので無理ですw
>上の画像のような空模様でして、それは本当に綺麗で
自分も先日綺麗な空を見ましたが、その後雨が降りました(ぇ

>ワタミ社内文書「365日24時間死ぬまで働け」
やめてくださいしんでしまいます
[ 2013/06/09 03:12 ] [ 編集 ]
空は綺麗でも地上は厳しいってことですね世の中そうはうまくはいかないと(ぇ

>【黒】ワタミ社内文書
4年に一回は休めるんですねまだ隙があると(ぁ

>エ口ゲ専用のノートパソコンでも
防水加工も必要だということを追加しておきます( ・・)/
[ 2013/06/09 08:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


