えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/06/09 


ミカサを例に腹筋美少女の素晴らしさを説いたら引かれたので、少しだけ一般向けにシフトさせるために松井玲奈と大矢真那(SKE48)を例に出してもまた引かれたので、むちむち系を例に逆側から攻めようとしたら、私はむちむち系も好きなので、論理が破綻した挙句さらに引かれて、SIN = 変態と言う命題が証明されてしまった(正解)


3000 コス ユニコーンを実践投入しました。
思ってたよりは酷くないですが、自衛が下手すぎる。
そもそもユニの自衛がカスなのもありますが。

アメキャンリロキャンをまだ考えないと出せないので、
ガン攻めされるときつい。


【画像あり】一番性欲を掻き立てられる女の服装は・・・
最近は(就活生が多いので)天国です!



「こいつマジで仕事できねえな」って奴の特徴
ただの自己紹介スレだった
生きててすみません



実家帰ったとき従妹が横で宿題してたから脇腹をつついてみた
妹が中高まではこれくらい仲が良かったんですよ。
ホントですよ。
今は話しかけるだけで実家に帰れとか言われますが(実家暮らしです)。



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>風さん
>自分も先日綺麗な空を見ましたが、その後雨が降りました
まるで人間社会のようですね

>やめてくださいしんでしまいます
こういうのって殺人未遂にならないんですかねぇ


>>カーフさん
>4年に一回は休める
休日をとるまでに永遠の休暇に入らないように注意ですね

>防水加工も必要だ
意味深に聞こえてしまいましたが(ぉ

ボディビルダーのピカピカ筋肉を想像してしまうのかも普通の人は(^_^;

>一番性欲を掻き立てられる女の服装は
スケスケだけではダメなんですねわかります(ぁ

>「こいつマジで仕事できねえな」
そういうヤツをいかに働かせるかが課題なんですよええ(・・;)
[ 2013/06/10 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


