えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/06/12 


会社行かなければ、残業フラグを回避できる(ドヤァ

(クビ)



「チロルチョコの中に芋虫が!」ツイートでネット騒然→チロルチョコが冷静に対応→発言者逃亡
お客『様』志向(笑)の高まりから、企業側は本当にピリピリしてるし、超大手企業であっても最近は些細な出来事で潰れてしまうことがある。企業側に過失があればそれは本当にいけないことだけど、この馬鹿には会社一つ潰して従業員と彼ら彼女らの身内を路頭に迷わせる可能性があったことを理解させ・・無理ですよねー(最高に見下した笑顔を見せながら)



日本人のティッシュ使用量wwwwww
えっ、あっ、ごめん



お前らがエロゲ主人公になれない理由わかった
>どんくさい女の子をイライラせずに優しく助けてあげられるか?
(手伝うの)止めて!ってよく言われてました



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>子宮が子宮が大ピンチ
そうなんです、隣のこみやさんが(何

>ここでドア側に寄りかかるという対策を
いつからドアが反対側にあると錯覚していた

>見た目という厳しい現実を思い知らされると
見た目じゃないもん中身(味)だもん(ぁ
労働フラグも回避ですねわかります(ぁ

>日本人のティッシュ使用量
水洗いで済ませられるようにしないと(殴)

>お前らがエ口ゲ主人公になれない理由
過去の段階からフラグを構築しないといけないからなぁ(ぁ
[ 2013/06/13 04:42 ] [ 編集 ]
翌日に上乗せです(ぁ

>お前らがエロゲ主人公になれない理由わかっ た
エロゲの主人公のまわりにいるような女の子がまわりに居ないから(マテ
[ 2013/06/13 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


