えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/07/04 



俺のターン!

諭吉 3 体、キモオタの妄想礼装、貴重な代休を生贄に
友人の結婚式披露宴を特殊召還。

管理人(のメンタル)を直接攻撃できる!



メリーさん「すみません、私メリーと言う者ですが・・・」
メリーさん「すみません、私メリーと言う者ですが・・・」【中編】
メリーさん「すみません、私メリーと言う者ですが・・・」 【後編】
久しぶりに SS で泣いてしまった。
キャラクターごとの印象付けの程度の違いや伏線の活かし方が本当に上手い。



【社畜国】日本の有休取得率が圧倒的すぎる件
100% とってなきゃ即刑事罰くらいにしないと日本じゃ改善しないよ。



【画像あり】酒初心者におすすめの酒教えろください
(美味しい)純米大吟醸飲むとお酒に対するイメージ変わるんじゃないか。多分、調子乗って倒れる未来が連結されると思うけど。




【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

2013/07/01
>>カーフさん
>三次元というそのふざけた幻想をぶち壊した
泣きながら拾い集めてます。はい。

>だからみんな二次元に行ってしまうと
精神世界に行きましょう。

>目安だと
規格値には誤差がつきものですよね。



2013/07/02
>>カーフさん
>HOOKは純愛ねただけでずいぶん引っ張ってる
むしろそういうコンセプトなのかなぁとか思ったりします。

精神攻撃ってどこの世界でも有効ですよねええ(^_^;

>日本の有休取得率が圧倒的
有休消化会社の出番ですねわかります(ぁ

>酒初心者におすすめの酒
そういや酒なんてまったく飲んだことなかった(・・;)
[ 2013/07/05 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


