えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/06/11 


<妄想>
子宮がイクの止まんなくなってる
これ絶対に孕んじゃったよぉ
</ 妄想>


朝トイレに行く→肛門「あっ、大丈夫っす……」
個人的に前の方が深刻



【画像】お前ら、こういう経験ない?
友人が俺にツッコミを入れようとして、通りすがりの人に決まったことはある



ひとめぼれってどう思う?
北の科学の英知、日本最強の特 A 米 ゆめぴりか ちゃんを嘗めるなよ!!


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>しまった手が
こうして犠牲者が

>三次元にすると(アカン)オチ
まぁ、そもそも二次元にしかいませんし

>女の又の力で努力
親父によく言われたなぁ(遠い目

子宮が子宮が大ピンチだと(殴)

>お前ら、こういう経験ない?
ここでドア側に寄りかかるという対策を(ぁ

>ひとめぼれってどう思う?
見た目という厳しい現実を思い知らされると(ぇ
[ 2013/06/11 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


