えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/07/01 



【悲報】半年経過




Strawberry Nauts

攻略記事 第二回:
『荒んだ心に、イチャラブゲーは危険なんです!』
- VS 戦略的(精神)破壊兵器 アグミオン II改 -



戦果:残弾ゼロ

【速報】俺氏、三次元をパージする



とりあえず橙子個別は終了。

言いたいことも考えたいことも確認したいことも山ほどあるんですが、とりあえず H シーンがととと。に次いで自分の好きなレベルで大満足。マジで大正義。他のエロゲもこれくらいやってくれると嬉しいんですが。


(橙子だけかもしれないけど)前戯濃いし、液体(特に唾液)描写がエロ過ぎて、マジでアホやで(褒め言葉)


橙子の性格は最近の私の好みに合致してますが、ラストの彼女の独白(彼女自身が認識する自分の短所)を裏づけする描写が一言でもあったのか、または妄想する材料があったのか急ぎ確認したいところ(いくつかは納得してる)。もしかしたら、ととと。の優子みたいに他のルートで総合的に描写されたりもするかもしれない。あの独白シーンは個人的にかなり好きな素材なので。


SMEE のフレラバが出会ってから仲良くなるまで過程が良いというような評判を聞いてますが、対して、同じイチャラブゲーでも、ストノは友達以上恋人未満から恋人状態の描写が濃いと妄想。一年スキップの心理的効果もあるし、一年後にはヒロイン達が全員主人公に好意もってるし。俺の部屋システムもあるし。これは完全にバカップル(ヒロイン)見て、三次元に絶望するゲームやでぇ。こんなに好きでいてくれる美少女なんておらへんでぇ(涙声)

完全に妄想の次元なんですが、いつかはフレラバをプレイして、ストノ、ととと。のイチャラブゲーの企画段階でどんな話が出て、どんなところに力を入れようとしたのか、どういうところを削ったのか考えてみたい。多分、三つ大きくとも違うはず(妄想)


とりあえず、次は読丸せんせーを横目に愛姫です。


最後に、B81 って嘘ですよね?


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>ななくさすずかさん
>PITでゲーム集中出来ねぇ
後でまとめて読めるとはいえ、リアルタイムで確認もしたいし、意外と頻繁に更新されますしね。

>橙子ちゃん可愛いれす。はい。
生きてるの辛くなりますよねー


>>カーフさん
>テンプレというか基本中の基本
経験値が浅いので、基本がどの程度のものなのか考えてしまいますね。

>むしろメイン以外のモブどもの個性がいい
アドバイスありがとうございます。
楽しみにしておきます&レビューのとき参考にさせていただきます

>ニンゲンヤメテマシタでは
人間やめるとエロゲできなくなるしなぁ(ぇ

三次元というそのふざけた幻想をぶち壊したのですね(ぇ

>こんなに好きでいてくれる美少女なんて
だからみんな二次元に行ってしまうと(笑)

>B81 って嘘ですよね?
数値は単なる目安だとカタログスペックを信じるなとよく言われますから(ぁ
[ 2013/07/02 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


