えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/07/02 


昨日、夜中の TL で夏冬達樹さんがべるんさんの純愛関連記事にコメントしたのを皮切りに勃発した HOOK 関連ツイートの流れから、HOOK / ストノの良さを少しだけ学ぶことができた(ストノの話は出てません)。

ストノをプレイして、似たようなことは漠然と考えていたけれど、あの一連の TL で流れたようなとこまでは整理できてなかった。正直悔しいやら嬉しいやら微妙な気持ち。TL 見てから、自分なりに考えがまとまった瞬間は声でそうなくらい楽しかったけど。

普段から色々考えて行動してるとあのレベルになれるのかね。羨ましいと言うかなんというか。うん、まぁ、俺はしばらくポエマーを続けてそうな気がする。

そして、ここまで書いて、俺ストノ本気で楽しんでるなぁとか思った。


クリティカルな参考情報(夏冬達樹さんより RT)


HOOKは純愛ねただけでずいぶん引っ張ってるよなぁと思ったり(^_^;

>俺はしばらくポエマーを続けてそうな
詩人って感性が重要ですから(ぁ
[ 2013/07/03 05:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


