えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/06/24 



さて、次何プレイしよう
(割と本気で悩み中)



キモい性癖偏差値最新版が発表されました、皆様ご確認下さい。
(子宮口は)いかんのか?



なぜバキの食事シーンはあんなに美味そうなのか
愚地克巳 VS ヘクター・ドイルのコンビ二飯が異常に美味そうに見えて、走って買いに行って、そして後悔した



ガンダムで見分けがつきにくい機体といえば
デルタガンダムとデルタプラスとか(ヒント:色)



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
2013/06/12
>>カーフさん
>労働フラグも回避
一度やるとフラグを立てることすら不可能になりますね

>水洗いで済ませられるようにしないと
相手がいれば悩まなくてもいいんですよ(ぇ


>>風さん
>翌日に上乗せです
トータルは変えられない。悲しいものです。

>エロゲの主人公のまわりにいるような女の子がまわりに居ないから
正解!!(涙を堪えながら)




2013/06/20

>>べるんさん
>おめでとうごさいます!
ありがとうございます。
意外と時間をかけてしまいましたね。


>>カーフさん
>こうして回し者は増えていく
資本主義社会は本当に上手くできていますねw



2013/06/23 レビュー後夜祭
>>カーフさん
>レビューという概念があんまり出てこない人
意識しなくていいならそっちの方が純粋に楽しめるのかなと思ったりもします

>同じテーマでもキャラとか設定かわると違う見方ができる
核心が同じと見るべきか、それも違うと見るべきか

>私がファンになれる時代は来るのだろうか
アンケートに女教師出してくれるように書いておきます(マテ


悩んだときはくじ引きですよええ(ぉ

>キモい性癖偏差値最新版
二次元っていろいろ細分化されてるんだなぁと思うわけで(ぁ

>ガンダムで見分けがつきにくい機体
つまり西又葵氏にガンダムを描いてもらえば(帰れ
[ 2013/06/25 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


