えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/06/26 

人の世は単純じゃない。
無数の可能性が生まれ、そして消えていく。

無限に連なる今と、選択されなかったイフ(もしも)。
果たして、今度はどちらが真実だったのだろうか。

そして、今の選択にも無数の理由があり、
その選択がさらに複雑な結果を生む。

もう、本当に、よく分からない。



zakki_23.jpg

購入理由:欲しかったから(単純)



● 黄昏の先に上る明日
あっぷりけ FD。
テレカ付きが残ってたので購入。
みあそら、コンチェ、シンセミアの Wissenschaft(小冊子)が欲しくなって困る。



● Strawberry Nauts
某氏より推薦。
たまには伝奇でも難解ゲーでもないものをプレイしたくなる。
王道学園ものとか久しぶりかもしれん>コンチェは?

かなり集中力に乏しい飽き性かつ雑食だしね、私。
そんなことを、ととと。ですら考え込むアカウントがコメントしてみる。
あと涙腺激弱なので、泣きゲになるかどうかは知らない。




● 蒼天のセレナリア
● 赫炎のインガノック

お馴染みスチパン。
シャルノスはプレイしてしまったが、コアなファンが多く、
大正義・かわしまりのがメインを張り続ける奇跡なシリーズ。
最初からプレイしたいということで購入。
フルボイス版じゃないのは謎。




zakki_22.jpg

らんちの中出しは世界一いぃぃぃ!!!


ということで実用書(意味深)を購入。

なお、天然恋色アルコールも中出し描写が良かったからに他ならない。




zakki_24.jpg
忘れた頃にアブソリュート・デュオ III(マテ

浅葉ゆう氏のシートが欲しくて今回もメロンで購入。
今回のイラストは橘巴という大正義っぷり。




【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>悩んだときはくじ引き
とりあえず全部引いておきました(ぇ

>西又葵氏にガンダムを描いてもらえば
元々、あいつら顔はそこそこ似て(マテ

あっぷりけ3作品の初回特典の設定資料ですが、あっぷりけFD付属の本に主だったキャラクターと本編に直接関係のある解説は再録されてます

それ以外の番外項目や没ネタ、原画やCGなんかは省かれてますね

ただナンバリングでついてるから、FDの4を持ってると1~3が欲しくなるのは人のサガ…
[ 2013/06/26 23:56 ] [ 編集 ]
欲望という単純明快な動機には勝てないのですねわかります(ぇ

>かなり集中力に乏しい飽き性かつ雑食
積み病には注意してくださいと言ってみる(ぉ

>ということで実用書
実用書なら女教師の出番多いんだよな(背後の本棚見ながら)
[ 2013/06/27 06:19 ] [ 編集 ]
>無数の可能性が生まれ、そして消えていく。
なんかフラグのことを言ってるような(ぁ

>黄昏の先に上る明日
気になってる作品です。
生「ジャコス」見たい(ぇ
[ 2013/06/27 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


